【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3年生なったよぅん。
ぁーお久しぶりです!!りぇです

更新ずっとしてなかたのは・・・まぁ気にしないで、(ぁ

とりあえず更新しますかぁー・・・

とか思ったけどめいぽでネタ全然ないよなぁ




とりあぇず、

今から何週間前かな?

まぁ4月8日に始業式ありましたぁ

ぇ?そりゃもちろン。2年生・・3年生なりましt(

先生に「あと3年くらい2年でいたいー」とかゆったんですけd

さっさと卒業してもらわないと困る!!!!

とか言われたんですよ・・・

ぅっは自分可哀相(ぇ

とりあえずー3年5組19番なってー、担任は去年とかわりませンでした

担任の先生が またお前か みたいな目で見てきたのはひみt

クラスゎね・・・

まあとりあえず馬鹿なみへえチャンいるから楽しいんですけd

変態ドM智ちゃんとくらす違うからつまんなry。

とりあえず同じクラスの人一年間よろしk!!笑




修学旅行の日程ってか予定ってかだいたいきまりますた

日にち・・・5月27日~5月29日

移動はなんかバスで行くとか先生行ってますがマジで反対(’

1日目ゎなんか奈良県で奈良公園とか行ったりするそーですよッ!!

ンで
2日目は京都市内で★自由行動★

とりあえず僕ゎ3人班作って食い倒れは先生に却下されたので、焼き物の絵付けだったっけな・・・

しに逝きマフ

3日目はよく聞いてなかったんだけど、神戸かな・・・

なんとかなんとかなんとか・・ryに行くそうで(

まぁ楽しんできますよォ

ぇ?お土産欲しい人はお金下さいw(死




ンーなんkないかな・・・

ぁー。

昨日(19日)に部活の市内予選あったンですよ

何部かはあえていいませんけど。

まぁ知ってる人多いし・・・。

とりあえず団体3位で、

個人はボロボロだったんですけd、

*階級わけたら僕1人しかいないとかいうことで階級内では1位とかうことで*

個人・団体両方出れるとかぃうまぁ運よかっただけだけd。

とりあえず県体いってきますっ(ぇ




まぁもうぃぃや。書くことない・・・

ので・・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす

続きを読む
【2008/04/20 11:14 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
pc制限みたいなぁ~?w

こんにちゎぁりえですッ

pcね、制限されて、土日しかできなぃょォになりますたぁ

まぁ、ね。週2回で少ないけど、pc禁止よりゎましなんでwww

喜んでますよ

で、

りえさん、アバタ切れたりしちゃったりして・・・

WS000717.jpg


とりあえず今のところこんな格好で活動してまうs

んでー・・・

親分今さっきつっこんだんですけど・・・

WS000726.jpg


みたいなかんぢで逃げてきました




話はりぁへ・・・。

なんか面白いこと起きたんで載せますwww

うどん


これね、4月3日っておとといかな?w

友達が泊まりにきた日のお昼ご飯なんですけど

かれーぅどん食べてたら、うどんが結ばれてあったんですよ

ぇ、ぁ?箸の持ち方下手ですみません(’

こぼしてるのはあくまで気のせいです。

あともぅぃっこーw

ココア


同じ日のおやつ食べてるときにみっヶたんですヶd!!

なんヵハートの形になってる?!

思ってるのがりえだけだったらすみませんorz

とりま載せるものがこんだけしかなかったんで!!

とりま・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす

続きを読む
【2008/04/05 17:11 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
