【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ずっと更新してなヵったね・・・

もう最近学校とか忙しすぎて大変やゎ。

んーまぁリアルも何とか頑張ってるよーw


ちゅーか彼氏できたんだけどね。

その人ぶちモテてて、

やっぱうちのことむかつく奴とかもいるわけで。

クラスに敵がいっぱーいってゆう

まぢ最悪な、ね。


しかも彼氏さんとも最近微妙だし・・・

うちとのメールは暇つぶしなわけだし。

まぢ愚痴っても仕方ないし

本人に言えない自分が一番馬鹿なんだけどさー・・・

病みまくりだぁ;;;

こんな自分直したいー

てか愚痴る場所がほんとないってゆう、ね



勉強のほうはもうすぐ期末あるわけで・・・

中間は14位となんとか上位になれたわぁ

さすが同じレベルが集まったわけで

結構上にいけるってゆうwww

んまクラスの空気いやで、最近保健室でさぼってばっかやけ

期末が危険ww

家でも勉強する時間とかないし。

てか家着くの09時とかだし・・・

んまぁテスト週間に賭けるしかないね!!←




メイプルはー昨日ちょっと顔出しただけ・・・てヵ20分程度やけどw

みんな元気やったらいいけどなぁって想いつつ。

行く時間ないし;;

そのうちちゃんとInします!!


んーでブログの更新も改めて頑張るよー

んま愚痴ばっかやけコメは期待しませぬ笑


んぢゃとりぁえず寝る!


ばいびぁ♪

【2009/06/18 22:27 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
