【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
半年ぶりとかいう。


Fc2の存在を忘れてたとか言うわけじゃないけど

まぁリア充だったり携帯どっぷりなわけで

友達とHP運営してたりモバゲしてたりで

Pc開く機会ないってかそしたら更新停滞してた

ってゆうちゃんとした理由あるわけで←

んまぁ言い訳にしかなんない\^^/

とりあえず学年末なわけでー

自分今のところ進学できちゃうわけでー

テスト週間暇すぎるからPc開いたら

このほんぺみっけた(´・ω・`)←

んで回ってみると更新されてるHPあるぢゃないか!

って訳で自分も更新してみる!!ぁ

見てくれる人?居ないと想うけどw

もしいたら、いるよーくらいコメしてってねー(笑)




@以下追記
続きを読む
【2010/03/01 16:49 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
