【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不定期ですみませんwwwwww
こんにちゎ、そしてお久しぶりです。りぇです

ものすごく、更新さぼってるンですがゅぅまでもなく、

忘れてましたはぃ(殴。

まぁ今まであったこと軽くSSと文でry・・・。

えとー・・・

最近ヘネで戯れてます

WS000454.jpg


えと、左ヵら、

みぉちゃンりえ千歳ちゃン蜜柑ちゃンみぃちゃンみかんさンお姉さま

です

あ、そぅそぅなかなヵ見れないお墓、とったぃましたぁ

WS000457.jpg


108lvのお墓Inヘネ☆

まぢぉめでとぅ

とか人の不幸で喜んでたら、

WS000472.jpg


親分に殺されました

武器庫やだああ!! ←とかいってたヶど、

うそです大好きです

大好きぢゃないけどおいしぃです

WS000476.jpg


豚さん(夜ご飯 と遊びました

千歳たンと調理しょぅとしたら逃げるんですょ。この豚ちゃンたち

この日の晩ご飯は豪華でした☆ みしう。

WS000484.jpg


そぇば。りぇ、700kで売れるものを300kで売っちゃったんですょ

まぢしょげました

WS000489.jpg


最近の武器庫産

なヵなヵにどろぽ運悪いです;;

アーキは久しぶりの標準でしたぁww

粗悪脱出やっとできたです

ンで、武器庫でlvあげようとしたんですが・・・

親分に墓祭りされたんで・・・

赤ゎぃゎぃ行ってlvあげました

WS000491.jpg


95lvです><

WS000499.jpg


lvあがってから、卵(?)とヵゅぅ奴のところに連れていってもらぃましたぁ

可愛いのに強い・・・でも可愛いから許す!!苦笑。

最後にりぇのおともらちってヵ弟分?(違

のぽるちゃンのお墓・・・

WS000509.jpg


一応lvUPのSSもくっつけとぃたょっ!!

まぢぉめでとぅ


てことで・・・

SS切れたんで、

コメ返事


匿名sama
すみません。本文の内容が理解できないです

恋愛chan
あはは抜いちゃうょン
恋愛さンもがんばれ

ママsama
ありがとぅぅぅ
ママ大好きだし!!
lvとヵ関係なぃお

怜香chan
ありがとぅ
そぅぃってもらぇるとうれしいです

コンkun
了解です
てかそのきゃら知ってるwww

もくれsan
ありがとン
ばとンありがとぅ><
今度使います

ROODsan
お久です!!
あヶぉめですぅ
墓どろゎ順調です

マジミーsan
あヶぉめです
今年は高校生ですょね??
がんばってくださぃ

みぃchan
コメントぁぃがとぅ
改めて3次ぉめでとぅ
是非是非見にきてねえ

ばすけchan
えぇ?!
なんでだろぅ・・・
ゎヵんなぃヶど、最近はInできてるみたいでょヵった

匿名samaⅡ
ありがとぅ
めちゃかっこいいょ

匿名samaⅢ
お久しぶりです!!
コメントありです
ともろく送っておきましたので、
よろしくお願いします

しらねえやつsama
不定期でごめんなさい
あと、きてくれてありがとうございます

蜜柑chan
やほお!!
ぉめありぃ


ンぢゃ終わります!!

ょヶれば"ブログランキング"くりくお願いします

ンぢゃばぃびぁ


【2008/01/20 09:32 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<気付けば2月wwww | ホーム | 2008年★初☆記事♪(遅。>>
コメント
Hola♥
SS貰ってきますぇー[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
青豚たんに、もっちぃかぶっててわろたwww
【2008/01/21 06:30】
| URL | トワ #-[ 編集] |
おっ!おっ!(
95れべうpめっとん♪
これからもがんば=♡
【2008/01/21 18:25】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
にょほほ^(ぇ
【2008/01/22 22:20】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
ちゃおちゃお~w
【2008/01/23 21:17】
| URL | 聖蘭 #-[ 編集] |
りえcのlv上がるスピードが速くなってる気がするーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/26 09:55】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
やっべ。。
【2008/01/26 14:36】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
ちゃおー

やっとみにこれたぁw
ぼくのぶログ見ていただければ事情わかりまw
んでね

えとね
なんだっけ;w;
【2008/01/26 16:55】
| URL | #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 04:37】
| | #[ 編集] |
おひさあ-!
最近あわンねえ;
リえ坊!←
もウまふら-と年賀状なんか
あきらめマックスよ(Д)
【2008/01/27 11:52】
| URL | めぐ #-[ 編集] |
お久しぶりですね!

Lvアップおめでとうございます^^


美女が多いですね@@

興奮気味です(蹴

これ以上はどう捕らえられるか分からないので!
【2008/01/29 23:59】
| URL | 蒼天 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/109-8564b116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
