【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行なのれす★
こんにちゎぁ

りえです

明日ヵら、29日まで(?)広島ぃってきます

ぁーそれとれすね・・・

りえさん成績表ヵぇってきたンですヶど・・・。

ヤバくて

Pc禁でるかもしれません笑wwww

でたら何らかの方法でお伝えしますね

とりま全然書くことないので

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす

続きを読む
【2008/03/26 16:27 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
書くことあんまなぃヵもっ(’

こんにちゎりぇれす

更新まともにしなくてすみません

ちゃんと多分がむばります!!(ぇ




ぇと、昨日かな一昨日かなその前かな(ry

lvやとあがりますた!!

WS000713.jpg


笑ってたはずなのに赤ゎぃの接触のせぃで・・・

まぁー・・・ゃっと100lv脱出ですね

サク急いで買って、目標の120ぃつヵできたらぇぇなあ・・・とおもてまふ




結構前ですが・・・

合コンに遊びにいったときのちょっとした会話ぉ つ

WS000695.jpg


いるヵ姫いぢられすぎですねぃ・・・。

可哀相に(ぇ

ぁ、ちなみにぽこたんのふぁーすときすゎりえが貰いました!!

ぇ、ぁ?ぅん。

ごめんなさぃorz(ぇ

まぁ、りぇもイケメンとして過ごしましたぉ




次ゎ。フリマ入り口にて。

同じ日ぢゃなかたと思うけど、まぁ会話ぉ つ

WS000701.jpg


自称天使悪魔露出魔変態舞cのさぶの蛍cは不審者ってことで

今後みつけたら、自称天使悪魔露出魔変態舞cのさぶの蛍ckon!てゅったら

面白いですよ




ぁーもぅネタのこってなぃよぅな・・・

そぇば。変態りなーしょさんが「俺の格好いい姿をブログに載せろ」

みたいなことぃってたんで(

載せますね、ぁ、格好いいとは思ってないんで(ぇ

WS000674.jpg


全ちゃのサベジ(?)をぃのに吹き込まれてはまってますね。ぅん・・・

まぁー軽くするーで(ぁ




ぁーりぇ卵とかぃぅのにずっとまぇ行ってみたことはあるけど・・・

下段借りて挑戦してみますた

WS000708.jpg


死ぬのはやいwwwwwwwwwww

とか思う人いるだろうけど・・・

10分はもちましたよっ(ぁ

まぁ、出直してきます・・(涙)




ぁーりえがね、もしブログのネタなかったときのためにまたらくがきした

絵ぉ載せるね!!

まぁ、前回同様下手なのは気にしないでください☆

らくがきぃ


リアともに初音ミクみたぃとかぃゎれたんだけど

髪の色だけでゎ・・・?。

まぁそんなことどうでもいいヶど(笑)



とりま最後に



コメ返ヽ(*´∀`)ノれす




続きを読む
【2008/03/22 09:26 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
きゃんでぃ♪
こんにちゎありえれす

もぅすぐ春休みですね、卒業した方、卒業おめでとうござぃます

これからそれぞれいろいろな方向へ向かうと思うけどがんばてくださぃな

りえゎ中学校3年生になりますよぉぉぉ

友達にりぇのテストの点をみて高校にいける可能性0.00000000・・・1 なんてゆゎれましたが・・・

まぁ、がんばろぅと思います




さて、メイプルのことでも

りぇが、100lvなった時のSS、発見したので、今更ですが張りますね

WS000001.jpg


この時、ビショ様とアークメイジ様にお手伝いしてもらい、氷の杖まで貸して貰ったんですょ><

今更ながらほんとに感謝です

現在は、未だに100lvですが、姉御ゃ、狩り、その他ボス系など、誘って貰ったり、行ったりして、

少しずつですが経験値稼いでます

WS000665.jpg


やっと・・・

60%越えですね;;




今日の・・・主な出来事書きますねぇ

まず、DTで鴉と戯れていたら横きたので・・・

ちょっと横と戯れてたです

WS000649.jpg


ぁれまぁ・・・・

まぁこの後、優しいぃのcが人気度くれて><

ぃのcほんとにありがとでした^^

あと・・・

これは、昨日貰ったんですが、

WS000652.jpg


お二人さんありがとぅ・・・

この2つは・・・いともかんたんに消えました☆(ぁ

その後ゎですねぇ・・・

サブぉ40にして、「さくらと猫とビー玉と」というクエを受けたかったので@@:

MCしに、シュピゲルマン様に会いに行き

優しい方に入れて貰って、しましたぁ

WS000655.jpg


3回程やったんですが、1勝2敗でした

クレリコは、なヵなヵ難しいですね・・・

薬も、自分で好きな分だけ使えないので・・

墓だしたり・・・

ほんとご迷惑ヵけましたぁ::

また機会があればしたいものです

その後、友達と久しぶりに会って、

「ずーーーーーっと100lvのままだね!!」

といぅ言葉にまあ図星ですが。傷心してたりぇに・・・

WS000662.jpg


切手!!

10枚も、くれました・・・

ほんとぅに礼cありがとぅ><

りぇのきゃんでぃ・・・

安物だけど、愛込もってるんで、食べてください

礼cのおかげで・・・

WS000668.jpg


・・・・。

貧乏なりぇさん。金持ちなりました><

ほんとにありがとぅ!!

今度告ってみよぅとおもいます、はぃ(ぁ


さてまぁ、話はこちらぇ・・・(どっち。

WS000658.jpg


親分突入です

ぇ?ネタですょ?ネタで死んだんです

まぁ。この後、ちゃんとサスケさんと、自分の仇はうちましたぁ

ぁーその後も・・・

WS000664.jpg


墓こんwwwwwwwwwwwww

まぁ、いろいろな手段をつかったおかげか、経験値は減らずにすみました


ここまでがんばって、親分からでたどろぽはなく、

でたとしても、手下がくれた、呪われた防御鎧下70%と、レンガくらぃですかね・・?。

まぁ、結局ぼろぼろだったヶど、

少しは凍らない敵に慣れだしたので、よかったのでは・・・?と思います



では、最後に・・・いつもどおり

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす




続きを読む
【2008/03/09 16:35 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
智たんのぼいすぶろぐ☆
こんにちゎ、お久しぶりですりぇれす!!

学年末テストも、きっと無事に終わり、てすとの点はやばヵったものの、

忘れて、遊びに夢中になってます(ぁ


ところで、本題ですがぁ・・・

りぇのりぁ友の、智ちゃンが、ボイスブログしてるとぃぅことで、

その声劇の絵をりぇが描かせてもらってぃて、

このブログで少しは知名度あがればなぁ・・ってぃぅ智ちゃンとの考えで、

紹介しちゃぃます

お暇あればみんなも聞きにぃってくださぃね

「龍崎3兄弟」
http://www.voiceblog.jp/tomoblog/

です。

女の子なのに、男の子の声までできちゃぅ・・・

りぇほれちゃったんですヶどね!!(笑)

まぁ見てくれたら嬉しいです><

一応、ぅん。

軽く説明したほぅがぇぇとおもぅので・・

人物(?)紹介でもしちゃぃますかなっ

龍崎3兄弟


相変わらず絵下手ですんません!!

←ヵら、智哉君。高校生だったヵなあ??

んで次が智子ちゃん。中学生だと・・ry

んで→が智美ちゃんれす。小学生らしいけど、どうもみぇないとかゆわれるんですね(’


まぁ、絵と違って声は可愛いんで!!

聞いたらコメントでもしてぁげてくらはぃ

んぢゃ!!是非是非みてってくださぃね♪♪



んでゎぁ・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす

続きを読む
【2008/03/05 16:35 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
