【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
 またひさしぶりー

パソ開く時間ないとかゆうみたいなね←

高校2年生なりましたー\^^/

つかこれって携帯から書けるんだっけ?←

じゃないと更新絶対忘れる!!ってか

忘れてる(´・ω・`)w

色々あったんだけどもー

とりあえず時間経ちすぎて

何があったんか忘れたけどー

とりあえずアド消えた(´;ω;`)!!

アド変わってないけ名前添えて送ってくれたら

とってもありがたいです(^д^)★

つかつか17歳なったよー!遅

そして今やっばすなry

誰か相談のってーて感じですはい←

リアルに言えないww

んーとりあえずネタないんだけど

生きてます!皆生きてますか?wは


てことでまたいつかあいまそーw((

がちでアド消えたけメール送ってね@@


【2010/06/26 19:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
