【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不定期ですみませんwwwwww
こんにちゎ、そしてお久しぶりです。りぇです

ものすごく、更新さぼってるンですがゅぅまでもなく、

忘れてましたはぃ(殴。

まぁ今まであったこと軽くSSと文でry・・・。

えとー・・・

最近ヘネで戯れてます

WS000454.jpg


えと、左ヵら、

みぉちゃンりえ千歳ちゃン蜜柑ちゃンみぃちゃンみかんさンお姉さま

です

あ、そぅそぅなかなヵ見れないお墓、とったぃましたぁ

WS000457.jpg


108lvのお墓Inヘネ☆

まぢぉめでとぅ

とか人の不幸で喜んでたら、

WS000472.jpg


親分に殺されました

武器庫やだああ!! ←とかいってたヶど、

うそです大好きです

大好きぢゃないけどおいしぃです

WS000476.jpg


豚さん(夜ご飯 と遊びました

千歳たンと調理しょぅとしたら逃げるんですょ。この豚ちゃンたち

この日の晩ご飯は豪華でした☆ みしう。

WS000484.jpg


そぇば。りぇ、700kで売れるものを300kで売っちゃったんですょ

まぢしょげました

WS000489.jpg


最近の武器庫産

なヵなヵにどろぽ運悪いです;;

アーキは久しぶりの標準でしたぁww

粗悪脱出やっとできたです

ンで、武器庫でlvあげようとしたんですが・・・

親分に墓祭りされたんで・・・

赤ゎぃゎぃ行ってlvあげました

WS000491.jpg


95lvです><

WS000499.jpg


lvあがってから、卵(?)とヵゅぅ奴のところに連れていってもらぃましたぁ

可愛いのに強い・・・でも可愛いから許す!!苦笑。

最後にりぇのおともらちってヵ弟分?(違

のぽるちゃンのお墓・・・

WS000509.jpg


一応lvUPのSSもくっつけとぃたょっ!!

まぢぉめでとぅ


てことで・・・

SS切れたんで、

コメ返事
続きを読む
【2008/01/20 09:32 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
2008年★初☆記事♪(遅。

はぃ、改めて、あけましておめでとーござぃまーす

馬鹿りえと阿呆あやなでs←同一人物だヶどね・・・。

えぃと、更新さぼってたのゎゅぅまでもなぃ。

まぁ、お正月だヵらとヵゅぅいいゎけしときますはぃw

えとですねー、まずめぃぷるのお話しましょーヵね??笑

SSと一緒にどぉぞ

WS000395.jpg


あぃ。94lvなりましたぁ

あぁーずっとあばた切れてたンですょ

まあもぅ買いました!!

lv上がったの結構まぇだし(ぁ

ぁんねー最近悲劇なできごとぁったんですよ。

親分が・・・

WS000410.jpg


2匹も沸いちゃって、気合いで倒してどろぽ品もっちぃと取り合いしてたら、

WS000436.jpg


・・・

ちゃっとの説明みればわかるょね?ぅん(


あぁ、一応あばた見せときます

WS000435.jpg


こんぁかんぢです、安もの探してきました笑

あと、僕雪だるまそろ挑戦したょ。

WS000422.jpg


まぁ、誰も来てくれなかっただヶですが。

10しヵ当たらないってまぢつまんなぃですよ・・・

ぃぃものて、かき氷くらぃだったし苦笑


まぁこんなヵんぢだったら雑な日記ぢゃなぁぃ?まま様(ぁ

ぇっとらすとね!!

WS000439.jpg


知り合いぢゃなぃ方もぃますが。友達の友達だヵらd笑

名前晒してすみません!!←見てないとぉもぅヶどにぇ。

WS000441.jpg


お墓・・・ゎどぅゃったらでるのヵな・・・??

まあどまぃです;;


んぢゃぁ久しぶりの

こめんと返事



続きを読む
【2008/01/06 09:31 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |
