【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヶんたぃぉありw
たらぃまーw りぇでふ

今日県体でしたぁ

見事に一回戦目から一本負け・・・

しヵもあいて優勝してるしwwwwwww

まぢびっくりだね;;

でも、ちょっとゎ耐えたからいいってことにしましょーヵ(自己満足


昼から、家に帰って、弟の運動会ぃってきました笑'

騎馬戦しヵみれなヵった←途中から飽きて見てないヶど・・・

ヵら、つまんなぃぃ><

りぇ的に弟の徒競走のビリの姿ぉみたヵったんですヶどね

お父さんと、車の中で弟が何位か賭けたンですょw

りぇ:絶対6位!!

お父さん:んじゃ5位やな

りえ:かった方があいすおごりね!

お父さん:おぅ

ンで、

りえ:弟なんいー?

弟:6位;;;;;

ってことであいすかってもらぃまふた

え?何々?

だぃぇっとゎ明日からで(ぁ

ンぢゃめぃぷるいってくるねw

ばぃばあぃ笑



【2007/09/30 16:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
熱でた@県体あしたぁ
こんにちぁwりぇでっsy♪

ぁのねー・・・

朝からおもってたのょ。寒いなーって

熱はかってみたンだヶど・・・

熱があった笑''

だヶど明日県体なンだょにぃ

まぁ一回戦敗退して、弟の運動会見に行くかぁ

熱ゎ、気合いでなおしまふ!!

無理だったらーいえでPc←殴

まぁぅン。

めぃぷる戻りますかなぁ~

簡単な更新ですみませンーおぁりまふ


@リンク追加しました
友美ちゃンょろしくお願いします笑'

ぇぃと!ブログランキングクリクょろり

     &

Fcトモロクも気軽におくったくださぅw

ンぢゃばぃばぃ

 
【2007/09/29 17:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
てすと結果・・・
はぃこんにちわーりえでっす。

テストの結果戻ってきたんで晒します!!(ぁ

50点満点ですからねww

間違わないでね笑

@笑うなよぅwwwwwwww

国語→28点

数学→27点

理科→27点

社会→15点

英語→15点

なんか、にたような数字が多いね・・・

てか同点数があるのってなかなかなくなぃ?

ぅちすごぃやん←すごくない

んでさ、驚くのゎこれからだょ?←まだあるのか

学年の順位・・・

さぁーて何位だとおもぃますかあ??

続きを読む
【2007/09/27 17:14 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
泣けるなけれる
ぅはーこんにちぁw

学校から帰ってきました笑

6時間とか、きつぃですねー汗

もぅ眠くて眠くて・・・

ところで、前の記事に書いた、県体なんですが・・・

聞いてくださいよ!!!!(泣

ぇ?負けた? ぃぁ、負けてませんよ・・

ぇ?勝った? ぃぃぇ・・勝ってないです・・・

どしたの・・・? 今から説明しマフwww

えっと、朝6時に起こされて、集合場所いって、

県庁所在地の山口市(試合会場)に無事到着しました。

準備運動も、練習等もしました。

先生:みんな試合表みて相手知っとけ

全員:はーぃ

りぇ、中②なんで、もちろン中②のとこ見に行きましたょ?

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

ぇ?!ぅちの名前なぃ・・・

友達:他の学年ゎ??

りえ:見てみる・・・・ぁ!中①のとこにあった・・・

主催:登録が中①でされてたので変更できませン。
   あと、学年違うので出場できないですよ。


・・・・・
ええええええええええええええ?!

先生とヵ申し訳ないとしか言ってくれないwwwwwwwww

りぇ、中②なのに中①って思われてたww

中①の男子:お前は先生を惑わす程ちびで幼いのか

・・・((泣

みたぃな。

ンで結局、みんなの応援と、ちっちゃぃ仔の子守(ってぃぅょりりぇが遊んでもらってた

で、1時間かけて行った場所ぉ1時間ヵヶて戻りました・・・

ンで、いっつもライバルの仔ゎ大爆笑してるし・・・

他の先生ゎ次の機会にがんばれ笑 だし・・

ひどくなぃですか?(怒

もぅ・・・

ぃぃもン(よくなぃ

まぁー一応報告しましたー・・・

ンぢゃおありでふ;;

ブログランキングクリックよろしくお願いしまー

んぢゃばあぃww


【2007/09/25 17:23 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
久しぶりの更新笑
こんにちぁ、りぇでふ。

今日、久しぶりにネ、lvあがったの

つぃに!90ですよ!

まぢうれしす><

SSのせまーふ


Maple0169.jpg

ぃえぃ

超うれち笑

そしたらね、娘・・・ってヵ、めぃぷるで娘と息子とママとパパが

できたんだヶど、

娘が叫んでくれました

Maple0170.jpg


内緒してくれた方もありですた

んで、その娘がりぇのママに向かって・・・


Maple0171.jpg


今度説教ですね

ママごめんなさぃ、りぇもみた瞬間ふいちゃいました・・。

そのぁとゎ、リプレに存在するもこもこ事、毛玉さんと

じゃれあってますた

Maple0172.jpg

かわいいですょね!!

まぢ殺すのがもったいない!←でも殺してる・・・

まぁ、ぅン。

りぁの話に移りますが、明日県体なので、

がんばりたぃとおもぃまふww

んぢゃおぁりー笑

ぁwそぅぇばー・・・Fcでもつぃにともろくできましたょねww

友達募集中なのでー気軽に送ってください

@最近アイコンはってませんでしたが・・・



FC2ブログランキング

くりくよろしくお願いします♪

んぢゃのちぃ

【2007/09/23 16:36 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
けえき☆
こんにちぁw

ぶっちゃヶ、更新さぼってました笑

あのね、ぅち、けえき作ったんだw知り合いのお姉さんと笑

ちょっと失敗しちゃったンだヶど、気があってたせぃヵ、

「まあぃっヵあww」みたぃなねww

ちょっと写真とってみたょ笑

20070920172315.jpg


まぁ、おぃちかったでスww

ンぢゃ眠いけどめぃぷるいってくる

ばぃばぃ
【2007/09/20 17:23 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ちゃおーw
ちゃお♪

今日、ずぅっとめいぷるしてました笑'

SSゎまた今度でょろ←そぅぃって張らないんだろ。。

そぅぃぇば。ずっと書いてなかったヶど、

あゃが無事に2次し、ぃま37lvになりました

りぇゎ・・・ゃぁっと、40%になったぐらぃでふ><

ぃつになったら90なれるヵな;

まぁがんばりまふ

ンぢゃあ、終わりですねぇw

のちぃ♪

【2007/09/16 16:18 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
たまったバトン祭り♪
おはよお

りかcが一日一回くらぃバトンしてるヵら・・・

めっちゃたまってる(ぅぁーん;;

なのでやりまくりまふ

みンなどんどんとっていってね♪

***遊び場▽`)ノ***

Q1使ってる携帯の機種ゎ?

もってなぃでふ;;

Q2何部ですかっ?

柔○部。

Q3キラィな教科ゎ?(5教科で)

全て^^ 

Q4スキな教科ゎ?(5教科で)

なぃです笑''

Q5クラス、またゎ学年ではやってる言葉ゎ?

どんだヶー ←・・・

Q6 ぶっちゃけ このバ㌧やってる囚で受験生の人~

ぶっちゃけ 中2なのでーw


-----------------------------------------------


Q1【幼稚園時代の頃の夢】

ぅは・・・ぇっと、「きりンさんになりたぃです!」 って書いてました。

【小学時代の頃の夢】

OLとヵ、パティシエとヵ、幼稚園の先生とか、ぉょめさn

【中学時代の頃の夢】

えぇー幼稚園の先生ヵなあ?ちっちゃぃ仔ヵゎぃぃ><

【高校時代の頃の夢】

ンっと、高校せぃのぅちに聞いてww

Q2:Q1の夢は叶いましたか?

え・・・きりンさんになれるんですかね・・・ ←

Q3:現在の夢は?

んー幼稚園の先生??wすぐ変わると思うけどw

Q4:宝くじで3億円当たったらどうしますか?

半分使って半分貯金というお馴染みのパターン。
 
Q5:あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

えっとねー自分の好きなことできてーのんびりできるとこ・・・
まあ、争いとかなくて、平和だったらそれでぃぃヨw

Q6:昨夜見た夢は何ですか?

ンー思い出せない・・・誰かと遊んだ気する。
誰とかゎみんなの自由で・・

Q7:この人の夢を聞いてみたい!という5人にバトンを回して!

全員!コメントしてヵら持ってぃってね^^w


よし!次のバトンいきまふ笑

■□ルール□■
この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さ いo
見た人強制ですo

1 -今何してますか?

今なにしとるほ?

2 -上手ですね。

ぅまぃゃンww  

3 -この曲名はなんですか?

この曲名なンなン?

4 -それおもしろいですか?

それおもしろぃほ? 
   
5 -それ、どうしたんですか?

それどしたン?
  
6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません 。

君に馬鹿とヵいぁれるすじぁぃないしwwwwww
  
7 -あの人かっこいいですね。

ぁの人ヵっこぃぃよねえw

8 -今ひとつのことにはまってます。
     
今、これにめっちゃはまっとるンよぉw

9 -貴方ウザイです。

ぇ、なんヵ君めっちゃぅざぃよ・・・
 
10-めんどくさい

めんどおおおおおお!

11-先生のあほ

先生あほゃろおw

12-テレビ一緒に見ましょう。

ねぇねぇw一緒にテレビみよぉやあw 

13-おすすめありますか?

おすすめぁるン?

14-私は関西弁なの?

ぇ、ぅちって関西弁なほ?
 
15-この問題わかりません。

この問題ぜんぜんゎヵらン・・・教えて!! ←増えてる・・
 
16-ジュース取って下さい。

ねぇ!そこにぁるじゅーすとってぇ♪ 
   
17-この席は私が取ってます。

ぅちがこの席とっとるンゃヶど!横取りやめて!←してなぃ

18-元気にしてますか?

元気にしちょるほ? 

19-これ何円ですヵ??
   
これ何円なン?

20-何でですか!!
 
なんでぇやあ!

21-誰に回しますか? 

誰に回すほ?


ふぅ・・・方言(?)混ざってるヵもしれんヶどよろしくーw

ンぢゃ次!←おおいww


続きを読む
【2007/09/15 09:52 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
バトンですねー笑
★口調バトン。


■0:絶対掟は守ること。
■1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
■6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



指定→「桜蘭高校ホスト部の誰か。」 ←ぇ、無理wwwww

おっはよぉ

僕ね、ケーキがねっ、だーぃすきなの

ぁとね、ぬいぐるみのうさちゃンもだーぃすきだょっ

なんかねりかちゃンにね、いきなりブログかぃて って言われちゃった

んだけどね、

僕ね何かぃたらぃぃのかわかんない。

だからもうやめちゃうね。

僕、もぅ三時のおゃつの時間だから、

ばぃばぁい

------------------------------------------------
これでもぅ許してください><

ほんっと無理です・・・・・

一応ね、ハニー先輩なんだヶどさあ

もぅアニメの内容のことしヵ書いてないよ><

ンぢゃ次回す人指名するね

れぃゃちゃとfate君ゎ、らきすたしってるヵらこなたね^^

んーぁとゎ・・・薔薇c、桜蘭のれんげcがんばー笑

ぷーたン、どらごんぼーるの悟空よろり

あとゎ、見た人全員・・・

何にしよぉヵなあ~・・・

NARUTOの中の誰かよろしくっ

絶対ネっb

ンぢゃばぃばあぃ







【2007/09/14 17:06 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
久しぶりだねめぃぷる。
なんヵめっちゃ久しぶりに、

めぃぷるのコト更新する気がするゎあ笑'

まぁ書きますねー・・・

ずーっと前のことなんだヶど、

ぅちのサブの投げが3次したンですょ笑


Maple0144.jpg

ぃまゎ・・・73くらぃヵなw

まぁ、さりげなく育ててまふ♪

Maple0152.jpg


(●´艸`)

ンっと、

今日のこと・・・ぁ、昨日もまざってるヵな・・・

SSまぁ載せますね
Maple0156.jpg

Maple0157.jpg


平日の・・・1chって楽しくないですよね・・・

これ、1chのはずなンですヶど・・・苦

今日ゎ、狩りする気になれなヵったので、

ジャンケンゲームしてぁそンでました笑

Maple0160.jpg

Maple0161.jpg

Maple0162.jpg


まあ、こんなもンですよ・・・。

ぁ、ほとんどが負けだったのゎ秘密 ←


Maple0153.jpg

りえ、ヘネでかっこいい戦士さんみつヶて

宣言しちゃぃました♪

夢だヶぢゃつまンなぃので、ちょっとイヂイヂ・・・

Maple0155.jpg

ふははぁぁ!戦士になったぞぉー笑

※なってません

そぅそぅ、いぢめられたンで叫んだンですょ

そしたら・・・



Maple0154.jpg

ぅはっばれた!! ←違ゥ

学校が振り替えで休みなだヶです

そンな・・うちみたぃなまぢめな仔がニ、ニートなんてry

↑軽くながしといてくださぃ・・・


そのぁと、ょし!狩りするヵぁ・・・

って思った瞬間・・・
Maple0163.jpg

えwwまぢでΣ・・

ってことで強制終了でしたー笑'

ンぢゃ続きゎバ㌧で

って、思ったンだヶど、ぃま書きょる途中に全部消してしまった

ので、次回しますww

ンぢゃのちw

【2007/09/12 11:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
はああ・・・
最近メイプルの記事かかなくなったねえ・・・

そろそろ限界ヵな・・

とゎ思ってたンだヶど。

あれだね。ちょっとした理由あって全然りえできないし・・・

本当にこの悩み一人で抱えるのももぅだるいし。

でもこれがぐちならば言わないほぅがいいでしょ・・・

どうすればいいンだろ・・


なんかごめんなさぃ。

まともな更新できなくて;;

今日ゎ終わりますネ。



【2007/09/11 11:25 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
バ㌧㌧♪
りなcのブログでバトン発見

したので、ゃろぅと思います♪♪

ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない



僕の初恋をキミに捧ぐ⇒◎

僕等がいた⇒◎

天使がくれたもの⇒△

恋空⇒○

NARUTO ⇒○

D.Gray-man ⇒×

テニスの王子様 ⇒◎

BLEACH ⇒○

ONE PIECE ⇒△

ガンダム⇒△

ファイナルファンタジー ⇒△

新世紀エヴァンゲリオン ⇒○

ドラゴンクエスト ⇒△

BLACK CAT ⇒○

学園へブン ⇒×

ドラゴンボール⇒◎
 
北斗の拳 ⇒△

聖闘士聖矢 ⇒×

ボボボーボ・ボーボボ ⇒△

HUNTER×HUNTER ⇒◎

銀魂 ⇒△

DEATH NOTE ⇒△

魔人探偵脳噛ネウロ ⇒×

少女革命ウテナ ⇒×

Dr.スランプアラレちゃん ⇒○

パタリロ! ⇒×
      
地獄少女 ⇒△
 
エウレカセブン ⇒×

ゼノサーガ ⇒×

新世紀GPX ⇒×

ストリートファイター ⇒×

かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×

こいつら100㌫伝説 ⇒×

スラムダンク ⇒△

名探偵コナン ⇒○

ビックリマン・愛の戦士 ⇒×

ツインシグナル ⇒×

GANTZ ⇒×

ギャラリーフェイク ⇒×

ローゼンメイデン ⇒×

I”sピュア ⇒×

サクラ大戦 ⇒×

どうぶつの森 ⇒△

MOTHER ⇒×

ドカベン ⇒△

こち亀 ⇒△

ついでにとんちんかん ⇒×

デビューマン ⇒×

ドロヘドロ ⇒×

ガンスリンガーガール ⇒×

寄生獣 ⇒×

COWBOY BEBOP⇒×

ぴちぴちピッチ ⇒○

アルプス伝説 ⇒×

帯をギュッとね!⇒×

大相撲刑事 ⇒×

ハヤテのごとく!⇒△

機動警察パトレイバー ⇒×

スレイヤーズ ⇒×

自由人HERO ⇒×

MAZE⇒×

LOVELESS ⇒×

桜蘭高校ホスト部 ⇒◎

天は赤い河のほとり ⇒×

青い花 ⇒×

シティーハンター ⇒△

純情ロマンチカ ⇒×

MONSTER ⇒×
         
幻想水滸伝 ⇒×

おおきく振りかぶって⇒○
 
RAVE ⇒×
         
メダロット ⇒×

ヒカルの碁 ⇒◎

BLUE SEED⇒×

覚悟のススメ ⇒×

トライガン ⇒×

女神転生 ⇒×

セーラームーン ⇒○

Fate/stay night ⇒×

ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×

ワイルドアームズ ⇒×

爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×

コゼットの肖像 ⇒×

テイルズオブジアビス ⇒×

聖剣伝説 ⇒×

幽遊白書 ⇒○
       
ジャングルの王者ターちゃん ⇒×

ARZA ⇒×

世界名作劇場 ⇒×

ジブリ作品 ⇒◎

気まぐれオレンジロード⇒△
    
魔法騎士レイアース ⇒×

アウターゾーン ⇒×

ドラえもん ⇒○

ふたりはプリキュア ⇒○

家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒○

ZONE-00 ⇒×

GANGKING ⇒×

ROOKIES ⇒×

サムライチャンプルー⇒×
      
PAPUWA ⇒×

HELLSING ⇒×

仮面ライダーカブト ⇒△

ハチミツとクローバー ⇒○

ベルセルグ ⇒△
           
シャーマンキング ⇒○

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒×

金魚屋古書店 ⇒×

V-Kカンパニー ⇒×

トリニティブラッド ⇒×

今日からマ王! ⇒×

きせかえユカちゃん ⇒×
        
バカ姉弟 ⇒×

俺たちのフィールド ⇒×

超人ロック ⇒×

3×3EYES ⇒×

Switch ⇒×

破天荒遊戯 ⇒×

エア・ギア ⇒△
         
赤ちゃんと僕 ⇒○

capeta ⇒×

ウイングマン ⇒×

ながされて藍蘭島⇒△

サウスパーク ⇒×

ハンマーセッション!⇒×

オーバーレブ ⇒×

ARIA ⇒×

ツルモク独身寮 ⇒×

エリア88 ⇒×

EDEN ⇒×

涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒○

魔法先生ネギま ⇒△

ラブ★コン ⇒◎

xxxHOLiC ⇒×

セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒×

ヴァンパイア騎士⇒×

BECK ⇒×

SAMURAI DEEPER KYO ⇒×

プリンセス・プリンセス ⇒△

BLOOD+ ⇒×

ウルフズレイン ⇒×

ソニック ⇒△ 
          
大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒△

ZOMBIE-LOAN ⇒×

元祖浦安鉄筋家族 ⇒△

WILD LIFE ⇒×

世紀末リーダー伝たけし!⇒×
 
いちご100% ⇒△

鋼の錬金術師 ⇒○      

るろうに剣心 ⇒○
           
ポケットモンスターAG ⇒△

ゲド戦記 ⇒◎

ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒×

サザエさん ⇒○

ブレイブ・ストーリー ⇒○

NANA ⇒◎

エリアの騎士⇒×

ご近所物語 ⇒×

スマッシュ!⇒×

FAIRY TAIL ⇒×

WORKING!! ⇒×

ぱにぽに ⇒×

あずまんが大王 ⇒×

ToHeart2 ⇒×

コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△

ツバサ・クロニクル ⇒×

怨み屋本舗 ⇒×

イキガミ ⇒×

僕は妹に恋をする ⇒◎

あひるの空 ⇒○

ファイブ ⇒○

涼風 ⇒×

ダイヤのA ⇒×

ひぐらしのなく頃に ⇒△

黒鷲死体宅配便 ⇒×

NHKにようこそ ⇒△

フルーツバスケット ⇒○

少女少年⇒×

SHUFFLE!⇒×

スクールランブル⇒◎

PEACE MEKER ⇒×

攻殻機動隊SAC ⇒×

ぼ・ん・ど ⇒×

こどものおもちゃ ⇒◎

ディア・マイン ⇒×

夢のクレヨン王国 ⇒○

らき☆すた ⇒○

カードキャプターさくら ⇒○ 

藍より青し~縁~ ⇒×

ひだまりスケッチ ⇒×

魔法少女リリカルなのは ⇒×

ななついろドロップス ⇒×

天上天下 ⇒×

ぼくらの ⇒×

瀬戸の花嫁 ⇒×

満月をさがして⇒◎

結界師 ⇒○

神様家族 ⇒◎               

うえきの法則⇒×

アイシールド21⇒◎          

ラブ・ベリッシュ⇒◎

青空ポップ⇒◎

高校デビュー⇒◎

学園アリス⇒○

ヤンキー君とメガネちゃん⇒△

GALS⇒×

BAMBOO BLADE⇒×

エレメンタルジェレイド⇒×

ライフ⇒○

テイルズオブディスティニー⇒×

怪物王女⇒×

灼眼のシャナ⇒○

YUI⇒×

うわさの翠くん⇒◎

キングダムハーツ⇒×

ダレン・シャン⇒△

スプラウト⇒×

やっと終わった・・・・・・・

ちょ、「◎」が21個ってwwwwwwwww

ぅちオタクヵ('

まぁ終わりでっす♪

見た人コメしてゃってくださぃねー

んぢゃばあぃ

【2007/09/10 09:26 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
体育祭ぉゎったぁ♪
お疲れた系のりぇです、こんにちゎ笑;;

今日ね、体育祭本番でしたぁー!

ぅち白組なんだヶどね、W優勝(総合&応援)ゎとれなヵったンだヶど

総合優勝できましたぁ!

一位白組で、937点(?)くらぃで、

二位赤組で、908点だったヶな・・

三位青組で、888点だったはず!

そんなヵんぢでしたーw

応援賞ゎ青組が取ってたww

総合とれてょヵったデス

@更新さぼっててごめんなさぃw

体育祭おわったので、少しは更新まともにするとぉもぃますww

ンぢゃ、寝ますので(笑)、

「ブログランキングクリック」ょろりです

んぢゃぉぁり

ばぃばぃ

【2007/09/09 17:50 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
体育祭までぁと3日
あぁー。今日もつヵれました泣;;

今日なんヵ、総練習ぁって、

途中で倒れそうになって

保健室ぃったら熱ぁったヵら寝てた笑

ンで、昼から、一気に熱下がって元気にさわぃでました(ぁ


H/k・・・

なんヵ体育祭で、部活行進ってぃぅのがぁるんだヶど、

ぅちゎまぁ、○○部でしょ?(ぇ

それで女子が男子倒すンだってさぁ・・・;;

だるぃね

んまぁがんばりまっす☆ミ

んぢゃメイプルぃってきますねー

ブログランキングょヶればクリクょろ

んぢゃのちぃ

【2007/09/06 17:10 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
体育祭に向けて・・・
こんにちゎ・・・

最近更新さぼりぎみ・・・

なんだヶど、ちゃぁんと

理由あるんです

ぁのね、1~6(1~5)時限、学校ぁるんだヶど、

それの全部が体育祭の練習とヵなの(泣)

だヵらね、

学校→帰る→つヵれたぁ・・・→シャワー→寝る ・・・ry

で、

Pcする暇なぃのです

ぁ。もちろん、

ねたぁと、起こされて、お風呂はぃってご飯食べて寝ますよ笑

今日ゎ、ちょっと早く帰れたヵらできるヶど、

帰りが遅くなった日ゎ更新できなぃヵもなので、

9月9日までゎ気にしないでください!!

ンぢゃぁ

メイプルぃってきまぁす

ぁ!'ブログランキングクリック'してくれたら嬉ちぃです

んぢゃばぃばぃ

【2007/09/04 17:02 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
全治二週間??
おはよおござぃまあす笑

昨日の部活で、なんヵ怪我したらしくて・・・

まあ、昨日の帰りいたいなーとゎ思ってたけど・・・

お風呂はぃって足みてみたらはれてたwww

おばあちゃんがなんヵー筋痛めた?みたぃなこと言ってて、

二週間くらぃまたないと治らないんだって・・・

ぅち、体育祭、9月9日なのにぃ;;

間に合うかな泣;;

ぅちがんばって気合でなおします!!

んぢゃ、ぉぁり♪

ばぃばぁぃ

【2007/09/02 10:51 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
ゃっと帰ってこれた・・・
こんにちあ・・・

今日ヵら学校なんです泣

始業式ぁって、宿題提出・・・まぁぅん。そのへんゎ、とばして。

部活が昼からあったんだヶどぉ、

高校生の先輩が2人もきて、ぐたぐた;;

途中で泣いちゃった><

んで、ゃっと、終わって、帰ってきたのが5時過ぎ・・・

げーむできないょおお;;

少ししてきますね笑

んぢゃのちぃ♪

ばぃばぃ
【2007/09/01 17:19 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
