【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
.
おひさぁww

昨日くらいから夏休み入りましたン!!笑


部活忙しいーってゆうかもうすぐ予選始まるけ
頑張るよーw

んま頑張るのゎ部員の方々なんやきどね




ちゆうか、最近ぶち成績いいよw

期末とかね、9位ぢゃったき(∀)

夏休みの宿題だるいけど頑張る



てか全然更新しちょらんのに、
めちゃコメくれてあいがとねー


夏休みわ少し余裕できるけ、色々絡む

めいぷる民待ってろよ





んぢ、コメ返


・くまさン
ありがと!!
Skypeねーもぉしてなぃけほっとぃていいよ

・雲母黄黄ちゃン
最近学校わどぉ???
うちもテストなんとか終わりw
夏休み楽しもぉや

・鷹さン
ありがとです
最近わ無くなりましたぁ

・女神さま
お母様おひさぁ
片思いかぁ・・・
実ることを願っときます

・なみちゃン
最近わ写メばっヵです爆笑
惚気あおうぜぃww
てか君たちらぶすぎなんだよ

・せねさン
お父さんごめんなさぃ爆笑
リアル充実です(´・ω・`)
義理チョコならぁげるよ
吸わせてーっちか、暇ンときちょーだぃよ






んぢゃ終わり!!

不定期ごめんなさぃ







.

【2009/07/19 08:40 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
