【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よっし


月1更新がんばろうか!ってことでですね

今必死にSS加工しましたはい!ぅは。

とりあえずバトメしております←

Maple110109_215301.jpg

SS最初とってなかったんだよえー

ってことでとりあえず1月始めにはこのくらいはいってたはず!

Maple110118_212916.jpg

んでまた少し飛んで97!

Maple110120_232641.jpg

1日1lv・・・までは行かないけど2日に1lvで\^^/

Maple110122_155748.jpg

ひたすら頑張って・・・

Maple110122_205437.jpg

無理やり1日2lvあげさせられて3桁でびゅー!('

りえのとき5年かかったのにこいつ2ヶ月・・・

さすがびっぐばーん恐るべし←

Maple110123_155911.jpg

それからトントントン・・・っと

現実逃避のごとくlvあがりましてですね。

Maple110131_220027.jpg

本日現在106れべる!

14日までに110いけそおだなーww

ってゆうわけですえ。

もう毎日めいぷるしてるきがする(´・ω・`)




>>ねこさん
ちょりっす!w
コメあざあーし(´ω`)

>>弐さん
Inしてくださいよ><!
あたし常に・・ryうは。


続きを読む
【2011/01/31 22:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
