【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てすと2きょうか
てすとね二教科もどってきた・・・

国語と、理科!

さて、問題です。それぞれ何点だったでしょー!


ぇ?ヒント?

んーりぇわ馬鹿です←

でも、何故か点がよかった!←

これヒント笑


見事・・・当てた方にゎ!

何もあげないけど。

ンー・・・

すまぃるぁげるょ(ィラネ


てヵね、めぃぷるでね、男の仔のきゃら作ってみたd


WS000068.jpg


んまぁすぐ飽きるでしょぅねえw

んぢゃめぃぷるいってくる!

ばぃちゃd

【2007/10/31 16:16 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
てすと笑
いえいおわたぁ♪

あんね、りえいっつもてすとのとき、全部埋めようと努力してて、

いっつもうめちゃってるんだヶど、

点数わ半分以下なんだょね;;

でも。なんヵ今回占いで運よかったヵら!

朝、勉強することもなく、遊びに行くヵんぢで受けました

ん、まぁまぁぼろぼろってかんぢです(ぇ

まぁいいの!次がんばるから((ぇ

点数、もぅふつうに余裕で晒すので、

ランキングクリクするついでに見てね!

ぁ、記事みるついでにクリックでもいいお★*(

ンぢゃ続きゎ絢香のらいぶのことでも~



続きを読む
【2007/10/30 14:36 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
弟に頼んで・・
ちょぃ更新させて! って頼みました笑

りぇですwおひさすぶり♪

ぁんねー明日、てすとなんて忘れて、

らぃぶぃってきまふ!(ぇ

絢香~♪ 友達がいぅにゎ朝6時から並ぶ ・・・ 

っておきれないなぁ((涙

まぁ気合いでいってきまふw

てすとゎぁ、月・火 なんだヶど・・・

ぁ!提出物やらないとおおおおおおおおおお

ってことでまぁがむばってきますw

終わったら更新まぢめにするから!

ょろりぃ♪


続きこめへんw

続きを読む
【2007/10/27 08:31 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
てすと。
てすとなんで。

更新しませんw

11月から復帰しますw

めぃぷる、めーる も無理です;;

よろしくお願いします><

んでゎのち笑

@めぃぷる、ろく消したい人消しちゃってくださいw

【2007/10/23 18:02 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
りぇの旅Ⅲ
はぃ、今日いろいろありましたー

でもまぁ時間なヵったりするんで・・・

どろぽ品だヶ!

(そんだヶヵょ

まぁきにせんで♪

WS000097.jpg


あ、これだヶゎのせなぃと!っておもったSSあったんだ!

のせるゎw

これらすとねw

WS000099.jpg


わヵるひとゎわかるょ。誰だか。

んぢゃ今度まとめてSS載せますw

ばぁぃ♪

【2007/10/23 16:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うあwしょっくwwwwwwwww
うは今日朝から最悪;;;;;;

なんでかいえないけどまぢ悲しwwwwwwwwwww

涙でてくるわああああああ;;;;;

ぃゃぅん。なんでかいえないけd(ぇ

てかまぢなきそてかなく!

うああああああああああああ

智のばかああああああああああああああ

もぅぃぃもん←ぇ

まぁお幸せになー・・・

@@昨日文化祭、賞にはぃらんかった;

んーほんとぅちに神様ゎいなぃのかな・・・

PSてすと週間はいるのでPc禁止orz

まぁするとおもぅヶどIn率&更新率へるのでよろし。

のちのち

【2007/10/22 08:51 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
髪ばっさり笑
あぃこんにちゎ♪りぇです><

文化祭あさって(21日)と、なりますたd

合唱コンクール、金賞目指して喉枯れ中です!(ぁ

そぅそぅ、本題なんゃヶど、

髪、ばっさり切りました笑

ほんと、みぢヵくなったょ♪

髪、くくれなくなったしwぁ、前髪ゎくくれるヶど。

ほとんどぱっつン状態ですね、はぃw

んーめぃぷるゎ、特にネタなぃです;;;


もぅー最近ぶろぐのネタなくなりヵヶてきた・・・

誰かばとん回してください;;;

んぢゃおあり!

ばぃばぃ

【2007/10/19 18:00 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
りぇの旅Ⅱ
あぃこんにちゎーりぇです!

今日ね、学校で!めっちゃ謎!だったことぁるんですょ

ぁーみんな笑うだろうな・・・。

ぁんね!チャィムぁるぢゃん?

ぁれって、「キンコンカンコン キンコンカンコン」

ってぃぅヵ、「キンコンカンコン カンコンキンコン」

なのヵって!

りぇゎ、後者なんですヶど、

みんな前者なのです。

みんなどっちなのですヵ!!(

ってこんなくだらン質問で終わりマフw

だってネタなぃもん笑

んぢゃばぁぃ♪

【2007/10/17 17:35 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
りえの旅w
こんにちゎーりぇです

何日か前・・・旅してきましたw

マガティアだったっヶ。そんあとこw

WS000022.jpg

超ヵぁぃぃってぉもぃません??

WS000024.jpg

このまーく、紅葉集め以来!!

WS000027.jpg

ゅ、指・・・・((涙 ぃたぃでそ::

WS000029.jpg

これ。めっちゃ困ってました;だって、通路がああああああ;;;

WS000032.jpg

朝1時間ちょっとくらい狩ったりクエストしたりでw

こんなにげっとー

WS000036.jpg

なんヵ新しいまんともげと

WS000040.jpg


この忍耐、暗くてだるぃくりぁできたヶどね

そのぁとゎ、りなと会って、楓城の忍耐へGo

WS000042.jpg


WS000043.jpg


結構慣れましたよw最初2~3時間かかってたのにね・・・

WS000045.jpg


30分強くらぃでくりぁでふwりなちゃンゎ途中で降参;;

りぇゎ次のMAPでにんとーさンに遊んでもらってましたw

WS000047.jpg

にんとーさン、ご迷惑かけてすみませんでしたー(ぇ

そのぁとゎ、れぃゃちゃと親分ーw
ぁ、そぉだ!れぃゃちゃ復活ぉめでとネ

WS000049.jpg

りぇのお友達とヵもぃろぃろきたょ♪w

WS000050.jpg

あぃヵゎらず、りぇゎお墓だらヶー::

せっかくの経験値がなくなっちゃぃますたw

最後に!
秋姫cとちゅーした笑
きょぅの秋姫ちゃンゎだんでぃーですね!
秋姫ちゃンことゅぃc4次ぉめれとン♪
WS000051.jpg



んぢゃぉぁりです

ばぃばぁぃ

【2007/10/16 17:24 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
はあーぃ
こんにちゎwりえですょ!

今日の出来事SSとりまくったヶ載せるねw

WS000019.jpg


はぃ、みおちゃと今日ゎ武器庫で狩りしてますた笑

えっと、40%になって疲れてゃめて、ヘネシスgogo

WS000020.jpg


りなと、さきミカンcと、まりc登場

おんなじよーな服装ではぃちーず

WS000021.jpg


みんなヵゎゅぃでふ♪

WS000025.jpg


でもゃっぱ目隠しゎ欠かせませんよー笑

WS000026.jpg


↓ヵらしょぅc現れた!!

ホモホモしょぅcです♪

そぅそぅ。このぁと、みおちゃと、りなとりぇで、

セレブごっこした笑'

ちなみにみおcとりえゎのりのりだったのですが、

りなcゎどぅもついてぃヶなぃよぅすで。。。

まぁ、笑いたい方ゎみてみればd

WS000028.jpg


WS000030.jpg

WS000034.jpg


途中たくさnとばしましたが・・・

笑えなかった人ゎごめんなさぃね^;

りぇてきにゎ笑えました!

続きゎ、お船にのって旅

続きを読む
【2007/10/13 17:39 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
さいぁくwwwwwwwww
こんにちゎwりえでふ

学校ヵらかぇってまぃりますたー笑

てヵね、ぅちさ、まふらーつくってんのって、

学校の選択授業(家庭科)でつくってるんだヶど、

なんヵ、ぅち自分のおばあちゃんに教えてもらって

作ってて・・・

そしたらぃきなり、

「編み方違う!」とヵぃぁれて、

全部ほどかれた・・・

泣いちゃったんだけど・・

そのくらいで泣くな とヵw

何日かかって作ったとおもってんだょおおおおおお;;;;

って思った;;

まぁ、めぃぷるいってきまふw

のちぃ

【2007/10/12 16:07 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
おはっすー笑
こんにちぁwりぇでふ♪

更新さぼっててごめんぁさぃ;;

ほぼずっと部活いってたんですょお←当たり前だろ。

んで帰って眠くてねちゃぅしwwww

ぁーでも、これヵら、部活当分いかなぃょ笑

何故?ってぃぅとおもぅヶど

いぢめられてるヵらでふwwwwwwww

後輩と、タメのひとが

混ざっていぢめてくるwwwwwwww

ンでまぁ、ぅん。学校ゎいってるヶど

部活ゎぃヶなぃみたぃなw

そんだヶでふ♪

だヵら更新もっとましになるおw

んまぁめぃぷるいってくるw

@リンク追加しましたw

ょろしくおねがぃします


ぁとー微妙な報告。

まふらーが、7個分で、ゃと、首一周できるょぅになたw

んぢゃのちw

【2007/10/11 17:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
編み物笑
こんにちぁwりぇでふ

ぁんねーぃまりぁでぁみものでまふらぁ作ってるd

P252iS0011272569.jpg


まっしろのまふらぁでふ

長さゎぁ・・・

P252iS0011338106.jpg


3つ分くらぃヵなあ??

まだ首一周ゎできなぃ;;

ンまぁがんばってます
続きを読む
【2007/10/08 13:21 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
おはぁーす
めぃぷるで結婚したばっヵの友美cヵら回ってきたバトンしまふ笑

ぁ、先に。友美cヶっこンぉめれとぉ♪

うあきあいてにならなりまsy(殴

とりまばとんー

…+……+……+……+…
メイプルストーリーバトン

1.おはようございます
⇒ちゃおw

2.職業とサーバー名を教えてください。
⇒職業:ほとんど狩り場に誘ってもらえない氷魔でs。
lv低いだヶですが。
⇒サーバー:椛だょw

3.何処で狩ってますか
⇒武器庫とヵばんヶん笑

4.その理由を教えてください
⇒おいしーヵら。

5.突然ですがツンデレてください
⇒つんでれ?

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう
⇒誰なんですか?

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)
⇒ふーん。で、誰?。

8.嘘です
⇒ょく理解できなぃ・・・

9.好きなスキルを教えてください
⇒さんだーすぴぁヵっこぃぃょね。

10.そのスキルのSSは持っていますか
⇒Pcのファィルに探したらあるとおもぅよ。

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね
⇒そりゃもちろん何処にでもぃヶるてれぽーと(

12.夢がありますね旦那
⇒ぅち旦那ぢゃなぃ。

13.自分のキャラの誇りを教えてください
⇒りぁと違って可愛い(

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします
⇒引いた人を引く。

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?
⇒サンタ服ーw
 
16.・・・あ、そうですか、残念です。
⇒何が??

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?
⇒もちちゃっと。

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。
⇒ごめん。だんまつまって何。

19.今度行ってみます
⇒ん、いってらっしゃぃ?

20.好きな顔を教えてください
⇒女の仔ゎ、2と5
男キャラは、2と6と8 だょ笑

21.その理由は?
⇒ヵっこょヵったりヵわぃヵったり。

22.突然ですが一発ギャグを一つ
⇒ん。軽くするー。

23.・・・後悔してませんか?
⇒別に。

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ
⇒ヵぽりン切れたw

25.何か最近あったことを一つ
⇒↑と一緒。

26.では上の二つの質問をからませて語ってください
⇒かぽりんきれた!!!!!!!

27.次の質問に行きます
⇒逝てら

28.YOUTUDEってサイト知ってます?
⇒ちょっとたいぴんぐまちがってない??

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください
⇒V系のPV。

30.では語ってください
⇒ぷらぃべーとでかたりましょぅヵ(ぇ

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね
⇒ですね

32.そういえばもう半分超えましたね
⇒そなの?

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください
⇒。

34.3行で話を作って落ちを付けてください
⇒おはょぅ
⇒ こんにちゎ
⇒さょぅなら(殴


35.感想をどうぞ
⇒なんのかんそ?

36.口癖もどうぞ
⇒どんだヶー

37.口癖関係ないですね
⇒ん?

38.お気に入りの曲を教えてください
⇒んー。ぐりーんの愛唄大好き。

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください
⇒ただ泣いて笑って過ごす日々にー(そのまま。

40.できればもう一つ
⇒ごめんできない。

41.突然ですがキザなセリフを言ってください
⇒きざ?

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください
⇒がんばれ

43.別に拒否してもよかったのに・・・
⇒拒否する以前に無視しました。
 
44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?
⇒とって投げる。

45._| ̄|〇
⇒ごめむ

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください
⇒まぢばとんあきた(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください
⇒まぢばとんあきたorz

48.次にwwwをつけて文を作ってください
⇒まぢばとんあきたwww

49.では、次で最後の質問です。最後に一言
⇒めっさあきた。

50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ
⇒あそぅ。どまぃ!

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を
何人でもいいので答えてください
⇒了解w

⇒見た人強制(まとめすぎだろ。

まぁやってくださぃなw

んぢゃめぃぷるのあにめみないといけなぃヵら

ばぃばぃ!笑



【2007/10/07 08:39 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
新人戦
こんにちゎー

今日さっきまで新人戦(新人ぢゃないヶど・・

で、試合いってましたー笑'

ぇ?結果ですヵ?

ぼろぼろですょw

てヵ同じ中学同士ぉ一回戦ヵら当てるなんて絶対卑怯とぉもぃません?



ぁたりましたょ。

ゆぅせぃまヶしたヶど・・・

まぢしょっく;;

ンで団体ゎー

男子と当たって

肩こわして、足ぁるヶるヶどはれてるし・・・

まぁ今年最後だヵら次の心配ゎなぃヶど・・・

めっちゃくやしいいいいいいいいい::::::

前日5時間練習した意味ゎあったのヵ・・・

っておもぅりぇでした!(涙

@めぃぷるぱっちされてヵらまだInしてなぃ><

ぃまヵらいってきまふ!笑

のちぃ♪

【2007/10/06 15:11 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
りにゃからとってきた!
こんにちゎ♪りぇでふ

今日の更新ゎぁ・・・

ばとんふんぢゃったヵら消化しまふ


意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

ぁるぁる笑w

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

ぁるぁる笑w

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

ぁるぁる笑w

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

ぁんまなぃヵなw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

んー、ひたすらスプーンでかきぁつめる笑

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

店員さんと思われたことならぁる。
服がにてたから笑

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

ぁるぁる笑w

8.バスタオルを使って縄跳び。

なぃなぃw

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

ぁるぁる笑w

10.熱くもないのにフーフーする。

ぁるぁる笑w

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

ぁって、挟まれたことぁるぁる笑w

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

ぁるぁる笑w

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

ぁるぁる笑w

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

ぁるぁる笑w

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

ンーティッシュの箱ぉ自分であけたことなぃ・・・

16.このバトンを回す人

見た人強制でおねがぃしまぁふ


ンぢゃぉぁりぃ

ブログらんきんぐクリックょろりでふ

ンぢゃのちぃ

【2007/10/02 17:13 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
○○アニメ化。
ちゃおぉ

学校からヵヶってきましたぁうあああああああ

ンで、友達のブログに行って知ったんだけど、

みんなもぅしってるヵもしんなぃヶど、

めぃぷるアニメ化なんだってねー。遅ッとヵ思った人ごめんあさい

10月7日の8時30分~9時00分までなんだあー

ぁれ?ぷりきゅぁ終わるの??(

まぁぃぃヶど笑'

みなきゃぃヶませんね!これゎ

どぅぃぅアニメになるのヵ・・・

もんすたーぉ殺してlvあがったぞーみたぃなかんぢヵな。

ぽヶも○みたぃな(違ぅだろ

まぁ、見るべきですね笑'


@次のパッチで結婚つぃにできるょぅになるらしぃですねー

友達で一番早く結婚する人ゎ誰かなw

楽しみですー♪

んぢゃめぃぷるInしてきまふ

ばぃばぃ
【2007/10/01 16:59 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
