【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えへ



さて月末だし日記の更新してやるぜっ!!

ってかんじですけど

とりあえずSS加工するのめんどくさいんですよね('

てことで色々はしょって!

2011y04m27d_224253890.jpg

バトメわびしゃすのみって決めて地道にlvあげ!

2011y04m19d_212030937.jpg

たいちょと久しぶりのご対面しましt..///

懐かしいよなんかこのめんばー!!

2011y04m17d_135828421.jpg

んでりえさん初のりばーすなんちゃら!!

1つでいいからほしかったんだよね!うん!

2011y04m24d_094025312.jpg


うん!

銀缶、100%書とかガガになれちゃう薬ばっかでるよ!

絵かきがやっとでたんだぜ@@!


そんでネナベ賊育成してやろうとおもいまして

2011y04m30d_210116359.jpg

ちょっくらがんばってます////

でもたれ目にはいつなれることやら・・

課金はしたくないからなー

トレードやらなんやらがんばります('←




りっあるー

忙しいんです地味に!

文化祭でねー何かバンドするらしいのよ

あたし強制参加らしいのよ!

11月の予定が体育館補強工事?で6月下旬に変更されたんだと・・

しかも5月は中間あるし・・

6月と7月に1つずつ検定はいってるし><

部活もシーズンはいって試合はじまってるし

進路きめなきゃだし!!!

もう詰め詰めなんっすわほんともう!

まあでも進路は専門いく方向でママと話してましてー

多分広島なるかな(´・ω・`)

残念ながら関東にはでません!!

ま、まあいるかっちが養ってくれるならry←

まあ夏休みをフル活用していろんなとこ


オープンキャンパス行く予定っすわ!!!


書くことないんだよきっとうん




あっいるかっちうぇぶかめげっとしたぜいえい!



おやすみなさあい(


続きを読む
【2011/04/30 21:25 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
新学期うぇい

さて更新続いてます。素晴らしいわ!

りえさんついに高校3年生なりやした\^^/

いやあ早速進路希望調査・・・

まじ何も考えてないんですよっ

誰か養ってくれてもいいよ...///




さて、めいぷる!

2011y04m04d_162051031.jpg

最近びしゃすしかいってないです・・・

砦行こうと思うんだけどねっ

思うだけなんだよっ


そうそう十字旅団のベルト1発で3連しました、てへ

2011y04m04d_222911250.jpg



ここ何日かはいるかっちとカード集めの旅でてましたっ!

2011y04m09d_162328125.jpg

へねしすのぱぱしゅとかざこすぎrww

ぱぱしゅじゃないよこれいつのまに存在してたのwww←


りえさんの一番の敵は

2011y04m09d_141552046.jpg

こいつですよ黄鬼ですよっ

まじカード落とさないんですpq

出るまで通いますえへ


あとはグルクエ結構しやした..///

2011y04m09d_173428046.jpg
2011y04m09d_203456906.jpg

きのこ城、バルログ遠征、ルディクエ、オルクエ、デビクエ、ロミジュリ・・・

毒霧は冒険家限定らしい・・・カードだめじゃんばかってゆう。

2011y04m10d_184047281.jpg

でびくえのこいつかわいい////

DTのとき書めっちゃくれるけ嬉しいですねはい


んまブック効果がやっと+4なったってゆう・・・

マガティアらへん回っていきたいですね(´・ω・`)



話し変わってー

てかこれまとまりなさ過ぎるww

いせさんに15mでスタンス20いただきまして///

2011y04m10d_133009187.jpg

まあ余裕っすわ!

えへっ

だーくおーらの時はたまたま・・・ね?www


次ふぃにっしゅぶろーげっつんしなきゃいけないな

まあlvあがんないしいいけど←



そっからー

2011y04m07d_203458734.jpg

暇だしってことでメーカースキルをこのキャラも

覚えさせといたほうがいいんじゃね!ってことで

くえすとおわらせてー

ネタ作りかつETC欄確保の為に黒水晶をメーカーしちゃったわけですよ

2011y04m11d_213202671.jpg

でーん

中級とかなんとか価値がよくわかんないけど

下級よりいいんじゃね!一発からこれすごいんじゃね!

ってことで17つ一気ににどーん!

2011y04m11d_213421500.jpg

上級1つできたえへ

いいもんなんですかねこれ←

ま、まあ結局何が言いたいかといいますと

ETC欄確保どころか埋まっちゃったwwwwwwwwwww←

まあうんいいんだよきっとうん


あっ本日のびしゃす←←

2011y04m11d_212041953.jpg


まあこんなもんですよねわかります。


よしっ長々書いたぜ!





くりっくおねがいします..///


そして追記もまだまだあるんだぜっ



続きを読む
【2011/04/11 22:51 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 臨時めんてなんだって。

だから暇だから記事更新するんだって。←

2011y04m03d_124450234.jpg

2011y04m04d_204124078.jpg

2011y04m05d_193539765.jpg

っでーん!

1週間で3lv!←

なかなかがんばってるとおもうよ自分!



だーくおーらまっくすなったし
スタンス10上げて
フィニッシュブローあげてこーとおもう(´・ω・`)

スキルの振り方まじサイト参考にしようと思ったけど
サイトによって違いすぎるからもう自己流でry!

いい上げ方分かる人おしえてほしいっすー



さて、十字旅団のクエはじまりましったねー

2011y03m30d_175139511.jpg


べっべつにあんたのためにry

せねさんがすきそうっ..///


クエ途中で止まっていまいちなんですがっ!

メンテ終わった日に時間ぶちかかったけど
がんばって班長までおわらせましたー

んで肩がねくそんのみsで交換可能なってたんで.///

2011y03m30d_144620573.jpg

露店だしてがんばりました!

このおかげでだーくおーら買えたわけですえへ

まあすぐ交換不可に戻ったけどね!

おいしかったですありがてう!


ネタがねえ・・・

あっそうそう最近ミニゲームはまってましたうへへ

2011y03m25d_181511906.jpg

 りえさんvsろーじぇちゃん

この日はあれですよっ五目並べしたいねって感じで

まあ余裕で勝ってやるぜってかんじで!

2011y03m25d_181604781.jpg

え?エ?e?

ま、まあ所詮、初戦....///


2011y03m25d_182055718.jpg

五目強すぎっすぱねえっす><

結局5~6戦したけど完敗でしたっえへ


んでしばらく経ってオセロしよう!ってことで

サイトでしてぼろぼryでっ!

神経衰弱だったら勝てるんじゃね・・・?eheってなって

再び勝負挑みました////


2011y03m28d_223821234.jpg

省略してるけど4敗ですよよんはいっ!


でもりえさんもそんな負けてばっかじゃないんです!

2011y03m28d_224803234.jpg

えへえへへえh//////

ろーじぇちゃんLOSEローズ!!

ま、まあ1勝4敗ですよねわかりますっ



誰かりえさんと勝負しませんかっ!!!!




2011y03m29d_143708796.jpg

現在このお方のブログランキングに追いつこうかな?無理だな!

って思ってるんで


よかったら1日わんぽちおねがいしまああす^oo^




続きを読む
【2011/04/06 19:47 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
