【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぶっちゃけて引退します笑♪
どぅもみなさんこんにちぁりぇですょぅ

ぁ、タイトルみてびっくりしますたヵ?してもらったら嬉しいんだヶど

まぁー・・・ぅん。本当でしゅ笑

ぁ、引退ぢゃなぃゃ、引退ですぉ

詳しくゅぅと・・・

夏休みはぃっちゃぅので、親が「ぁんた馬鹿なんだヵらゲームしなぃで勉強しなさぃ!!」

ってぃったゎヶですね。(べ、別に成績落ちたからとかぢゃないからッ

まぁそれで、メイプル、メール、ブログ・・・ry

来年、2009年3月頃まで休止です

てゅっても、僕そんなの無理だヵら、友達の家上がりこんでブログ更新ゎするヵもーッ笑

なので、たまーにりぇのブログきたときに何気に更新されてぁったらコメしてゃって

くださぃね

多分めっちゃ喜びまふ笑




書くことなぃんだょね・・・

りえさんの昔のSS載せまくろォヵ

※SS、名前隠せてなかったらさーせんww

Maple0046.jpg

Maple0063.jpg

Maple0066.jpg

Maple0077.jpg

Maple00002.jpg

Maple0022.jpg

Maple0000.jpg

Maple0015.jpg

Maple0029.jpg

Maple0036.jpg

Maple0039.jpg

Maple0041.jpg

Maple0074.jpg

Maple0095.jpg

Maple0127.jpg

WS000025.jpg

WS000099.jpg

WS000113.jpg

WS000100.jpg

WS000105.jpg

WS000136.jpg

WS000147.jpg

WS000658.jpg


めちゃながくなったあww

てなことで、メイプルでは、また来年♪

ブログでゎまたいつか逢いましょ

ぢゃぁ。最後に・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす

続きを読む
【2008/07/13 16:36 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
てきゅぅろォォォオー(ぁ
あぃ、こんにちゎ、りえさんです。元気です(?)

羞恥心の「泣かないで」ィィですょねー

恋なんてしないトヵぃぃません!てゅぅヵ恋したぃよ←

まぁそんなコトゎおぃとぃて(ぇ

テンション下げます(こら





期末テスト返ってきますたぁ・・・。

取り敢えず晒します!

50点満点でしゅ!(音楽・美術ゎ30点満点!)

国語→39点

数学→23点

理科→21点

社会→37点

英語→18点

技家→38点(技21・家17)

音楽→11点(30点満点ょ・・・)

美術→20点(30点満点ょ・・・)

保体→28点

5教科合計→138/250  9教科合計→235/410

やばぃゎぁ;;

まぁ前より中間の合計あがったヶえぃぃヶど




めいぷるのコトでもかきまふw

WS000835.jpg


まず、ひさしぶりにlvあがりますたww

んでーぃっつも自分の墓ばっヵでつまんなぃので、友達の墓もぐもぐ

WS000833.jpg


ぁとゎ。もぅリアとものなみchanのこといぢめてますたw

WS000830.jpg


こんなかんぢにねw

ぁとゎねえ・・・似合わなかったヶろ、リス耳(?)かしてもらてつけてみた

WS000831.jpg



ぢゃぁ書くことなくなったヵら

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす

続きを読む
【2008/07/06 08:05 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
