【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てすと期間ちゅ
こんにちゎwwwww

てすと期間ちゅのりえです

なんヵさ、まったくゎヵらん・・・

社会とー英語とー国語とー数学とー理科とー・・・

技家とー美術とー保体とー音楽ー(全部。

社会とか日露戦争とかなんですかああああああああああああああああああ(

英語は、、もぉ。読めないから問題が解けない。


んなヵんぢでwwwwwwww

わけわかんなぃです

目標にゎ全教科赤点とらん!

ってヵぃたヶど・・・絶対とると思いますはぃ

まぁPc禁ならなぃていどにがんばってみますねーw

11月31日ごろ帰ってくるヶー。

まぁ、今回みたいにまたたまーにめぃぷるとか。

きちゃぅヶど

そのときゎ、まぁ、ぅん。

遊んでね(殴

んぢゃまぁ、コメ返

続きを読む
【2007/11/23 09:30 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
仮引退;;
こんばんゎぁりえですww

あんね、てすと週間はいるので、今月は今日から更新しないですw

12月から更新はぢめるのでよろしくお願いします

てすとがんばりまぁ

んぢゃこめ返

続きを読む
【2007/11/18 20:03 】
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
恋愛魔女さンの1日☆

おっはょぅござぃまー

昨日、1日恋愛魔女さンの後ぉつけて、

恋愛魔女さンぉいぢめょぅとゅぅことで...

ブログにSS暴露GO

WS000179.jpg


はぃ、ネタです笑

WS000201.jpg


まずゎ...

ぃぃなーくーりっしゅ

ぅちなんてとてもぢゃなぃヶどもってなぃ!!

WS000205.jpg

やっぱ恋愛魔女さン=姉御伝説は本当・・・だったんですね。

WS000208.jpg


これ、2人のあばたなぃ、素の格好ですwwwwwwwwwww

がちきも

WS000210.jpg

お友達キタので、急いで着替えましたぁ

恋愛魔女さん、3歳ゎげーむしないでママのところぇいきなしゃぃ

WS000220.jpg


ぁれ、恋愛魔女さん、横? ぁ、みしう

友達のlvあげる邪魔してるだけでしたね

もっとゃっちゃぇ姉御!!

最後はおまけw

WS000143.jpg


りぇのSS載せられたんでこっちも載せますよ


ンぢゃ続きコメ返

続きを読む
【2007/11/18 08:39 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
職場体験☆保育園
こんにちゎぁぁw

12日ヵら、16日までの5日間、りぇゎ保育園にぃってきましたぁぁあ

赤ちゃんとヵめちゃ02ヵゎゅぃですょ!!

もぉねぇ、でも5歳、4歳は、元気ょすぎてびっくりwwww

りぇゎもぅ年だヵらついてぃヶましぇん(ぇ

教室はぃったしゅんヵん、拉致されるもん

ンま、楽しヵったょォ


ンで、話ヵぇるヶど、

職場体験もぉぁって、20日ヵな?そンくらぃヵらてすと週間はぃりまーぁす

だヵら、まぁ、日にちちゃんとゎヵったら伝えるけど、

Pcいっしゅうヵんちょぃと使えなくなっちゃぅ

だヵら、更新休憩しますねw

ぁ、まだしなぃょ!!

ぁーあと、前回の記事ゎ雑過ぎなので、削除しときますーw

コメントは返しますネぃ



ぇっと、めぃぷるの話に変更

最近ってヵちょっとまぇなんだヶど・・・

りぇ姉御したンだぁ

そのときのSSぉちょっとはりまsy

WS000154.jpg

WS000156.jpg

これが、一回目の姉御笑

みぃんな同じ職業wwwwwwwww

でもりぇ以外4次してますねー・・・

こんなPTもぁりなんです!!(ぁ

WS000165.jpg


ンで、これが2回目ですー笑

みなさん強すぎ!!

ずるぃぃぃ

りぇだってぃつヵ!!(涙


そぉーだ!りぇ、lvぁがっちゃって、椎茸つヶれるょぉになりまちた!!

92lvだょんww

WS000132.jpg


まましゅさn大好きだよぉぉ!

なにもどろぽだしてくんなぃヶど

ンぢゃ、続きゎこめ返

続きを読む
【2007/11/17 08:42 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
本当にごめんなさぃ;;
引退します

続きを読む
【2007/11/12 17:09 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
結婚式☆
こんばんゎぁ

りえでしゅ

じつゎ・・・

りぇ結婚しちゃったあ

あははははh

招待できなヵた人ごめんに

んまぁ、今回も馬鹿しましたょ。

ふん、どうせ「ネタりえ」でしゅヵら

ぁんね、人が全然Inしてこなヵったヵら、

拡声器で来る人募集して

式開始でつ

りぇがぁてきとーにおしたらはぢまっちゃった

WS000163.jpg


ンでぃ、りえ、爆弾発言しちゃぃましたょ、ぅん。

んま、SSはってぃくねw

/r/i/l/rilie/WS000164.jpg" target="_blank">WS000164.jpg


あぁ、そぅですヵぁ・・・

そぅなんですヵ!!みつヶたんですか!!

WS000170.jpg

あれだ。みんな、あおりすぎ、黙ろうよ・・・

WS000169.jpg


てゅぅヵぁ、砂漠になったら愛す以前に自分の命優先しますって。

それに、白髪になられたらそめてぁげますしぃ(ぇ

WS000175.jpg

ぁ、つぃつぃ、あおった人に注意したつもりが・・・

べ、べつに。NEXONにむヵっていったゎヶぢゃなぃです><

これで、一瞬しらけましたょ・・・

WS000177.jpg

こぅぃぅときって逃げるでしょ(ぁ

WS000180.jpg

はーとのゃつきれぃにとれなヵったのでぁきらめ((

WS000182.jpg

おーれぃゃさんが怒った

WS000184.jpg

りぇもりぇも(ぇ

WS000187.jpg

がんばってかぃてみちゃ
字きたなぃのゎ無視でー

WS000193.jpg

WS000191.jpg


こんなに物もらっちゃったょぅ><

まぢありでしゅ

おまヶ

WS000172.jpg

WS000192.jpg

WS000195.jpg


ぷりすとさんゎ、今日友達になって、

りぇのお兄ちゃん的存在なのでしゅ

WS000197.jpg


かわぃぃでそ??

WS000198.jpg


500めりゅなのでしゅょんw

かってみちゃ

WS000200.jpg


男の子のもぁるんだねぃ

正装d

んぢゃおゎりねぃww

続きこめ返でしゅ

続きを読む
【2007/11/11 19:27 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
衣がぇ??
こんにちぁ

りえですww

今日ゎぁ、かくことがなぃンだヶど・・・

衣がぇってヵ・・・テンプレートヵぇましたぁw

ぴんく×くろ ヵら、

ぴんく×しろ に変更

ヵゎぃぃなっておもって一目惚れなのですょぅ><

んで!今更なんですヶどぅ・・・

15000HITしまちたw ぃまゎ16000HITしてるヶどwww

みんなが来てくれてるおかげです

これヵらも、ょろしくおねがぃちまつ

続きゎコメ返でしゅ



続きを読む
【2007/11/10 17:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
なにこれ。ゃばくにゃぃ?
こにゃっちゎぁ

今日も元気です!!

ンで、みんにゃ気になるでしょ!!←何が

ぇぃと。テスト結果戻ってきましたあぁぁぁあぁぁぁ

予告どおり、晒します!!!笑ぃ~

えぃと。

点ゎ。成績表戻ってきてからで←テスト探すのめんどぃだヶ。

ぁんね。今日放課後先生に順位とヵきいちゃったの

ンまぁそれゅぅねw

まず、5教科合計点→138/250

はぃ、ぼろぼろ涙

次、順位→108/152

んー。ぅん。だめだこりゃ・・・

まぁぃぃゃ←だめでしょ!!!

話ヵぇて!!

りえ、またまふらぁ編み開始です!!

1/3おぁりまちたょ!!

これもまたがんばりましゅ☆ミ

続きゎコメ返



続きを読む
【2007/11/08 17:41 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
友美chanと愉快な仲間達Inリプレ(笑)
こんにちゎ♪

今日、2回目の更新でsy

題名どぉり!!友美ちゃンぉ主人公(??)にしたSSぉ載せまくります笑

WS000141.jpg

はぃ、めちゃ02ヵゎゅぃ友美chanです

今日みてみたら121lvなってた!!

遅いかもしれなぃヶどびしょぉめー(遅かったらごめむ・・・。

ちなみに、この仔が主人公ね!(ぇ

WS000144.jpg

ぶろぐに載せてもぃぃ?って聞いたら大歓迎だそぅで。

もぅ勝手に載せちゃいますね!!!

まぁ、ちなみに。ょくゎかんあいけど。

友美ちゃン、りぇのブログみるたびに三ツ矢サイダー吹きそぅになるらしくて。

今回も吹いてくれたら嬉し(黙

WS000146.jpg


まず、友美ちゃンお一人目のおともらち。

なんヵ二人でハゲハゲになってまちた。

んまぁ、かわゅぃですょ!!

WS000147.jpg

リプレゎ森だヶあって、となヵぃさンもゃってきまちた。

勉強するぃぃ仔だそぅでwめがね的に

どっちがヵゎぃぃ?ってきヵれたんでsyヶど、

みんぁヵわゅーですょね

りぇもハゲとヵとなヵぃさんとヵなってみょヵな(ぁ

WS000149.jpg

さて02、なんヵ、森ヵらひつぢさんが・・・(ぇ

ゃってきまちた。

ぞぉさンの風船もってますね、はぃ笑

これもまたヵゎぃぃでしゅ

WS000150.jpg


またたくさンおもしろいことみせてくださぃにぇ

めちゃ02楽しみにSS準備して待ってます^^(ぁ

ンぢゃ続きおまヶ笑
続きを読む
【2007/11/07 14:38 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
りなchanヵらキタばとん☆
おはょぉなのです

りなchanヵらきたバトンてヵ・・・地雷。消化します♪♪

イケパラバトン!!

ルール
今回は、夏。
祭りだ!花火だ!ということで、イケメンメンバーと夏祭りに行くことに…
好きなもの、セリフを選んで下さい。

①夏祭りに誘われるなら?
・「おい、夏祭りがあるんだけどよ…俺と行かねぇ?」頬を赤くしていう中津
・「夏祭りだって!皆で行こうよ!」いつも明るい瑞希
・「夏祭り…」お前から誘えという感じの佐野
・「お前の浴衣姿見たいなぁ。」エロ顔になってますよ難波

☆中津だぃすきでも難波先輩もすきだなぁ

②結果一緒に行くことに。そしてあなたが浴衣姿で来ると
・「似合うよ。」サラリと言う萱島
・「…」なにも言わず鼻血を流す中津
・「…エロいな。」真顔で言います佐野
・「…かっ、かっ、可愛いねっ!」真っ赤な関目

☆なヵつ、セリフぢゃなくなぃでsyヵ?
今回ゎ関目で笑'関目もヵっこぃぃち

③彼はどんな姿?
・紺色甚平を着た佐野
・私服の中津
・黒の浴衣を着た萱島
・深緑色の甚平の瑞希
・紺色の浴衣を着た関目
・マントを着た姫島
・柔道着姿の天王寺
・胸、肌さらけ出しすぎ!もう色なんて関係ない、浴衣姿の難波

☆ぁーもぅ!かっこよかったらどれでも(ぁ
KYな中津ヵなー(ぇ
でも!!関目でもぃぃヵも~難波先輩ゎぁ;ぇろぃヵっこぅだヵら隣にぃるのがャダ

④最初に回るのは?
・「射的だろ!?」やる気満々中津
・「金魚すくい行かない?」笑顔で言う萱島
・「喉自慢大会へいざ!」絶対オンチだ天王寺
・「裏に回らね?」危ない難波

☆射的でそぉ
ま、ぅちがゃったら物なにもとれにゃーヶど涙

裏って。難波先輩ゎそんなきゃら?。

⑤そろそろ面倒くさくなった??

ぃあ。別にそ、そんなことなぃです

⑥まだいける?

☆ヵもン笑

⑦というか花君バトン8まで作ったコイツどう思う?

☆すごぃねぃ
ぅちにゎまねできなぃお
ょくがんばりまちた

⑧キモいよね。ゴメンなさい。

☆ぅん。みs ぃぁ!ヵゎぃぃょ?ぁ、ヵっこぃぃヵな?←どっち

⑨え?そろそろ始めろって?

ぅん。もぅ終わり・・・でぁなぃょね??

⑩それでは、再開します。

ぉーょヵたょかた

⑪そうこうしているうちに花火が始まりました、彼の反応は?
・「うわぁ、すげぇ!」子供のようにはしゃぐ中津
・「お前のほうが綺麗だよ。」あまーい!甘いよ難波さん!
・「君と見られて嬉しいな。」天然に臭いセリフをはきます関目
・「私のイリュージョンでこの花火を消したいと…」いいから黙って見ろ姫島

☆もちろンここゎ中津でそ
てゅぅヵ。きっとぅちもきれえええええええええ!ってぃってはしゃぐくらぃしヵ
できにゃぃでs笑

⑫帰り、静まった空気の中、実は彼が花火を買っていました。一緒にやることに。どれからやる?
・「ここは、やっぱり打ち上げだー!」ドーンと華を咲かせます中津
・「【薔薇の煌めき】というのがありますよ!やるしかないでしょう」
 まさに姫島の為につくられたと思う花火をしようとする正夫
・「線香花火やろうよ」儚く散る華を一緒に萱島
・「…鼠花火。」案外ヤンチャ坊主佐野

☆打ち上げ・・・ゎ怖いから却下!!ゃっぱぁ線香花火ヵな??

⑬二人でやっていると草陰に誰かが!それは?
・睨むように見つめます神楽坂
・「こいつは俺の女だ!」何言ってるの天王寺
・「俺も混ぜてー!」なんか企んでる難波
・「花火…やりたい…」もの欲しげに見つめる潤んだ瞳の関目

☆難波先輩と関目!!笑

⑭最後に回す人

☆ぁれま。もぅおわっちゃったぁw
ぇぃとォ・・・見た人全員ぜったぁぁぁぃもっていってくだしゃぁ
絶対だお!!

んぢゃおぁりねぃ

ばぃばぃ


【2007/11/07 08:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
まとめて更新w
こんにちゎぁ

なんかぁ、前更新したら、保存できてなヵたぽくて・・・

ちょっとまとめて更新しちゃぃます

まずゎ最近のSSヵらぁ♪

WS000107.jpg

りぇ91lvなりましたぁ

日曜日の夜、なんヵ4倍?みたぃなのぁったでしょぉ??

ぁのときにlvぁがりました

あとゎぁ・・・どろぽも②つ!!

WS000137.jpg


ィィ物なのヵゎわヵんなぃヶど

まぁ、武器庫で初どろぽです

あとゎ。

WS000138.jpg


こぃつ!これゎうれしヵったぁ

ぁと、次の日のDTで、INT2魔力84の二本目までどろぽしたょん

だヵら今2個もってまふ

そぅばゎヵるひとおしぇてくだしゃぁ

あとゎ、まぁSS適当にはっとくーw

WS000133.jpg


WS000131.jpg


WS000130.jpg


WS000136_20071104173151.jpg


WS000127.jpg


WS000118.jpg


WS000119.jpg


WS000124.jpg


こんなヵんぢヵな?

しょぅたc>>レッドヮィバーンすぁせてくれてぁぃがとです

ぃるヵc>>またSSのせてぁげたょン笑

ぴぃちちゃ>>めちゃめちゃヵゎゅぃつきあいはぢめたらおしぇてねぃ

ンぢゃぉぁりまふ笑'

またねぃ

【2007/11/06 16:49 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
DTってぃぃネ☆
こんにちぁ♪りぇでふ^^

きょうもなヵ②にはらんばんじょーでした(笑)

まずさぃしょ!

WS000096.jpg

最近毎日まましゅかよってまふ

どろぽぉねらって・・・

なにもでなかったヶどねっ!汗

そのぁと、裏通りで、友達と狩りつつ、1日DTってことでぇ

どろぽめっちゃねらってたりしました

ぁんね、SSとれてなヵったんだヶど、

8個どろぽしたょん

貧乏だヵらよヵったでしゅ☆ミ

そのぁとゎぁ、ママにぁぃましたぁ
WS000100.jpg

ママ、めちゃくちゃヵゎゅぃ

パパヵらとっちゃぃたぃなぁ笑'

そのぁと!ちょっとサブぃってたんだぉ♪

lvぁげちゃぃました
WS000104.jpg

ぃえいdくれりこ38lvなのですょん

もぅ当分狩りゎしなぃヵな、飽きたし(ぁ

このぁとゎ、りぇに戻って、めちゃいろんな人と出会いましたぁ

WS000105.jpg

まずゎmukahiお姉様!

今日結婚したんだぉね

末永くお幸せに

彼氏と喧嘩したら、りぇのとこぇおぃで!!(黙

WS000111.jpg

次ゎ、みヵんcです><

みヵんcゎ超ヵゎゅぃのにぃ・・・

WS000112.jpg

ゃっちゃぃましたねぃ

あなたゎおんにゃのこですょ!ぉしゃれしなさぃ!ぉしゃれ!!笑

そのぁとゎあ、罰ゲームちゅのぃるヵc↓↓笑
WS000113.jpg

お疲れ様です!

ちなみにりぇのぺっとぉ♪(ぁ

男っぽぃおんにゃのこです(違

WS000114.jpg

ちゃんと男だおw

んぢゃこのへんでd

ばぃちゃ♪

【2007/11/03 16:28 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
なんヵいきなり(涙)
え、なんヵいきなりInできんくなった;;

臨時メンテらしいヶど

あのね、今新しいクエで、アルとニーナのゃつで、'マナのかけら'ってぃぅの

集めてます!!


てヵあれだ。テストの点、全教科戻ってきたら書くね笑

続きゎ、前回のメンテにつぃて

続きを読む
【2007/11/01 17:40 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
