【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ますたぁもんすたぁ情報なのだッ♪

こにゃぁちゎン

ますたぁもんすたぁの情報もてきたぁぁ

ぃつもこのブログ見てくれてるみンなにぉしぇちゃぃます

まずさぃしょに!!ブログランキングくりくしてきなしゃぃ

それヵらみてねぃ

WS000236.jpg


スノウマンですねぇ

りぇが一番苦労したんですょ;;氷だからあ!!

場所説明です

エルナスにぁる、雪男の谷間とぃぅことです><

新MAPの、氷の谷1にぁる掲示板が隠し道です

次ぃきます

WS000241.jpg


キンクランですねえ

ちゃんと、出てきたとことれなかったのショックです

場所説明

フロリナの熱帯地帯の中央に埋もれてた、貝殻をたたくと出現します

このSSゎ貝殻ですw実際に行ってみてくださぃ

次ぃくお

WS000257.jpg


タイルンです

これゎ。ブログ上で知らせてませんでしたが、ハミぉ持ってまして・・・

ハミでいってきました

場所説明ぃ

武陵の、風来坊熊の領土 てとこで沸きます

かっこぃぃですねぃ

次ごぉごぉ

WS000267.jpg


神仙妖怪です

こぃつゎSSみたぃに、びゅーンって遠くにとばされるので注意

場所説明だぉ

武陵の、妖怪の森 で沸きます

WS000269.jpg


武陵ゎ2匹沸くのでおすすめですねぃww

次ぃ

WS000283.jpg


エリジャーでしゅ

れぃゃたンと一緒にぃってきましたぁ

場所説明さぁ

オルビスの空の階段2で沸きます

ぁ、そぉだめちゃかわぃぃSSぁるんだお

WS000280.jpg


火薬...ゎバグらしぃです

その後ろ!みずらぃヵもしれなぃヶど、じゅにぁるぃねるです!!

大きさ比べてみてヵわいいよねえwww

次ぃこぉ

WS000286.jpg


おキツネ様ですょぅ

もぅこのとき、一回目横されてぇ><

切れてかりまくりました

ヵゎぃぃヶンええヶどお、もんすたぁが

場所説明ぇぇぇ

下町 月の丘ですwwww新MAPぅ、狐の丘入ってすぐの隠し道でしゅ

まぢかわぃくて掘れちゃいそう

WS000288.jpg


れぃゃたンとこれも狩ったよ

次ぃこぉごぉごぉ

WS000296.jpg


スタンピ君です

これゎ、公式サイトにも載ってますね

みてみたヵったんですよ!生でえええ

場所説明ちゃン

ぺリオンの東の岩山5で沸き確認しました

有名なMMらしぃですねぃ

次いくお

WS000297.jpg


マノおぢいたん

かわいいってか、もぅ死にそう...(ぁ

場所説明ぃ

リスの海岸の草原3で沸き確認しまちたw

一番弱いっぽいよw1000HPくらいってw


これだけです♪

*各自のブログ情報にする際は、一言コメントしてからよろしくです^^

*名前、ブログさえ隠してくれれば画像の転送okです。
 ですが、その際も一言よろです^^

ンだあおまけ
WS00<br />0239.jpg


てっぺん♪

かにんぐの夕日きれいだおねえ

セサお姉様とのSSでしゅ

んだぁ、次こめんと記事作るので、今回は長かったのでこれくらいで^^

みンなの役に立てたら嬉しいです、はい

ぃぃことゅうでしょ!!ぃぃこだもん←殴

んまぁ↑はするーでwwwwwwwwwwwwwwwww

んぢゃwおわりますw

のちでしゅ

【2007/12/08 18:04 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<てすと結果だぉ笑 | ホーム | おひちゃ♪>>
コメント
マノは行ったよーw
他逝ってみたいな‐v-238
ぁ、そーいえばブログ作ったぁv-237

http://yaplog.jp/happylove26/

だよいv-345
コメ待ってまーつ!
【2007/12/08 18:27】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
倒しすぎi-205i-235i-189
【2007/12/08 19:06】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
姐さん以外と字汚い...
(ぅち並に汚い。
字の汚さ1.2を争うぞ。
【2007/12/08 19:49】
| URL | メフィストフェレス #-[ 編集] |
武陵2匹沸くんだ(((゜д゜;)))
今知ったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度行ってみるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/09 09:25】
| URL | 恋魔 #uF.9acEA[ 編集] |
りえたそ、良い感じにモザイクなっとるね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
りえたそが落ちたあと、キンクラン、ママと一緒に殺s倒した♪

カニとか召還されるとうざいすね

マノは10体は殺したお(*´∀`*)
友人と殺してたんだけど、書ドロポしてました。以上。
【2007/12/09 13:52】
| URL | トワ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/100-052f1f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
