【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突然でふが、、、
こんにちわーりえってかあやでふっ

かくかくしかじか(?)で、てみぢかにっ笑ゅ

えっとでふね、このブログも更新ちあんとしまふが、

それより遙かに高い更新率の作りたてほむぺいちお載せるんで、みてやってくださいっ

主にりあ日記、、、てか、りあのことばっかでふっ♪

http://x91.peps.jp/towanohicari

でふっ☆

てことでよろろっ

あ、今回のコメ返ゎさあせんっぱすでっ笑ゅ

ぢあばいびあっ              
【2008/08/17 10:30 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
夏休みは安全にすごしましょー

こんにつぁッりぇちぁです

おひさすですッ

えと・・・ぅん。

夏休みですねー笑

皆様安全にお過ごしでしょーかww

因みに友達のおうちからこんにちわッ笑

えぃと・・・ぅん。何かこーヵなッ??




とりあえず。7月の終わりに僕事故りますたっ

てか友達が勝手に打ちました!(ぇ

んー。。。交通事故ですよw

ちょーど試合当日に笑

まぁ、肩ちぃと打撲したぐらいですw

で、試合結果ですが・・・

個人、団体両方優勝しちぁいますたあああ

ひゃーまぐれですよこれww

W優勝はぢめてですっ!!

まぁ不幸なよーな幸せですたん(*´艸`*)




あーそぅそぅ、幸せ(?)だったんですけど、登校日のとき、友達に事故のことはなして、

全校集会んとき、校長先生が、今のところ事故もなくみんな安全に夏休みをry

てきなことゅったとき、クラスの人+aがこっち向くんですよ

ある男子はこっちみて笑って前向くし。

まぁいいんですけど・・・。

まあ、そんなことょり僕的に友達のYさんが髪めっちゃ茶色なってた方が驚きでしたっ笑




さて何かこぅ。

え、宿題?ぁwwwwwwwwww

僕すごいんですよwww

数学のワークおわった

まぁ、81pもある英語は手つけてませんが。

もぅ誰かあゃの代わりにやってくださいよ!

てかんぢです、はい涙

勉強好きな方常に募集でsっwwwwww

名乗り出てやってください。僕の為にも、貴方の為にも。(ぇ


さぁてと。ネットのことゎ書くことないし・・・

コメ返しよーヵな。

てかコメ返するしかないですねッ!


てことで

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす






続きを読む
【2008/08/04 15:16 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
