【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまにはりぁのことでもねぇ。別にぃぃょねー('
こんいちわっりえです

修学旅行の日程きまりましたあああああっ!!

5月26日~5月28日 です

京都・奈良・神戸方面ぃきまふ

見かけたら←みかけなぃヶど・・

見ぬふりをしてぉぃてくださぃ(ぇ

てヵね、山口⇔京都、バスで7時間半かけていくらしいんすょ

酔いすぎて死にますね、これ(ワラワラ

まぁぅんw

まだまだ先だけど死なない程度に楽しんできますよ


さて、ネタなくなったょ、どぅする。

めぃぽのことちょっとだヶ☆

りえさん97lvきましたょwwwww

WS000576.jpg


まぁ、ぅん。

@3lvです><

ぇ?100lvまでね☆

ぁとーチョコ・・・作ったんですが。

WS000579.jpg


ぅん。毒と愛がこもったチョコね。あげょぅと思ってたんだけど。

WS000587.jpg


まぁお約束的な出来事ですね。

あげないでょヵた!

みんなでお墓祭りです・・・ヶど。

もちろん狩場はとってます

みんなに吸わせてもらいましたー

てヵまだ吸わせてもらってます

てことで早く更新しないと(いまさら・・

まぁぅん。

どーせねたないや。

おわろーっと(ぁ

こめんとは次回でょろろ☆

ぁ、最後にりえの落書きノートから。一枚さらします((

色塗りしたんだヶどね、インクがなぃのヵな?

スキャナしても白黒です

まぁ気にしないで

絵


クリック拡大ょろろ・・

そんなこんなで

またいつかっあいまそぉ

ぉわりっのちちゃ



【2008/02/10 14:31 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<テストぉ涙 | ホーム | 気付けば2月wwww>>
コメント
りえs絵うま!!!!!!!!!
たぶんリア顔もか(ry
【2008/02/10 16:56】
| URL | ぽる #-[ 編集] |
りえレベゥポパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
って!!りえ絵うまっi-282i-282
【2008/02/10 22:43】
| URL | ママ #-[ 編集] |
りえcLVUPオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ 絵うますぎます・・・w 
【2008/02/11 08:16】
| URL | 聖蘭 #-[ 編集] |
ちょ、絵うまいよう、おいしいよう(ぇ
れべうp゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
【2008/02/11 12:02】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
絵うますぎrwwwあ写メ!!!!!!
【2008/02/11 19:15】
| URL | クマ #-[ 編集] |
リえちゃンおひさってほどでもないね!わら
修学旅行たのしんでね!★
 

絵ばリうまーいね(∀)★!わら
【2008/02/11 19:46】
| URL | めぐ #-[ 編集] |
ちょっwwwおまwww
どんだけ絵上手いねんww
俺、字しヵ書けんわww
【2008/02/11 22:21】
| URL | 智 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/111-37a6e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
