【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気付けば2月wwww
あぃ、こんにつぁ。不定期ブログ管理人のりえでs(殴。

気がつけば2月だぁ・・・

1月の更新2回とかゅぅサボり具合・・・

なんとか直したいものですなっ(

ンでぁ、更新にぅつりまふ(●´艸`)

んー何から書こうかな・・・

とりまめぃぷる!!

WS000490.jpg


WS0000491.jpg


最近きのこ狩りにはまってるりぇさンです(笑)

出たものゎぁ・・・

まましゅゎ、知力耳60%、参加賞

ゾンビまましゅゎ、見事にすべて参加賞☆(

みたいなかんぢです(苦笑)

そぃゃぁ。友達に教えてもらったバグなんですヶど、

ぁるコトぉすると・・・

WS000472.jpg


なんか全部表示きえちゃってるんですょねwwww

ぇ?もちろん友達いなくなったゎヶぢゃなぃですょぃっ

まぁ、ぅン、一回閉じて開いたら友達ちゃんと表示されてました

ねくそンマジックとでもぃってぉきまふ笑

WS000518.jpg


咲蜜柑さん、だんごむしがめいぷる内に広まってよかったですね☆(ぁ

ちなみに、咲蜜柑さんの最新のにっくねぇむゎぁ・・・

咲蜜柑馬鹿だんごむし伊藤さん

です

話せば長くなるけど、

伊達メガネ を いとうめがね と呼んだおばかなだんごむしさん ってことで(ぁ

そぇば、りぇ!!さく導入しますたあああああ

WS000544.jpg


これで100lv目指します

姉御もしますたぁぁぁあ

WS000524.jpg


WS000541.jpg


ゎざゎざ来てくれて吸わせてくれた方ぁりですたぁ

まぁ名前伏せるのめんどヵったヵら姉御のSSだヶで(笑)

WS0000541.jpg


SSゎとれなかったヶど、lv上がりました

んでゎー

ネタなくなったんでぇww

コメ返ヽ(*´∀`)ノ


とゎchan>>
SSゎもらっちゃってくださぃな
てぁ、ファンアート今回お互いだめゃったねぇ
次「バレンタインデー&ホワイトデー」だょ無縁の話だけどがんばるっ笑

怜香chan>>
ぉっぉっ!!
ありがとぉぉぉぉ
がんばりますです☆怜香cもがんばれえ

蜜柑chan>>
ぁ、咲蜜柑馬鹿だんごむし伊藤さんこんにちゎあ
にょほほ^ て怖いです・・・あはい。

みぃchan>>
ちゃぉちゃぉ
あばたかいすぎ注意ね笑

恋魔chan>>
人のlv抜かしたくせにょくゅーゎぁ・・・
まぁ、すぐ抜かします☆(笑)

猫san>>
初こめぁりがとです
な、なにがやっべぇんですヵ・・?

匿名sama>>
ちゃぉー!!
て誰だろう・・・
名前ヵぃてくださぃなぁw
まぁ片っ端からぶろぐ見ますねっ(笑

非公開sama>>
あぃ、ごめんなさぃ
今後気をつけまs。

めぐchan>>
おひさぁ!!
ほんと会わないね
まふらあがんばれwww
春にならなぃょぅにね笑

蒼天san>>
おひさしぶりですっ
ありがとぅござぃますですっ
ぅンwりぇぃがぃ美女で溢れてます笑
囲まれてりぇ幸せなんですよ☆(ぁ
蒼天さんにみんなぉあげないですヶどねっ笑


んでぁ終わりますー

のち!!




【2008/02/02 10:08 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<たまにはりぁのことでもねぇ。別にぃぃょねー(' | ホーム | 不定期ですみませんwwwwww>>
コメント
こんです
りぇc
このごろ変なやつが(アダルト系
米ントしてくるから
きおつけたほうがいいよ
僕のブログでも今拒否にいれてる最中だから
;w;v-42
【2008/02/02 11:50】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
こんにちは。
久しぶりです姐さん。
めふぃすとふれすです。
覚えていますか?

あおけましておめでとうー! って、姐さんに言ったっけ??

元気ですか?? ぅちは、情緒が不安定です。
あ...あと、風邪ひきました;;

姐さんも、風邪には気をつけてください!!
【2008/02/02 12:58】
| URL | メフィストフェレス #-[ 編集] |
http://www.youtube.com/watch?v=sK6X78SFi30&feature=related
↑1分15秒くらいから本曲になるからねーw
しっかりきけよぅ!
【2008/02/02 13:55】
| URL | #-[ 編集] |
私姉御とかしたことないのに…><
【2008/02/02 16:35】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
ちゃおwアバ買いすぎなの自分でも自覚してまふwきをつけるようにはするけどとめられないんだよな~^^;
【2008/02/02 17:10】
| URL | 聖蘭 #-[ 編集] |
れべあっぷ゚。.o。*才×〒"├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒"├*。o.゚
早いよ^(
まだ追いつかないねえ、うち。(
【2008/02/02 18:08】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
あおひさ、受験勉強をまったくしていない受験生ぐぅずです。
んじゃ、受験が終わる3月5日にメイプルで。
それまでAFK
【2008/02/03 09:32】
| URL | ぐぅずべりぃ #-[ 編集] |
ぐぅずべりぃってKOUか?

↓よかったら見てくれ!

L'Arc~en~Ciel

http://jp.youtube.com/watch?v=ldiMxjrsyzI

http://jp.youtube.com/watch?v=JPWuzhyAq38

http://jp.youtube.com/watch?v=45a4Ou2g-ps&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=Z-mSRnqjTA8

http://jp.youtube.com/watch?v=Vdh61pCJt_A


ちゃんと更新しろよ!
【2008/02/03 21:45】
| URL | クルセ #-[ 編集] |
ねえ名前もうこれでいいよね?(
ってゅぅヵもうみんなにだんごむしだんごむしぃぁれて
蜜柑さんいじけそお;殴
ってヵいつ叫んだのそれwwwwwwwwwwww
【2008/02/04 17:08】
| URL | 咲蜜柑馬鹿だんごむし伊藤 #-[ 編集] |
この前目撃したわー
【2008/02/05 16:07】
| URL | 爆流の翼 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/110-e1ed7655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
