【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だーくおーら30


月末ですお!お!

更新さぼりませんよーっと多分←

 まずレベルから!


2011y03m23d_211403892.jpg

127からですえへ

pでめげずにおーらもとめてたらlvがあがるんすよ・・・

でも出ないんですよ@@


そうそうりえさん

127になって3次の素晴らしいスキルに気づきました!←

2011y03m27d_085459000.jpg

いやー素晴らしい!(byいるかっち

存在気づくの遅かったwwwwww


まあ活用していきたいですねはい

でもだんだんキーボード埋まってきて大変っす('

2011y03m27d_103124343.jpg

2011y03m28d_201033328.jpg

2011y03m28d_201554093.jpg

ついにきました130台><

これが3月のノルマでっす達成\^^/


2011y03m31d_202253546.jpg

まあ、がんばりますけどね?ね?

これ本日あげました!

春休みはすとーっぷかな・・・

宿題だれかたすけry!


 んじゃ次りえさんの悩みのオーラ編←

いやあSSありすぎて加工だるすぎて、

1回にまとめれないってかまとめるのだるいってゆう・・

てことで週1くらいで更新して3月のこと書きます///


てか更新増やします@@






続きを読む
【2011/03/31 23:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
東北関東大震災

あいすすまいるくんが更新しろってうるさいから・・・

仕方ないから更新してあげることにする!黙

題名もゆわれたとうりにかいてあげる!ww

いやーとりあえずはーどでぃすく?壊れまして!

SSやらなんやらとんだ('

2011y03m15d_153127625.jpg

まあ現在こんなかんじですはい

んで!よっしゃもう少しで春休みだし

めいぷるで春休みをえんじょいすっかあーって思ってたら

2011y03m15d_153514515.jpg

左上に・・・?なんかみえry

地震の影響ですねハイ

2011y03m15d_222101812.jpg


このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日以降発生しております震災の影響に伴い、東京電力株式会社より、
今後の電力供給が不足する恐れがある旨の発表がなされております。

当社といたしましても、このたびの地震による被災状況ならびに電力不足状況を鑑み、
また、ネクソンをご利用いただいているすべてのプレイヤーの皆様へ、
現状ではサービスのクオリティの維持が困難であると判断しましたため、
ネクソンが提供しております下記のサービスにおいて、一時的にサービスの停止をさせていただきます。
一時的に停止させていただくサービス

・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
・メール、電話によるサポートサービス
停止を予定している期間
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定


うは一週間することねえって話です

ほんと自然災害だめっすねもういやっすね

全くゆれてないですけd


まああれですよ関東住んでる知り合い何気居るけど

中々連絡取れなくて焦ったけど

2~3日で全員と連絡とれたんでよかったです!


心配なのはせねさんの頭ですね、アブナイ



ほんともう被災地の皆様に、心からお見舞い申し上げます。



まぁそういうわけでして

課題やらなんやらしたり

らてーる久しぶりにして初日で挫折したり

あいすすまいるくんとskypeして

2011y03m22d_215617921.jpg

ってゆわれたり

タナカ眼鏡←に眼鏡買いにいって視力はかったら

0.03しかなくてpc没収されかけたり

部活中体育館のステージから落ちて足挫いたり

いろいろしてます!

うはあしためいぽ復活やふーい。

2011y03m22d_220015937.jpg

もちろん泣きます


まああれですよさっさと更新しろやゆわれるんで



@追記 あいすすまいるくんからのバトンで!





続きを読む
【2011/03/22 22:13 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
2月分ー

2月に更新しようとしたけど

3月になったのは秘密('

Maple110202_220803.jpg

Maple110208_222329.jpg


まあたーっと1日50%ぺーす?1lvぺーす?であげてきまして!

Maple110214_214204.jpg

117~119は1日であげた気がする!笑

Maple110215_222009.jpg

んで15日に120lv!

やばいいいぺーすですよこれ///

Maple110215_222332.jpg

船のってエーデルシュタインごぉ

Maple110215_223818.jpg

めっちゃ省略しとるけど色々話しかけてー

ボス的な変なロボット3回くらい死んだけど頑張って倒してー

Maple110215_225102.jpg

遂に4次転職!

6年越しの念願ですね><

まさかの半年以内で4次達成とは・・・w

Maple110216_224854.jpg

それからCWの前提クエ!忍耐!

変な棒?塔?わからんけどだるすだるす('

死んだら街?戻るのもなえなえでしたw

6回くらい?死んだけどロージェcに教えてもらって

なんとかクリア!

その後はビシャの前提もしましてー

120でソロ挑戦!

Maple110217_223619.jpg

欠片合わせるのがち苦手なんすよね・・

Maple110218_211838.jpg

1時間弱かかったけどソロできやしたww

それからまた真面目にれべるあげー

Maple110219_212637.jpg

121!

スキル振りみすっててダークジェネシスやっと振った><

Maple110219_220935.jpg

もいっちょビシャスソロ!

次30分とかでできた><


んで、2月といえばのバレンタインクエもしたした!

Maple110220_220023.jpg

あ、あたしがせねさんにチロルチョコあげた位の衝撃・・('←

Maple110222_204031.jpg

んで122!地味に育成!

それかっらー

ダークオーラ20のMB 65mで買って挑戦><

Maple110222_222506.jpg

いやーダークオーラって高いですよね・・

まあ1発で成功してよかたよかt

でもでもすぐ30つかわなきゃ・・って事で

でもぶち高いんだよね、あれ

ってことで情報元にぱいれーつ君かりかり(´・ω・`)

Maple110224_215854.jpg



Maple110224_215858.jpg

まあよくありますねこれ(´`)

まあ何時間狩ってもでないで挫折orz←

Maple110225_221812.jpg

123lvでてすと週間はいったからお休み!


・・・とかいいつつ

Maple110226_220721.jpg


男きゃらほしい!ってことでたっくんと投げ作成中(゚д゚)←


まあそんなかんじですかね!

続きを読む
【2011/03/01 05:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
