【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣き声の君を この手で抱きしめたくても 届かない・・・

はいろー



FC2Blog Ranking
ブログランキングくりくおねがいねー!!!w





えっとねー・・・

無事高校生してます!!笑

何か早速女子同士で揉め事あって

殴り合いとかしちゃってて

学年集会とかやっちゃってるけど、

大丈夫です!!!(ぇ

うちまぢめキャラは通ってないけど、

ふつーにまぢめにがんばってるお←


てかねバイトとかね、したかったけどね・・・

校則で無理っぽヵったけ

あきらめて部活はいることにしましたー(ノ∀)

大体きまっとるんやけどね、

決定してからまたゆうあ!!♪



で、

メイプルですね。

えーと今日は

おなじみ(??)のかんにゃンと

二人旅?みたいなしてきますたww

Maple000007.jpg

ガチャポンカンニャさンです←

なンか銭湯に呼び出しくらって、こんなかんぢに至ってました、笑


ンでその後、バブルリング狩りたいってことで行って、

10分くらいでバルログしたいねってなって

バルさんと戦いしてきたw

なかなか沸かんでさ、2時間弱で2匹やけね:::

Maple000012.jpg

書は、魔力棒でしたw

Maple000022.jpg

かんにゃンが見つけたバルさんww

うちが倒したらすねてますた←ぇ

まあ山分けして、お互い満足ってことでww←


Maple0000020.jpg

んでね、バルさンがどのchに沸くかあてるげーむして、

てか、かんにゃんが勝手に一人二役してたんだけども((

とりあ、かんにゃんの勘は全てはずれで・・・((A

まあ可愛いから許す!!www


んーでまあ、

最後のおちで、

合コン開催された瞬間行ってまいりましたよ!!ww

Maple000026.jpg


人少なかったんやけど、いろんな人と喋って楽しかったーあ♪

あやcともろくよろしくですーッ!!!



ンぢゃおあーり★



続きを読む
【2009/04/19 17:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
『何年先も変わらずに』そんな言葉もあったの覚えてる?

うぇい(∀)



FC2Blog Ranking
相変わらず、ブログランキング参加してるおw

よろしくでふ!!!(*ノ∀)




今日ねー・・・

地域行事?で「海峡ウォーク」ってのあるのね、

それ参加して、30キロ歩く予定やったんやけど、

地元であるスタートから17.5キロの地点で、

足痛いしだるいし・・・

靴擦れひどいし・・・

てことで逃げてきました←

今オトンとオカンががンばってるわー・・・ww

がンばれ!!!←

もう来年からは参加しませんorz((




とりあ・・・

メイプルは全くネタがないのね・・・

そろそろギルドか何か入らなきゃかな・・・((

まあいいか、うん。

とりあえーず、

終わろう、うん。

次ちゃんとまぢめにネタ探してくるね!!(*´艸`))←





続きを読む
【2009/04/12 15:11 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
あの日見た空 茜色の空を ねえ 君は憶えていますか

にゃおー(∀)



FC2Blog Ranking
ブログランキング参加しておりまふ!!!

Oneクリックお願いですーお(*´艸`))




今日あー入学式なりー♪

ブレザーなンやけど、

にあわねー(A)だわ・・・

Image006.jpg

やっぱセーラー服が良かったかもー・・・

でも、可愛いからよす(*∀`)

とりあ入学式がンばってくるぬー(ω)



ちょっと・・・

昨日のめいぷるについてー

少し書こうかな!!!←


なンやっヶな、

クエストで、【魔力の書(棒)10%】

もらったヶ張った!!

Maple000020.jpg

Maple00004.jpg

Maple00003.jpg

やぁっぱ10%なンて無理なんやね、うn

まあ気にしない方向で←


ンで、そのぁと暇やなーてことで

かンにゃちゃと合コン開いた!!!

Maple00000.jpg

Maple000005.jpg


人も結構きたけ楽しかったあww


ンまそンなかんぢで、

時間やばいけ

行って来るかぬw




ああ、みンなびっくりしただろけど、背景変えますた(∀)

ちょっと大人っぽく??←意味不

ンままたすぐ変えると想うけど!!ww


ぢゃ、コメ返しておーあり!!

続きを読む
【2009/04/08 10:01 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
『好き?』って聞くから 愛してると返して
ちゃおちゃおw



FC2Blog Ranking
ブログランキングクリクよろしくです(*´艸`))





4月入りましたねー!!!★

えいぷりるふーるめちゃ騙して遊んでますたー(*∀`)

てかもーすぐ新学期やンね;;

だるいーッてかはよ起きんにゃいけンのが嫌だ;;

てか課題終わんないし::

まあそンなかんぢでうちももー高校生やなぁ・・・みたいなね、

てことで、最後に中学校の制服着てみたww


Image014.jpg


なんてっか校則守ったことないわぁ・・・((ぇ

まあもう着る機会ないしね・・・(A)

高校からゎブレザーですです♪♪

はよ制服届かんかなあーwww




あーそえばね、うち見事に最近失恋した(A)←

慰めてくれた人あーとンね!!★

てか先輩に3日も慰めてもらったわ((

家行って、あとゎ来てもらったー・・・w

ここ見てないやろーけどありがとーございますたノ・ω)

まあうン、めいぷる行ってなかったヶ今のうちにたくさんいっときまww



うー書くことない・・・←

とりあえずバトン飽きた((ぇ

から、コメ返して課題・・・はするかわかんないけど終わり!!w







続きを読む
【2009/04/02 15:58 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
