【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てすとおわたぁ!!笑

こんにちゎありえです

てすとゃぁっと終わりました

今月残すわ、ぁと・・・修学旅行だヶです

楽しんできますよォォ




昨日?ヵな。土曜日に、髪切りにぃってきましたよ

ぁ、シャメゎパスで(ry

なんてゅぅヵ。髪のばしたいから、とにかくすかしてもらって、

だんつヶてもらぃますた

前髪ゎ任せてみるとそのままのパッツwwンwwwでしたよ

べ、べつに いいんですけどねッ。




そぇば久しぶりにめいぷりんぐしますたよ

まずゎポルちゃンに会いますたあww

@@ブランだっヶ。20ぉ張るようで

成功を祈る反面、失敗に期待ww

でゎ、一回目。


WS000762.jpg


見えずらいけど見事に失敗wwww

ど、どまぃ(口だけ。


ぢゃ2回目www



WS000763.jpg



おめでとーござぃまwwwwっす

これでよりいっそうりぇをすわせれるようになりま(ry


あーぁと、りえ、えろえろキャバ嬢NO1のぁゃさんことぁゃ師匠様に、ぱぱしゅ見せてもらいましたw

人生初ですよこれwww

WS000767.jpg


怖いけど可愛いよwww



んー書くことなぃ。です、ので・・・。

さっさとコメ返してお出かけしますかなww


コメ返ヽ(*´∀`)ノれす


続きを読む
【2008/05/25 12:32 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
ばとんの続き・・・etc
はいこんにちゎッ!!りえきちさんです

最近めっさ暇だヶど忙しいれす(ぇ

因みに15歳迎えましたぁ

ぉめでとぉゅってくれた人とヵ、プレゼントくれた人とヵ、がきとヵゅってきゃガッた人とヵ。

ありがとぅ!!

ぼくゎ今日も元気です1(ぇ




えぇーっと・・・

まあ前文ゎ無視で・・。

昨日足見事に怪我しちゃって・・・

左足の、小指・薬指・親指さン3匹ぃまテーピングでぐるぐるしてます笑

病院いってみなきゃわかんねえ!ってことで明日病院に拉致られるわヶですが・・・

レントゲンとるのやだあああああぁ

なんヵこわいぢゃんねあれ・・・;;

まぁぃぃや・・・




んーっと先に報告しなきゃいけぬコト忘れてた

えとー15日、木曜から、テスト週間なのれッ、18日、19日 (土日)pcできませぬw

今回がんばるょーってみんなにゅっちゃったんで多分きっとがんばると想いますよ!!

てなゎヶでいっつもさぼってるからあんまゅぇなぃヶど、ブログ更新ちょっとお休みです




えとー・・・昨日、この記事の最初らへんぉ書いてるとき、

「やう゛ぁぃ書くネタないかも!!」とヵ想ってて、

昨日の夜、落書きしてたンで、それてけとーに載せまふ

グシャグシャッぽぃっ ってしなぃでね(ぇ

落書き


ぁー・・・眠かったから色塗ってないし・・・しヵも、下書きのまんまゃし・・・

まぁいいけど・・・

とりぁえず前回のバトンの続きしますね!!





■リップクリーム:メンソーレゃっヶ。あれ一番ぃぃ。

■目薬:んー・・・名前忘れた。
■香水:使わんょwまだ中学生ゃしwでも高校なって使いたいゃつゎある
■愛車:自転車!(ぁ

■ふでばこ:ぴんくのねーゃつーw
■シャーペン:でぃずにーとか地方限定きてぃーちゃn!
■消しゴム:どっかの消しゴム(
■くつ:健サン!(
■お箸:茶色でねー赤で模様はいってる!
■お茶碗:えとね・・・これ笑われるから省略。



(now/現在)
■起床:7時
■就寝:9時ごろ

■着てるもの:わんぴーすみたいなの。今日外でたら寒かったl
■靴下の色:裸足ですwwさーせんwww
■パンツの色:作者一回死んでみない?。

■食べてるもの:ちょこりーと
■聴いてるもの:V系!!!
■テレビ何やってる?:電源切ってる。

■右にあるもの:テレビのリモコン。

■左にあるもの:くっきー

■後ろにあるもの:机

■誰といる:ねっと友達が画面の向こうにry
■どこにいる:リビング
■今の時間:14時55分

■今の天気:曇り
■近くにある家電製品:pc


(last/最後に)
■食べたもの:ちょk

■聴いたもの:V系・・・てかしつこくね・・・

■見たテレビ:・・・。

■電話相手:さぁ。
■メール相手:クラスのMさん。←



(first/初めての)
■おつかい:あかちゃry(死
■自転車:小3
■1人部屋:今年から!
■初恋:幼稚園ってそれにはいるのか?
■告白:中2ですねww



(past/昔の)
■将来の夢:きりんさんになりたryとか書いてたよ!
■怖かったもの:暗いとこ、高いとこ、雷、地震、おかあさry
■習い事:ピアノ、エアロビ、習字、いけ花、柔道、金管



(other)
■風呂何分?:30分くらい?w
■どこから洗う?:え、体?
■将来の夢:ないわー。

■メモリー数:さあ
■電話着信音:知るヵぁぁ

■メール着信音:・・・。
■家の外壁の色:見に行くのめんどい
■家の階段の段数:数えにいくのめんどい
■自室何畳?:しんない

■カーテンの色:ぴんk
■自室にある家電製品:mp3
■何年何組何番:3年5組19番
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:セーラー服っすね
■スカートの長さ:膝上だけど親にめっさ怒られた。なおしてないけど。
■内履きの色:黄色
■自分の座席:真ん中の前から三番目

■部活:柔道部
■委員会:生活
■校長の苗字:さあ
■担任の苗字:岡

■テストの最高点:48点(50点満点だz)
■テストの最低点:12点 ←
■お気に入りスポット:部屋でぼーっとry
■校歌の出だし:「あーry」

■100m何秒?:しらぬ
■縄跳びどこまで飛べる?:さあ
■尊敬してる人:すごいひと。
■ストレス解消法:からおk
■おすすめグッズ:pc←
■何フェチ?:誰か。
■1番行きたい所:それゎゆったらぃみなぃし
■今の気持ちを漢字一文字で:眠

■一言:まぢありえへんくらいあきるよこのばとんwwwwwwwwww


まぁ、みんながんばれ!

地雷ですよ☆

ぁーあんね、ばとんの長さに圧倒されたんで、

コメ返てすと後で(’

ほんとごめんなさいwww

ねるあ!おやすみー

のち


【2008/05/10 17:57 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
5月5日は・・・
ほんとおひさすぶりですりえです

とりあえず眠たい(ぁ

ぁ、そぅなんですよ、僕、明日誕生日なんです!!

ガキ扱いされまくりだけど15歳になりますよ

まぁ別に軽くスルーしてくれたらいいけd←




昨日(5月3日)に柔道の試合がぁったんれすよーww

とりあえず個人戦だけなんだけど・・・

1回戦の相手が、りえの体重の倍以上・・・100キロ超えてる人と当たっちゃって

ぁ、今回の試合何故か学年別で@は男女、階級全然ゎけてなかったんですね・・・。

見事に一回戦敗退ですた(苦笑。

まぁーいいんですけどね

2回戦の相手怖そうだったし  




とりまほんとネタないんで数ヶ月か前踏んだ地雷しますゎww

記事まじめに読んでる人どまぃ!!

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

ご自由にwww



■名前:ぇ?りえですよ

■住み:山口ヶン笑
■年齢:明日で15歳なるヶど今は14歳w

■職業:中学生
■家族:8人家族れすよ☆
■身長:き、聞くな(涙156cm
■体重:それゎ・・・??キロですねッ苦笑。
■視力:右0.3 左0.2 ←これでも今年上がったんですよww
■握力:右23 左24 ←けっこぅ力つぃた
■髪型:黒色で、ぃま肩のへんヵな??伸ばし中だぉ
■所持金:お財布の中寂しいから秘密www
■習い事:柔道ONLYw
■小遣い:必要なときだけもらぇる



(like)
■和食:お寿司!!
■洋食:はんばぁぐとヵぉこのみゃき?ぉこのみゃきって洋食??←

■菓子:お菓子ゎほとんど食べるww←
■おにぎり:鮭Love。塩だけも好きだけどね
■おでん:たまごッ
■ラーメン:とんこつしヵなぃっしょー
■パン:ジャム系以外ならry
■チョコ:何でも好きいぃぃぃぃい!!チョコゎ一日一個ひちゅずひんだよ!!
■アイス:バニラ・チョコ・すとろべりぃ
■ガム:KISSMINT最近好きw
■アメ:フルーツ味
■駄菓子:ぽてちぃw
■ジュース:りんごじゅーす・おれんじぢゅーす・かるぴす
■お茶:そーヶんびちゃとヵ、麦茶

■色:黒・白・ピンク・オレンジ・・・ry

■数字:5ォ!!
■教科:技術ゎpcだったら好きかな??全体的にゎ音楽
■ブランド:よくゎヵんなぃっヵなぁ・・・
■音楽:J-POP・ヴィジュアル・ときたまアニソン笑
■歌手:V系らぶらぶ
■俳優:かっこぃぃ人ならw
■女優:かゎぃぃry
■モデル:↑同
■芸人:ンー面白かったらそれでぃぃのよ

■スポーツ:ゃっぱ柔道ヵな??
■海外:いったことなぃwwww
■TV:ドラマ系??アニメもゃヶどw

■映画:感動系!!!!
■ドラマ:ごくせン・絶対彼氏
■小説:携帯小説
■漫画:おもろぃのーw
■雑誌:さぁ。←

■運動:結構する・・・ヵも?
■季節:春・秋

■動物:猫たン大好きだよおおおおおお
■香り:ぁー・・・よくわからんヶど好きな香水あるねww理由は省略。
■キャラ:・・・自分の?それゎご想像でry

■花:ちゅーりっぷとヵ・・・
■場所:海らいすきw
■コンビニ:セブンイレブンだね
■マック:ポテトぉぉぉぉぉw
■ケンタ:たまに食べるw
■ミスド:うまいのw
■モス:↑同(
■31:甘いよねあそこ。
■ファミレス:がすとー?



(use)
■携帯:なぃ
■ストラップ:知らん。
■パソコン:Windows XP

■財布:・・・。
■ポーチ:まぁいろいろ?w
■バッグ:。
■手帳:適当にry
■シャンプー:椿w
■ボディ:さあ
■歯磨き粉:てゆーか疲れたよ・・・イチゴ味の甘いのw
■歯ブラシ:さー
■洗顔:そりゃニキビ予防のry
■化粧水:あんま使わないかな


やばい。疲れたからこの先次回でwwwwwww

とりあえず終わるーww

ぁ、コメ返次回までお待ちぉ・・・

後ろで親めっさきれてるし・・・

んぢゃまた次回ー

ばいちゃッ


【2008/05/04 08:05 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
