【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
せめて僕が救えるなら 少し強くなれるだろう 君の幸せの為だけに・・・
ちゃあー

クリスマスらへんから書きますね!

え、?忙しくて更新できんかった←


まあうン。

独りでまあーッたりしてた訳ぢゃないのよ!!

005.jpg

てことで、千奈ちぁとしーモにオケ&プリ行ってましたあー

  ↑        ↑   
千奈   me

ですね★、

きもくてさあせんorz



んでもってその日の夜・・・に

トワ様から半年遅れたクリプレ頂きました


DSC00669.jpg


お菓子はもう殆どなくなってます←

てなわけで、トワ様の誕生日から1ヶ月経ってますが・・・/ォィ

そのうち送りますね




あとわー年賀状が書き終わりません"涙


年賀状

来年て牛だよねー?てかんぢで(

でも、”A HAPPY NEW YEAR” 書き忘れた←、

てわけでまたがんばりまー・・・/死






さて最後に。

大掃除実施しております

やヴぁぃよ!!

あ、今休憩中★、

てな訳で・・・

DSC00671.jpg

これ"びふぉー  


アフターわ次回で★/いつになるやら・・・



じゃーコメ返


続きを読む
【2008/12/27 12:24 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
明日あなたの気持ちが離れてもきっと変わらず愛している
さあーて、テンプレートとかいろいろ変えましたよ!!(今更。


てゆうか・・・もウすぐ【X'mas】だったりしますね

え?どうせ独りです

最近こーゆうイベント事全て一人身なきがしてきた・・・

まあいいんですけどね


えーと、24日から冬休み入りますー

ついでに通知表わオール3にリーチをかけ、技家のみ4という。

なんてゆう微妙な・・・

Cわたくさんありましたけどねん(死

なんとカそこまで怒られませんでした



あとなんかねたないかなあ・・・((

土日わとりあえず午前中は睡眠で時間を潰したし。


いいや、暇だからずっと前回ってきたバトンしときます


それ終わったらこめへんねーw


メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 約4年くらい??
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 ねたあわせて5体程度・・
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 5体だってーww
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 それわたくさんwww
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 紅葉だあよ★、
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 102くらい??どウせ弱いし。
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 氷魔あー
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 自分的に魔が合ってrはず!!
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 弓は続きませんorz
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 えねるぎーぼるry(
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 スローわかけられたらやだ!
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 えー・・・2、3人?か4、5人(どれ。
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 もちろんたくさnry
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 増やしたいですねーwwww
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 あるけどはずれた。
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 性格よさそーだったら。
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 優しくて面白くてry
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 性格合わない人・・
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 楽しいも何も最近書けない。
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 めいぷるをはぢめたから?
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 いや、変にみてもらわなくても。
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 それはもちろん見逃げ禁止!w
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 ないよー好きなようにw
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 き、きくな!!←
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 1000Pくらいだお
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 いやーないかもw
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 最近は。
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 ダークロード??あの盗賊の。 かっこいいもん。
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 姉御ww可愛いから♪
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 オルクエ。散々馬鹿にされた((
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 たくさんありすぎてw
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いた って方かな←  今はぜんぜんどうでもいい。てゆうよりリアでほしい。
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 した って方ですね。 りあで結婚はしたくないけど・・・まず彼氏欲しい。(しつこ。
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 よくいくよーだって暇だったもん
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 全然★、 ナンパしてまふ笑ゅ
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 18歳ってゆって認めてもらえたら嬉しい←
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 あーね。
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 Pかなーほんとちょっとだけど。
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 あーね、
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 たくさん。取り返すけど。
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 ログ流されたらいらつk
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 友達信じないとだめでしょーw
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 まあいいんぢぁw
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 雷の杖ーw
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 ないないw
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 好きだけどすぐやみる
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 マントーSTRの遊び張り。パス抜きされたときとられたけど。
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 なんだあれだ← 戦士のさw両手で持つ系??wかっこゅーw
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 魔の服とか?w
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 個性的だなーって
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 個性的だなーって。
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 人は見かけで判断しちゃだめだよ!
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 あこがれる
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 是非友達にry
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 別にwww
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 あります。ルディクエ好きwww
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 嬉しいかな??
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 待たす側です←
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 生き残ることができたらww
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 あるけど即死w
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 ぐる組んで狩ってもらうw
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 寝る!!
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 あるあるあるw
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 なにそれ←
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 おるびす!
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 べっつに・・・
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 多分買わない
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 楽しさでっす♪
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 50~70
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 猿かわゆーだもん
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 姉御!(
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 ぺんぎんがいいw
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 何度か
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 たまあに
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 送っても落ちるんだよー
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 あるよー
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 いいんでわ?
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 まあ個性的でry
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 さああ
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 あってもなくてもw
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 してたよーw
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 尋問する。
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 叫び返してみる
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 あげー
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 お金もらうから別によし。
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 あるよーwwww
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 このバトンにあきた
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 今してません。受験です
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 あんよーwぷれぜんとでw
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 あるーwww目隠し。
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 たくさんw
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 お金がないとき?w
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 何を望めばいいですか?
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 めいぷるが消えたとき
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 そりゃwwもちろん
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 さああ
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 今更ですね。15.♀、山口ーw
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 さいっこーw
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 疲れた
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 みんなこれだっるいよ、え、でも地雷です★、
続きを読む
【2008/12/21 16:45 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
お菓子作りっ?!
はろーはろおー

今日わ、午前中で終わったンで、ゆいとちなと一緒にお菓子作りましたー★、

今回わちゃんとしゃめ付きですよーっと


DSC00643.jpg

これ、ちなとゆいですねんー

くっきー作りに励んでましたあーwww

ほとんど試食でなくなったけどね★、

DSC00646.jpg

おいしそくなぃっすかあー??

てゆうかおいちかったwww

え?・・・あげませーんw(ぁ

DSC00655.jpg

ちなとあやです笑ゅ


あーそうそう、あや前マドレーヌも作ったんですよー

DSC00645.jpg

これも結構自信作ッwww

いろんな人にあげたけど結構気に入ってもらえますた


んー書くことない・・・

あ、そえばー・・・期末テストのね順位でたんよー!!!

89/152だったあーw

すごくない??w

まあ自慢ですよ←

明日通知表戻ってくるけまぢ緊張

あひるんいないこと期待しときまあすwww

あ、今更新してる間のゆいさん&ちなさん↓

DSC00657.jpg

ぶつぶつ文句いいながらゲーム中です笑ゅww

まーそゆことでしたッ

続きコメ返

続きを読む
【2008/12/18 16:06 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
白い景色に君を写して、あの日の笑顔のまま...

あい、どーも

みンなびっくりするぢあろーwww何気に早く更新してみた

期末テスト結果返ってきましたあー

まあ何時もどおり晒す笑ゅ

あー50満点ね★、

国語→40点っ

数学→35点っ

理科→27点っ

社会→19点っ

英語→15点っ

合計/136点ですねーww  因みに中間は114だったけえ上がったべ


副教科ー

美術わ40点満点、音楽30点満点、技術・家庭科わ各25点満点★、

美術→26点っ

音楽→17点っ

技術→22点っ

家庭科→22点っ

保体→27点っ


でしたあー

結構がンばりましたよ

まあー個人懇談の時、先生に公立は今の調子でいけば・・・ry ってゆわれたー

でも、倍率高いらしいから落ちるかもって

私立わ一応安全らしいからー☆、

がンばりますッ


てカ・・・ウちが行く高校、私立わ特に女子校ってかンぢなンだよね・・・

志望校一緒な友達と、彼氏できンやろて日々語ってる←

まー春休みがンばるけど笑ゅ


あーあと・・・ウち最近、年賀状作成がンばッてるー

多分今年ゎあンま出させてもらえないだろーけど、印刷するけーばりばりだす

めーるできるカびみょーなンで

住所教えてくれたら送りますよー★、笑ゅ


ぢあ、そゆことでーw

続きわコメ返になりますッ



続きを読む
【2008/12/10 16:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
