【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あいすくりーむな季節だけどやせたうい



また1ヶ月くらい間あけてました。

高3の1学期忙しすぎる!

中間てすとは・・・前回より順位が倍下がってわやいっす

成績表未だにカバンのなかで眠ってry



なんか進路に向けていろいろ考えてるんだけどね。

結局製菓系の専門いくことになりましてー

もし受かったら一人暮らしですうふ←

多分7月2日にAO入試うける

ってあと半月しかないけど!ww

書類送るだけだしせねるくんの大好きな

作文書いたらいいだけなんだけど

あたしもなかなかに作文にがてpq


だれかたすけて←




今食物検定1級の練習してまっす

洋食フルコースの献立なんにんかに聞いてまわったけど

バランス考えて結局こんなかんぢ。

securedownload.jpg

これ第3回目くらいの練習。

時間内に出来たのに運ぶ途中にメインと左下の赤いやつ

ひっくりかえしちゃってメイン写真におさめれなかったpq←

だから補習で後日2品のみせいさく

Image006.jpg

前 菜:生ハムとパプリカのアボカドソース添え
     トマトのかなっぺ
スープ:コンソメスープ
メイン:鮭グラタン
サラダ:ほうれん草のサラダ
デザート:オレンジババロア

計6品1時間半以内っす

案外できるけど検定26日ってゆうね!ハヤスギル


まあがんばります!


110425_1037551.jpg
110523_125129.jpg
a.jpg

こいつら最近課題研究で作ったお菓子たち

味はまあいいんだよ!

見た目がえぐイ(゚Д゚)


何か食べ物けいのネタしかねえな('

ねたぼすう!


そしてこの暇すぎるJKを救ってくだry



最後に。

今日めいぷるいったらかんなとさんちゃんが結婚式よんでくれました///

2011y06m16d_205018218.jpg



誰かぼくのこともらってくれてもいいよ!たひ








続きを読む
【2011/06/16 22:23 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
