【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
精神年齢占ぃ
おひたぁ

軽くさぼってましt←

てか、りぇ精神年齢占ぃとかゅぅものしてみたんっすょ

結果

精神年齢チェック 結果
あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!


精神的未熟度  100%


精神的自立度  74%


精神的熟考度  8%


精神的悟り度  34%


あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。

どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できていないようです。
困ったことがあればすぐに人を頼ったり、泣き喚いたりしていませんか?
なんでもかんでも目上の人に助けてもらっていいのは、小学生までです。
もしあなたが12歳以下であれば問題ありませんが、13歳以上であれば、自分のことはなんでも自分でするクセをつけたほうが良いでしょう。
困った時も、まず誰かを頼る前に、自分なりに考えるようにしてみてください。
そうすれば、きっと今よりも少しだけ、大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの
考えるクセをつけるために活字の小さな本を読みましょう

14歳です、こんwwwwwwww



ぃぃもん。実年齢は14ですヵらorz

りぇぐれたるもんねっ

まぁ、励ましてくれる人こめんとょろしくね笑

ぇ、ヵらヵってくるひとゎ?

退場!!←みs

ぃぁ、もぅすきにしてください!!!!涙


Ps。セサchanファンァートGM賞ぉめ!!

んぢゃおわりいw

のちちゃ

【2007/12/21 19:21 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<まふらぁ完成♪ | ホーム | 旅行In広島県♪>>
コメント
ぅちの精神年齢14歳だょ。
ぅち姐さんよりしっかり系?(ぃぇぇぇぇぃブゥィV

ぅちもこの前やったんだぁ~。
【2007/12/21 20:20】
| URL | メフィストフェレス #-[ 編集] |
俺が鍛えてやろう!!(ぇw
【2007/12/21 20:56】
| URL | 翔太の星 #-[ 編集] |
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
次のファンアートも出そうかと思っとるんで、また頑張りますー♪♪
【2007/12/22 10:00】
| URL | トワ #-[ 編集] |
ああ~http://blog51.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウケる!笑
なンならこッちも
してみてやあッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
信用はわからンけどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://kantei.am/16245/query.htm?pid=5094b0a3804f101ca2e0be17e7fb2316
だと思ウhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/22 12:22】
| URL | めぐみ #-[ 編集] |
ひさしぶり!
まいどおなじみザンクです・
SFやっていたのですが
あきたので・・・・・
メイプルをやることにしましたw
鯖椛で!!!!
んじゃのし^
【2007/12/26 16:46】
| URL | ザンク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/104-f73359d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
