【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつのまにか期末てすとおわた☆
こんにちゎぁーってヵおひさすですッ

りえですよっと

えぇーっと、中間終わってから。更新しようしよう想ってたんですけど、

期末がいきなり出現して・・・まぁとりあえずいいわけですけど。

前回のブログ更新から約一ヶ月経ってるかも?(’

まぁそんなかんぢで更新しますよー

多分きっと楽しめない。(ぃつもだヶど)

いきなりてすと結果報告




さてさて・・・・

中間テストの結果書きますよー

注:あくまで50点満点です!!

国語→35点   ←これはまぁいいほうでそ、てか今回の最高点

数学→27点

理科→24点

社会→28点

英語→18点

まあこんなかんぢですよ☆

合計132/250 ・・・

んで、同じクラスで同じ部活の男子と「負けたら勝った方にふるふるしぇいかーねッ!!」

とかいう約束しておごらせよーとしたんですが、

4点負けておごらされましたorz

でもまぁ懲りずにまた賭けしてるりえです!(’

さっ、次いこー・・・ry





久しぶりにめいぽInしてきますた

まずねー・・・

お友達様がぃる武器庫ぃって、親分いこーとかいうことで裏通り3いってきますたねw

WS000787.jpg


じゅ、15%さよーならっ


まあいいんですよry(涙

べ、べつに59.4%あったとかそんなんぢゃないんだからっ(ぇ

まぁーそのぁと、お友達がお眠りにつぃたんでへねしすぶらぶらしてたらww

WS000805.jpg


まましゅ・・・2匹?包みかぁ、ふーん。ぁ。山とれたぁ!!

みたいなかんぢで軽ーく狩り参加してたんですね。

まぁ一回しか山とれなかったヶど...

で、イベントガイドでクエ受けれるよーなんてこと言われたんで、

狩場からさよーならして外出た瞬間ッ・・・

WS000807.jpg


ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って紅茶はのめないけどとにかく吹きました

まぁー死ななかったけど、適当に参加ーしてガイドでクエうけたけど

マナのかけら、「え?まなのかけら?これバグ?」とかおもって、

へねしすで撒いたんですよね・・・100個くらい。

てことでこのくえパスりましたりえが今暇だから更新してます!(

そえば僕・・・

アバタかぃますたょ!!(今更・・・

WS000804.jpg


つぃでに氷の杖も

WS000809.jpg


ちゃんと買いましたww

でも200mしたヶぇ借金中です(苦笑)


ぢゃあー書くことなぃから・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす

続きを読む
【2008/06/28 16:10 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
さぃきん暇・・・。

こんぃちゎwりえです

修学旅行ぃってきますたァ

ヵんたんにゅぅと、めちゃ眠いです(’




さてはて、修学旅行のコトかきますねぃ

<1日目>

朝早く(5時半ごろ?)に起こされて、6時過ぎに集合場所へ。

結局バスでぃくことになり、大嫌いな薬を飲むはめに・・・。

7時間かけて奈良県へ・・・。

まぁ、ほとんど寝てたし起きててもカラォケしてた笑'

はぢめにつぃたのが・・・奈良公園ヵな??w

大仏みたぁとに、自由行動で鹿さンとお戯れ

鹿せんべいをヵって、鹿さンにぁげょぉとしたら、鹿さんおなか減ってたみたぃで、

僕の鞄に顔つっこんでくるんですょ;;

ギリギリで鞄内の冊子食われませんでした(苦笑

しかさn


鹿ぉ触ったのはぢめてゃったンでまぢ楽しかったですぉ

ぁ、えとね、東大寺?だっヶ。そこで集合写真とったンで、モノクロでry

集合写真


ぇ?みずらい?わざとです


<2日目>
2日目は、とりあえず京都ぇ・・・。

DSC00312.jpg


京都とヵはぢめてッwww

一応一日自由行動で、僕ゎ焼き物の絵付けに挑戦

焼き物


えとね・・・。例が書いてある紙で、最初に目に入ったのが竹だからry

下手でサーセンwww


ぁーっと、んで夜にね、友達から1000円で買ってきてもらったもの貰いましたw

縁結び


す、すきな人できたら渡します笑"

<3日目>

3日目ゎ、神戸にゅきましたww

とりぁえず買い物が主なんでsyww

まぁ、阪神淡路大震災の、シアターとヵ見て、怖かったです


まぁーそんなかんぢの修学旅行でしたン



んぢゃ次めぃぷるのことォ少しッ

最近めぃぷるですることなぃんですょォ;;

あばたなぃし、さくなぃし、友達減ったしry。

それでも唯一僕なりにがんばったことがッry

WS000750.jpg


まずゎ、帽子に書ペタペタ・・・。

HP120れきたぁ

ぅちなりにすごぃほぉなんです

ぁともぅぃっこゎね、

WS000752.jpg


ぉヵねヶっこぅ溜まったんですww

もぅちょっとためて氷の杖かぃたぃなッて想ってます


ンぢゃ、書くことなくなっちゃったんで、


コメ返ヽ(*´∀`)ノれす


続きを読む
【2008/06/01 12:08 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
