【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二ヶ月ぶりぢあー笑ゆ

おひさでふー

2ヶ月ぶりにきてみましたよー

友達に更新しろよて言われてちょと更新させてもらってます笑ゆ

まー普通に生きてますよ!ってゆうても、何人が見てくれてるかなー

見たらコメ下さいねー★、


んーとりあ今日期末テスト終わったとこですー

お疲れ様ですよーまぢで←

ちょっと頭よくなったけんね、僕

まあ前がやヴぁすぎなだけ←

まー志望校もちあんと決めたから目標にむけてがんばるですよ

公立受かったらすぐ携帯かってもらるし。ばり頑張る

あーてカ、中間のときに賭けしてたんよねーw

そんとき負けたけど、今回わ絶対勝って、そのコに告らせる☆、

僕全敗したら3回告ることになるから気合だ!!爆

まーそんなわけで終わりですはいw

またいつか顔出しまふ

続きを読む
【2008/11/28 15:16 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
