スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
んちゃぁッ!!←



FC2Blog Ranking
ブログランキング参加してまふ!!

クリクよろですー(*´艸`))

えとねーブログランキングねー

高校生 - 389位
メイプルストーリー - 679位

今のところこンなかんぢです(∀)

結構上がったぁぁwww

てことでこれからもよろしくお願いします♪♪





てか、今現在『メイプルストーリー』がメンテ中てことで・・・

暇すぎてたまンないんですけどー・・・

何しよう。

あー昨日仮入学ぢゃったよー!!

ンでさ、うちらの学校各科定員40人ぢゃヵら1クラスなンよね。

まぁ1年2組って決まったンやけど←

てことゎ3年間クラス替え無いぢゃン。

=昨日同じクラスに居た人と3年間一緒てことでしょ?

初日から険悪ムード漂ってるンやけどさ←

あーどうしましょ・・・((

てか友達がなンかゆわれてたからめッちゃムカついてただけなんだけど。

勿論喧嘩してませんお★←


まあいっか、何とかなるね笑

あとー仮担任やけどめっちゃ同じこと何回も繰り返してゆってて時間無駄にしてさ。

新学期危うい・・・

オカンにとりあえず敬語は使っとけってゆわれたしww

まあがンばります←

6時起きとかまぢやめてほしいけどさ((苦笑




えーッとね。

書くことないけどね、

最近バトンハマッてしまって・・・


するきゃないね笑←


ンぢゃいつもの如くコメ返してから探してくるー!!


続きを読む
スポンサーサイト
【2009/03/27 12:57 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(2)
君が笑うなら 僕は歌うよ. 君が望むなら 僕は傍にいよう



FC2Blog Ranking
参加してまふ(∀)

クリクお願いしますぬー♪





んちゃー

現在、広島県広島市ry

に居ます←笑


なンか従妹の家でネットできるって知ってブログ更新ーwww


とりあ昨日は遊びに行ってー

今日は一人で従妹の通う中学校に迷いながら行きますた←

無事着いたよーwww


てヵね、なんか従妹の友達ってか従妹はタメなんやけど、

うちって皆にガキガキゆわれるのね・・・

なのに従妹のお友達さんがうちのこと高校生かと思ったぁーて

ゆってくれてwwwwwww

ほらわかってくれるひといるぢゃん、

てかんぢやわ←意味不

Image001.jpg


とりあなんか中学校乗り込んで、少しだべって

今にいたってますww


とりあ明日の夜家に着くように帰りますー!!w




てヵWBC優勝したぽいぬー(∀)

流石、侍JAPANww

イチローカッコいいしw

まぢよヵった♪♪




とりぁコメ返してバトントンするかな★






続きを読む
【2009/03/24 15:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
“考えない”と思うことは “考える”と同じ事で・・・



FC2Blog Ranking
ブログランキング参加中でふ(∀)

クリクよろしくお願いしますー♪

どうもーww

ブログランキングに、日記の[高校生]のカテ入れましたあーw

うちもついに高校生だわーwww

ちょっと楽しみ!!笑





ンーで、

昨日の事書きますー♪

昨日は午前中制服の採寸しにいって、

昼からちなちゃンと一緒にチーズケーキ焼きました・∀・★

チーズケーキ

めっちゃ美味しかったよー!!!★

これゎちなちゃンの合格祝いで、余りは持って帰ってもらぃました♪

またつくろーね!!♪





で、

えーっと今日の夕方から25日まで、広島県行ってきますー!!!

従妹と会ってくる♪

ンでさーネットできんのよね←

けっこう最近依存症なのよ・・・

とりあうちの携帯番号とかわかる人メールしてきてね!!←

ぶっち暇なんですはい苦笑

なんか従妹が友達家に呼ぶから!とか

知らないしryみたいなさーあ、

まあ行ってきますね♪





さてメイプル。

画像はないけどー←

今日チャットしてて、なんかうちがSかMかとかゆう話題ね・・・

Sだよね?wwwww

誰か肯定してお←ぇ

あとなんかツンデレとか妹とか天然とかいろんな称号手にしたんですけど←

まあみんな病院いった方がいいね、うん(∀)



ンま、コメ返して雨雨ちゃンとこからとったバトンしますーww


まったねえ!!


続きを読む
【2009/03/21 13:09 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(2)
桜舞い散る季節に 君が見つけたもの


こんにちゎあ(∀)りえでふ←

あーやばいww

春休みがこンなに暇だとゎ想わなかったってかンぢです、はい;;

あーそウだ、



FC2Blog Ranking
ブログランキング復帰したんでクリックよろですww

押してくれないと怒るよーてヵ呪うよーww←ぇ

とりぁお願いしますー!!

で、何書こうかなぁ・・・

あぁとりぁえず、

公立高校受かりました!!wwww

受検票

217番ですたー

ンーで、

合格発表

とりあえず受験中寝てて名前書かれた様な気がしたから親にごめんって謝っておいたんだけど、

受かったヵら良かったですw

てヵ親喜ぶ前にびっくりしてたんやけどね←


まあそン感じですたー


とりあえず・・・

ネタないし、コメ返先にしてからバトンでもしますーww





続きを読む
【2009/03/19 16:42 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です

ンちゃ!!

今日わぁ・・・

同じ学校の女子3人と男子3人であやンちでパーティしました

とりあえずお菓子作ったぉww

フルーツタルト

これフルーツタルトねンww

おいしかったぁ!!!

ケーキぃ

次ケーキとくっきぃ

ケーキゎね、あんまふくらまんヵったンゃヶれど・・・

おいしかった!!

クッキーは6人みンなで作ったヶ楽しかったーあ


お菓子食べて・・・みンなで大富豪とUNOした!!★∀`

あやねー3回ぐらい大富豪になッて、

UNOゎ全部1抜けーwww

運バリよかったぁ


ちょー楽しかったです



あと-春休みって超暇!!てかんぢで、

一昨日??くらいにおばぁちゃンと一緒に苺大福作った!!

苺大福

ぶっちおいしかったおー★ミ


ンまそんなヵんぢですたいえ-いww


とりあ、明日合格発表なのですわ;;

がンばって見に行ってきます!!



ンならまた-



続きを読む
【2009/03/16 17:10 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
振り向けば君が居て また何気なく...
ちゃあ!!!w

お受験無事終了って事でww

あ-もうだめだ...おわたぁ←

なんか、44人受けて16人落ちるんだって。

何気カッコいい人いたよ!!←ぇ、

まあいいさぁ~なるようになるって、ね笑

とりあ面接で噛みまくった。


あ~それでね、携帯げっとなり♪

まだソフバンの人としかできんけど||

まあええわ~

とりあ明後日卒業式★

泣いてくるよ-ww



ぁ、メイプル近々復帰♪


んなら寝る!!!w

続きを読む
【2009/03/10 23:50 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
君が居なくなり 僕は冬のままだった
おっはぁ~!!w

試験まで残り1週間となりますた...

ぶっちゃけもう公立行きたくない...

私立の方、仲いい友達多いしさぁ..

もし公立入れたとしても、
ギリギリやけ、楽しくなさそぅなんよね...

親はさ、金のことしか考えてないから、
公立行って欲しいんやろけど、

私立行く友達でもバイトして払うってゆうとる人もおるけ、
うちも~て感じやけど、
なかなか上手くいかんのよね...

まあ頑張るしかない...か、苦笑


とりあ~テストの点、1年間で30点くらい上がったぁ...w

はんぱなく頑張ってんだけど...ww

ま、今更やけどさ笑


とりあ病んでるあやことりえきちですた...ww
続きを読む
【2009/03/03 19:13 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。