【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008ねんなっちゃぃますねぇ・・・
こんばむゎ

りえですはぃww

もうすぐあけちゃぃますね。2008ねんですよおおお!!

りえ、夜中まで起きてれそぅになぃヵらあ;;;

今かいときます苦笑

ぇっと、今年ゎぁ・・・

ぃろぃろ出会い(?)した気がしますねえ・・・

友達めっちゃ増えたし

昔の友達復帰してくれたり

何故か彼氏できちゃったり照笑

まあ楽しヵったですです

2008年も楽しくできたらなぁって思います

てことで、今年もよろしくお願いしますねえ

まあ、受験ってこともあってあんま会えなくなると思いますけど・・・涙

2008も暴れるつもりなのでえ!!!!爆。

んでゎ!ょぃお年をお過ごしくださぃな

あ、そぅそぅ。

年も変わるとゅぅことで、りえDiary またまたテンプレート変化させます笑

まだ、どんなのにするヵ決めてないけど・・・笑

まぁ、今年もりえDiary、そして僕、ぁゃなぉよろしくお願いします

んでわあ!!

あけますねおめでとぅござぃます

今年もょろしい☆ミ

ばぃびぁああ

【2007/12/31 19:53 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
幸福の村☆★
たぉ

最近更新さぼりすぎなりえでs

さて、めぃぷるのSS載せまくりますお

WS000332.jpg


このめんばぁゎ、もくれさンと、ぽるちゃンと、りぇの③人です

WS000345.jpg


ポルちゃンが狩りにでヵヶて、もくれさンとでーぇとして遊んでましたあ

またでーとしょぅにぇ笑

WS000358.jpg


次ぃ!!

このめんばぁゎぁ、馬鹿蜜柑様、みぃc、千歳たン、りえの④人です

おにゃの仔ばっかですょ笑

りぇ嬉しいゎぁ←黙


最後

WS000367.jpg


雪だるま、いいものくれないけど楽しいですww

ぁれですょ斬りだけずるいです涙

まぁぃぃや!!

ま、ここらへんでおわりまっす

ばいびあ
【2007/12/27 17:50 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
まふらぁ完成♪
こんにちゎぁです

前つくりょるってゅった、白×赤のまふらぁね、

つぃに完成しましたあああ

まふらあ


ぢゃぁーン

結構上手にできたんですょお

可愛くなぃですヵぁ??笑

これゎ、もぅ一ヶ月近く前なんですヶど、誕生日ぉ迎えたお友達に

着払いで ぁみs

先払いで、送りますねwww

んだぁこの報告だヶだヵら、

ぉゎりでっす

ばぃちゃあ

【2007/12/23 15:54 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
精神年齢占ぃ
おひたぁ

軽くさぼってましt←

てか、りぇ精神年齢占ぃとかゅぅものしてみたんっすょ

結果

精神年齢チェック 結果
あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!


精神的未熟度  100%


精神的自立度  74%


精神的熟考度  8%


精神的悟り度  34%


あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。

どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できていないようです。
困ったことがあればすぐに人を頼ったり、泣き喚いたりしていませんか?
なんでもかんでも目上の人に助けてもらっていいのは、小学生までです。
もしあなたが12歳以下であれば問題ありませんが、13歳以上であれば、自分のことはなんでも自分でするクセをつけたほうが良いでしょう。
困った時も、まず誰かを頼る前に、自分なりに考えるようにしてみてください。
そうすれば、きっと今よりも少しだけ、大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの
考えるクセをつけるために活字の小さな本を読みましょう

14歳です、こんwwwwwwww



ぃぃもん。実年齢は14ですヵらorz

りぇぐれたるもんねっ

まぁ、励ましてくれる人こめんとょろしくね笑

ぇ、ヵらヵってくるひとゎ?

退場!!←みs

ぃぁ、もぅすきにしてください!!!!涙


Ps。セサchanファンァートGM賞ぉめ!!

んぢゃおわりいw

のちちゃ

【2007/12/21 19:21 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
旅行In広島県♪
ちゃおです

りぇ、今日から広島県に行ってきますぅぅ

楽しんできますよよよ

え?おみゃげえ??

あげません!!←ぇ

ぁ、もぅでないといけないやぁ。。。

ンまぁ土日更新さぼるけどよろです><

メール、メイポなどなどもできないのでぇ

んだぁばいたぁ
【2007/12/14 16:18 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ますたぁもんすたぁ倒し☆
こんにちゎン

りぇです

ますたぁもんすたぁばっか狩ってます(笑)

WS000237.jpg


キンクラン10匹ごちです!!

WS000242.jpg


スタンピ12匹ごちです!!!!

WS000234.jpg


タイルン7匹ごちです!!!!!

なにもでなヵたのゎ秘密です...

ぁ、書2枚でたゎぁ!!

WS000245.jpg
WS000247.jpg


この2枚ですょおお!!

友達に聞いたらしょぼ ってゅぁれたヶど、どろぽって嬉しいですよね


ぃきなり話そらします!

WS000262.jpg


殿様ぃってきました

籠cとにぇ

WS000263.jpg


ぁ、そおやあ!

これが本題

てすとで順位発表されたよ!!←最初からぃえょ

5教科ゎ99/157位です

9教科ゎ92/157です

やっと学年二桁に戻りましたよよよよよよy

これからもこの調子でがんば・・・れるかな??


おまけぇ

WS000252.jpg


んだあおわります♪

ばぃびぁ

【2007/12/12 18:15 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
てすと結果だぉ笑
こにゃあちゎぁ

テスト結果報告です

みんなの予想ゎこんなかんぢですね

みおたん全部

恋魔たん7つ

メフィストフェレスたんしらんわ!!

とゎたん奇跡の0

怜香たん5つ

でしたぁぁぁぁあ!!

結果発表

赤点の数ゎ2つでちたぁ♪

みんぁはずれ

細かい点数ゎぁ

国語→33てん

数学→29てん

理科→18てん

社会→30てん

英語→30てん

家技→26てん

美術→41てん

音楽→48てん

保体→23てん

でしたぁwww

保体&理科が赤点です

みんな残念ねえ

んだぁ、過去のこめへん
続きを読む
【2007/12/10 17:51 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ますたぁもんすたぁ情報なのだッ♪

こにゃぁちゎン

ますたぁもんすたぁの情報もてきたぁぁ

ぃつもこのブログ見てくれてるみンなにぉしぇちゃぃます

まずさぃしょに!!ブログランキングくりくしてきなしゃぃ

それヵらみてねぃ

WS000236.jpg


スノウマンですねぇ

りぇが一番苦労したんですょ;;氷だからあ!!

場所説明です

エルナスにぁる、雪男の谷間とぃぅことです><

新MAPの、氷の谷1にぁる掲示板が隠し道です

次ぃきます

WS000241.jpg


キンクランですねえ

ちゃんと、出てきたとことれなかったのショックです

場所説明

フロリナの熱帯地帯の中央に埋もれてた、貝殻をたたくと出現します

このSSゎ貝殻ですw実際に行ってみてくださぃ

次ぃくお

WS000257.jpg


タイルンです

これゎ。ブログ上で知らせてませんでしたが、ハミぉ持ってまして・・・

ハミでいってきました

場所説明ぃ

武陵の、風来坊熊の領土 てとこで沸きます

かっこぃぃですねぃ

次ごぉごぉ

WS000267.jpg


神仙妖怪です

こぃつゎSSみたぃに、びゅーンって遠くにとばされるので注意

場所説明だぉ

武陵の、妖怪の森 で沸きます

WS000269.jpg


武陵ゎ2匹沸くのでおすすめですねぃww

次ぃ

WS000283.jpg


エリジャーでしゅ

れぃゃたンと一緒にぃってきましたぁ

場所説明さぁ

オルビスの空の階段2で沸きます

ぁ、そぉだめちゃかわぃぃSSぁるんだお

WS000280.jpg


火薬...ゎバグらしぃです

その後ろ!みずらぃヵもしれなぃヶど、じゅにぁるぃねるです!!

大きさ比べてみてヵわいいよねえwww

次ぃこぉ

WS000286.jpg


おキツネ様ですょぅ

もぅこのとき、一回目横されてぇ><

切れてかりまくりました

ヵゎぃぃヶンええヶどお、もんすたぁが

場所説明ぇぇぇ

下町 月の丘ですwwww新MAPぅ、狐の丘入ってすぐの隠し道でしゅ

まぢかわぃくて掘れちゃいそう

WS000288.jpg


れぃゃたンとこれも狩ったよ

次ぃこぉごぉごぉ

WS000296.jpg


スタンピ君です

これゎ、公式サイトにも載ってますね

みてみたヵったんですよ!生でえええ

場所説明ちゃン

ぺリオンの東の岩山5で沸き確認しました

有名なMMらしぃですねぃ

次いくお

WS000297.jpg


マノおぢいたん

かわいいってか、もぅ死にそう...(ぁ

場所説明ぃ

リスの海岸の草原3で沸き確認しまちたw

一番弱いっぽいよw1000HPくらいってw


これだけです♪

*各自のブログ情報にする際は、一言コメントしてからよろしくです^^

*名前、ブログさえ隠してくれれば画像の転送okです。
 ですが、その際も一言よろです^^

ンだあおまけ
WS00<br />0239.jpg


てっぺん♪

かにんぐの夕日きれいだおねえ

セサお姉様とのSSでしゅ

んだぁ、次こめんと記事作るので、今回は長かったのでこれくらいで^^

みンなの役に立てたら嬉しいです、はい

ぃぃことゅうでしょ!!ぃぃこだもん←殴

んまぁ↑はするーでwwwwwwwwwwwwwwwww

んぢゃwおわりますw

のちでしゅ

【2007/12/08 18:04 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
おひちゃ♪
眠いから更新するけどこめ返次回に回しますうぅ;;

てすと帰ってきたああ

一応、いきなりのせるのゎ...なので←ぇ。

皆さんに問題です!!

りぇゎ、九教科で赤点いくつとったでしょぅ!!

答えてね

次の更新でばばぁぁぁ と載せるぜえ

って、ヵね。今回ぅちめちゃめちゃあああ自信あるけン

これだヶぁゅっとく!!

ンまあたくさンこめんとくださぃね!!

ンであめぃぷるぃってくりゅ

のちちゃン

【2007/12/06 22:19 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ちゃあぁぁぁあ!!
おひさでしゅ

りぇ完全復活笑

てすと??

ぇ、なにそれー。(ぁ 

んまぁ、結果でたら晒すよ、ぅン

ぇぃとーwww

りぇ、結構まぇの記事にまふらぁのことヵぃてたでそぉ??

ぁんね、ほどかれた後、水色でぁんでて、

完成しまちた

ぇ?テスト週間に完成しましたょぅ??←殴

ぁ、で。でも勉強もしてました!!!!

んまぁ画像のせまぁす

P252iS0011469177.jpg


ょくみぇなぃヵなぁwww

でも完成したょン

ンでぃま、白×赤 でつくりょる

これもそのぅち載せますww

んだぁ、コメント返事

続きを読む
【2007/12/01 08:50 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |
