【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年★初☆記事♪(遅。

はぃ、改めて、あけましておめでとーござぃまーす

馬鹿りえと阿呆あやなでs←同一人物だヶどね・・・。

えぃと、更新さぼってたのゎゅぅまでもなぃ。

まぁ、お正月だヵらとヵゅぅいいゎけしときますはぃw

えとですねー、まずめぃぷるのお話しましょーヵね??笑

SSと一緒にどぉぞ

WS000395.jpg


あぃ。94lvなりましたぁ

あぁーずっとあばた切れてたンですょ

まあもぅ買いました!!

lv上がったの結構まぇだし(ぁ

ぁんねー最近悲劇なできごとぁったんですよ。

親分が・・・

WS000410.jpg


2匹も沸いちゃって、気合いで倒してどろぽ品もっちぃと取り合いしてたら、

WS000436.jpg


・・・

ちゃっとの説明みればわかるょね?ぅん(


あぁ、一応あばた見せときます

WS000435.jpg


こんぁかんぢです、安もの探してきました笑

あと、僕雪だるまそろ挑戦したょ。

WS000422.jpg


まぁ、誰も来てくれなかっただヶですが。

10しヵ当たらないってまぢつまんなぃですよ・・・

ぃぃものて、かき氷くらぃだったし苦笑


まぁこんなヵんぢだったら雑な日記ぢゃなぁぃ?まま様(ぁ

ぇっとらすとね!!

WS000439.jpg


知り合いぢゃなぃ方もぃますが。友達の友達だヵらd笑

名前晒してすみません!!←見てないとぉもぅヶどにぇ。

WS000441.jpg


お墓・・・ゎどぅゃったらでるのヵな・・・??

まあどまぃです;;


んぢゃぁ久しぶりの

こめんと返事




前回の記事のコメ返でしゅ

ママsama>>
あヶぉめちゃン♪
今年もょろしくにぇ
永遠の僕のママだお!!

がぉれンsama>>
あヶぉめ
らるく僕大好きだぉ
曲きぃたぁwあぃがとンね

とゎchan>>
あヶぉめ
年賀状もらたぁw
あぃがとン
今年もょろしくにぇ☆ミ

メフィストchan>>
あヶぉめ
今年も1年ょろしくね
ぅん!!今年もふぁぃとだぁ♪
お互いがんばろっ

恋魔chan>>
あヶぉめぇ
今年はつぃに中学生だょね??
てすととヵだるぃょー苦笑。
まぁお互いガンバろぉ

ばすヶchan>>
あヶぉめちゃン
今年もょろしくねぇ
じゃくむ忍耐につぃてぃろぃろあぃがとw

蜜柑chan>>
あヶぉめぃ
今年も1年ょろしくぅ
ずっと仲良しでぃてネ

怜香chan>>
あヶぉめえ
今年もょろしくね

あまみchan>>
あヶぉめちゃン
今年もょろしく!!
ヵゎぃぃでそwぁぃがとン

友美chan>>
あヶぉめことょろ!!
てぁ、復帰ぉめでとぉ!!てヵぉヵぇりぃ
また暴れちゃおうね

智chan>>
あヶぉめことょろー
今年もお迎え&ぁゃなを気合いで起こすのょろしくね笑
新学期夢のなヵでまってまぁす(殴

370タカシsama>>
あヶましてぉめでとぅござぃます
すみません、まだ学生でそぅぃぅコトに手を出せませんので。
ご紹介ありがとぅござぃます^^

めぐchan>>
あヶぉめことょろ
また遊ぼうね
てヵまふらぁまふらぁ!!気合いいれてぉしぇるヵら笑
今年こそ勉強教えてくださいな苦笑

もくれsan>>
あヶぉめぃ
今年はお互い受験とヵあって大変だけどがンばろぉね
じゃくむゎ僕なにもできましぇン苦笑
まぁ、今年もょりしくねぇ



はぃ、やとぉゎたぁぁぁ!!

びっくりしたょこんぁにこめんとくるなんて笑

ぇ?とても嬉しいです

これヵらも馬鹿なぶろぐですがょろしくです

んでゎ!!

のちちゃン


【2008/01/06 09:31 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<不定期ですみませんwwwwww | ホーム | 2008ねんなっちゃぃますねぇ・・・>>
コメント
ええぇ!!94LVとか…http://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゃばぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">抜かないでねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
てか新アバかゎぃーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/07 09:45】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
こんにちわi-88i-189
Lv⑨④おめでとi-204i-204i-280i-189
ママょりレベル高いってどんだけぇi-205i-203
まま様ってアタシかしらァ??
【2008/01/07 18:27】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
れべうp゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
あばた超ヵゎ(★§UvU*)⌒☆ミ。+.
【2008/01/07 19:06】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
伽羅かったんすけどねー
詐欺伽羅だったらしいんで
僕ががんばって、詐欺伽羅を信用できる伽羅にするよ
んじゃ賊コン賊にFLおくっといてねー
                 byがおれん
【2008/01/08 21:55】
| URL | 賊コン賊 #-[ 編集] |
LEVELUPおめでとぅv-20

それとですね
http://kenmokure.blog99.fc2.com/
僕のブログのバトンりぇcにあげりゅ
つかってねw
【2008/01/08 21:56】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
りえcオヒサ≒3そしてあけおめ

今年も墓ドロ100目指してガンバです―3―)/
【2008/01/08 22:03】
| URL | 卍ROOD卍 #-[ 編集] |
あけおめー^^
最近来てなかった
【2008/01/09 21:33】
| URL | マジミー #mQQEfdr.[ 編集] |
初コメです(>∀・)bイエイこれからもブログちょこちょこみるんで宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!(・∀・)ニャハ♪
【2008/01/09 22:42】
| URL | 聖蘭 #-[ 編集] |
何かメイポINしようとしたらハッキング行為が発見された ってでてINできないんだけど
【2008/01/12 10:56】
| URL | ばすけ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 13:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 18:33】
| | #[ 編集] |
全然記事かかねえじゃねえかよ
つまんねー
【2008/01/17 14:13】
| URL | しらねえやつ #-[ 編集] |
りぇやほっww
94れべぉめでとお!!
【2008/01/18 16:56】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/108-eced4cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
