【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相互リンク
おはょおござぃます

ねむいです><;;

今日も部活だし

えとー。

相互リンクしてくれる人超募集してます♪

コメントにURLとブログ名ヵぃてくれたらぅれしぃデス

んぢゃぁ!

部活いってきます

ばぃばぁぃ

【2007/08/30 08:22 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
メンテナンス♪
2回目の更新です

4時20分ごろ(?)メンテナンス終わりましたw

内容

○ver1.31のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ウサミミ
 ・猫のヒゲ
 ・野球帽(星)

 [服(全身)]
 ・オシャレマフラー

 [武器]
 ・注射器

 [ペットの装備]
 ・アイテムの収集
 ・HP回復薬充填
 ・移動範囲拡大
 ・自動収集
 ・所有権がないメルやアイテムの収集
 ・アイテムの収集解除
 ・HP回復薬充填解除
 ・移動範囲拡大解除
 ・自動収集解除
 ・所有権がないメルやアイテムの収集解除


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(昇華繚乱)

 [武器]
 ・炎の杖
 ・毒の杖
 ・氷の杖
 ・雷の杖
 ・ファイアロッド
 ・ポイズンロッド
 ・アイスロッド
 ・サンダーロッド

 [設置]
 ・ムーンチェア


3.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・風邪引きマイク
 ・頑張れサスケ
 ・マジック道具を探そう
 ・第1回運動会1~3
 ・さくらとねこのおまじない
 ・女優スカイ
 ・歌姫スカイ
 ・改心したポニチャイ
 ・さらなる高みへ

[期間限定クエスト]
 ・実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました!(初級/上級)
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで


4.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


5.キャンペーンを開催します。
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・新学期スタートダッシュキャンペーン
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年9月17日(月)24:00まで

ってかんぢですね♪

んぢゃめいぷるいってきますww

ぶろぐらんきんぐクリクしてくれたら嬉しいです

んぢゃのちぃ
【2007/08/29 16:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
メイプルdeミニゲーム
こんにちぁw

今まで部活いってますた

ぁんねぇ、昨日、最初に合コン開いて、そのぁと、

残った、ぅちと、りなと、クーンさんと、SYOUGOさんで、

包みぉあけて、一人一回ずつ攻撃して、

倒しちゃった人が負け

ってぃぅゲームしたんだぁ♪

ゲームもぁるんだよぉ

ぅち、バルの包みと、赤テンの包み買った♪

んでー

SS張りまくります

Maple0101.jpg

このメンバーでやったんだお♪

最初に赤テンヵらッ

Maple0102.jpg

もぅ何匹か殺しちゃってる><

ちなみに、赤テン倒しちゃった人ゎ、りえとりなとSYOUGOさんですw

クーンさん倒さなかった笑'

Maple0105.jpg

りえ、えねるぎーぼるとして殺しちゃったw

だからそのぁとゎ、すきー板で叩いてましたww

Maple0106.jpg

赤テンゎ、みんなを混乱させるので大変ですねぃ泣

んで、次ゎ、バルログあけまちた

こぁぃよお

Maple0109.jpg

まずゎ、クーンさんヵら♪

ぇっと、赤テンも、バルも、攻撃する順番ゎ、

クーンさん→SYOUGOさん→りな→りえ

です♪

Maple0112.jpg

んで②SYOUGOさん、お墓だしちゃぃましたあ;;

どまぃでふ

そのぁとも、順調に(?)SYOUGOさんゎ墓ぉ出しながら、

攻撃してぃきましたぁw

Maple0116.jpg

りぇもちゃんとあたりますょw攻撃

Maple0121.jpg

りなcどまぁぃ泣;;

MGゎちゃんとヵヶょぅねぇ><

んでんで、

バルぉ倒したのゎ誰でしょうヵぁ・・・

知りたい方ゎ続きへGO

続きを読む
【2007/08/29 11:45 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
昨日のできごとぉ☆ミ
えぃとー昨日ゎぁ、

まづ最初にぃ、髪型変えるために、ありぁんとにぃきますた♪

Maple0091.jpg


なんヵ、おとぎ話みたぃな船だった

んで髪型かえたょん♪

ぁとねーめっちゃ叫んでたんだあ♪
Maple0089.jpg


ぽこsぁりがとお

ぁと天チャン3次おめれとお

Maple0090.jpg


ほm。れぃゃちゃゎ確実にMだょね♪

りなLだおにぃうちもLだけど

そのぁと合コンひらぃたあ

Maple0094.jpg


キャー ってゃつかぁぃぃよね

ぁ、そぅそぅ!
Maple0095.jpg

りにゃとまた双子になったぁ

おそろぃだに

あ、そぅだぁ♪

双子cみつヶたんだぁ♪

Maple0096.jpg


かわぃぃねえ♪

またあったらお話しましょぅ

最後に・・・

天チャンいぢめすぎてごめんなさぃ↓↓

Maple0098.jpg


んぢゃおわりぃ♪



FC2ブログランキング

くりくよろです☆ミ

んぢゃのちぃ

ばぁぃ




【2007/08/28 12:16 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
詐欺ぃ笑
おはぁ♪

ぅちちょっとまぇ?詐欺されたぁ☆ミ

ぁ、ぉめあり!(ぇ

名前ねーだしちゃってぃぃのヵな・・・

まぁ、ぅちいい仔だから出さないことにしとく。

ヶど、NEXONにメールだすよん

てぁてぁ!

りなが髪型かぇるからぅちもはやめにかえる♪

んぢゃめいぷるいってきます

ばぃばぃ
【2007/08/27 12:10 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
サブIn花火☆ミ
こんにちわあ

今日ゎりなといっしょに、サブばっか育ててましたン♪

んで、花火

してましたあ☆ミ

まず、最初はぷーたんに吸わせてもらいましたぁw

Maple0080.jpg

おぃちかったょwあぃがとん

んで、その次に、天チャンにも吸わせてもらいました♪

Maple0084.jpg

こっちもおぃちかったでつwまたょろりね^^笑'

もちろん最後ゎ、

Maple0085.jpg

お墓でおぁり♪

ぁ、そだ!

りなとのサブ同士のSSのせまw

Maple0078.jpg

分身みたぃ??笑

別人だょん♪

んぢゃおーぁり♪



FC2ブログランキング

くりくょろり
運あっぷだお

んぢゃばぁぃ♪

のちぃ



【2007/08/25 12:44 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
サブ作成♪
おはょーござぃまぁす

昨日のおはなちです♪

りにゃと一緒にサブ作ったんだお

そっくりにしたんだヶど、

②人並んだSSとり忘れてた;;ので、次回で☆ミ

今現在、①③lvで、魔法使いなのれす

Maple0075.jpg

がんとばしててごめんなさぃ

ちょっと、この目になると、F1大好きになっちゃって(ぇ

んまぁ、ちょこちょこ育てたいと思ってます♪

ぁ。ロクあいてたら、送ってくれたら嬉ちぃです

そぉ②久しぶりに・・・・
続きを読む
【2007/08/25 08:27 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
忍耐。
楓城の忍耐ぉ、がんばってしますた

ぇっと、一昨日と昨日の2日間でがんばってしたお

その様子ぉSSでdd

Maple0065.jpg


りにゃが、一段階できなかったので、りにゃのお友達の真矢さんと、りにゃをお金で釣ってみました笑'


Maple0067.jpg


んで、見事一段階、2人ともクリアして、二段階を挑戦しましたぁ♪

二段階、なヵなヵにむずヵちぃです

Maple0068.jpg


なんヵ、変なとこにお邪魔しちゃぅし・・・(ぇ

Maple0070.jpg


んで、つぃに二段階をクリアしたのゎ2日目のことです笑'
一日目ゎ、二段階の↓で眠気に負けてゃめましたww

んで、三段階目突入!

挑戦中に、りにゃが落ちちゃって;;

りにゃのお友達のりんごkunと一緒にしてましたw

ぅちょり後にきたのに・・・

ぅちょり先に全クリしたぁ;;

プロすぎ

んで、ぅちもがんばって、つぃに!!
Maple0071.jpg


ぅちだって、ゃるときゎゃります!!笑'

続きを読む
【2007/08/24 08:26 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
カミナリ・・・
ぃま、なんヵ、山口県全体に、大雨洪水警報みたぃなの?

ぁるんだヶど。

カミナリがめっちゃ怖い;;

なんヵ、ぃまさっき、どっヵにおちたっぽくて。

まぢこゎぃぃ;

停電ならなヵったらィィなあ;

んぢゃ、メイプルぃってきまふ

ばぁぃ
【2007/08/23 09:07 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
ブログランキングがぁぁぁ;
おはょォw

風邪は引いたままだけど、部活逝ってきま((

んとね、

ブログランキングさぼってたら、

500位くらぃまで落ちてたwwwwwwwwwwww

なので、ご協力お願いします



FC2ブログランキング

よろしくねぇ♪

んぢゃぁ、部活がんばってきまぁー

まぁ、たぶんヶんがくゃヶどね

んまのちぃ


【2007/08/21 08:28 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
風邪・・・
本当に、ぅち、馬鹿ってしってますょ。

だヵらって、こんなに風邪ひくのもどぅヵとおもぃます・・・:

また風邪ひぃちゃぃました

夏休みはぃって3回目

ぁりぇなぃょぅ;;

なんヵぅん。今日病院逝ってくるww

んぢゃ少しメイポぃってきます

のちぃ
【2007/08/20 08:29 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ギルド作成♪
更新ぜん②してなヵったあ;;

ぇっと、りえ、89なりましたぁ♪

あと、そんなことどぅでもぃぃんだヶど、

りなcとギルドつくったんだあ


あぃしてりゅ

でsy♪


Maple0064.jpg


あは♪

りなとぅちの2人ギルドなのれす★ミ

りなcこれヵらもずーっとよろしくネ♪
【2007/08/18 17:02 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
今日から2ちゃんねらー
恋魔cのブログでバトンふんぢゃった;;

だヵらゃっちゃぃます☆

※ルール
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」の どれかを書かなければなりません。

Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!
01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ
06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い
11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる
25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ

A.01.06.10.23. de、
ラストひとつは項目外の頼ってくれる人ダネ(ノ∀`)

Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?
01.気持ちで充分  02.5000円迄
03.5000~1万    04.1~3万
05.3~5万     06.5~10万
07.10万以上

A.02かなwだって学生だヵらお金なぃもん><;

Q.優先順位を1~5位で書いてね!
『恋人、友達、家族、仕事、自分』

A.1位ヵら書いていくねw
 友達→恋人→家族→仕事→自分
 ヵなあ

Q.デートの遅刻何分まで許せる?
01.1分でも駄目  02.10~30分
03.30分~1h   04.1h~1.5h
05.1.5h~2h   06.3h以上

A.02ダネwりぇ短気だヵらこなヵったら帰っちゃぅヵもww

Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?

A.ンー・・・±3くらぃぢゃないですか??
 ぁーでもそんなに年齢にこだゎんなぃですよw

Q.次にバトンを回す六人

A.見た人全員でお願いします

Q.現在のメアドの意味は?

A.名前と誕生日 と、ゲームのキャラ名ww2個めぁど持ってるからw

Q.今の着信音は?

A.ぇ?携帯でしょ??もってなぃんですょ;

Q.待受画面は?

A.ぇ・・・知らないネ、ぅん。
  
Q.お酒は飲める人?

A.ぇっと・・・ちゅーはいならッ(おぃ

Q.好きなお酒

A.氷結!(のむなょ

Q.お酒の失敗談を教えて下さい。

A.ぇ、家族に飲まされて酔いつぶれたd(ぇ

Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?

A.キス魔。 にはならなぃよw(ドッチ 
 ンー・・・どぅだろw口調がヵゎるヵな。

Q.ストレス解消法は?

A.カラオケとヵぁPcとヵww

Q.今この瞬間の髪型は?

A.ぇぇぇぇ・・・っとぃま起きたばっヵりなので
 まだボサボサのままでs・・・
Q.今この瞬間の服装は?

A.パジャマwwwwww

Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)

A.吸わないよw喘息持ってるしww ってヵ未成年だww

Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

A.ぃろ②でw

Q.口癖は?

A.眠い。暇。 などなどw

Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲

A.えぇぇ・・・っと切ないかんぢの曲ならなんでもなきますね。

Q.その理由は?

A.悲しいから。

Q.生まれ変わったら何になりたい

A.ヵわぃぃ仔wwww
 ぁ。男の仔でもぃぃヵもwww
 ナンパしてみたぃ


おしぉゎったぁ♪
見たヵたみんなしてくださぃねw

んぢゃ、クリクよろd



FC2ブログランキング
きっと運あがりますおw

んぢゃのちぃ☆


【2007/08/15 09:12 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
こんにちあ
はろぉー

ぃま従妹来てるんゃヶどね、

女の仔で3人姉妹なんよwww

そしたらさ、弟にぅちが文句ぃぅたら

格好つけて調子乗ってるwwwwwwwwwwwwww

もてなぃヵらって必死すぎるwwww(ぇ


んっと

ぃま近くのィズミってぃぅお店ぃってきましたぁ♪

ヵバンヵってもらたヵら嬉しす♪

んぢゃ、ンーぁそんできまw

のちぃ♪



【2007/08/14 13:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
おめでた>m<*
りえがlvあがったしょぅこもってきたお!

Maple0050.jpg


ほらねえw88lvでそ

ぁと、

お友達のシブャンさんが100lvになったヵら

さけんぢゃいました

Maple0049.jpg


本当にぉめれとお

ンヂャ、メイプルにあそびにいってきまぁす♪♪

のちぃぃ
【2007/08/13 10:50 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
SS祭り☆
おはょぉ

ぃつとったものヵ忘れたけど、

最近のことのSSのせまぁす

ぇっと、

まずゎ、

りぃcとのSSネぃ

Maple0041.jpg


似てるってぃゎれたヶど、そんなににてまsyヵ??


Maple0042.jpg


ふふwりぃcとのちゅーSSとった(ぁ

ぇ?ちゅーSSたくさんぁるヶど、別にキス魔でゎなぃですよ!

Maple0043.jpg


りぃc、もう 引退 ってぃゎないでね♪


んとつぎゎ、アジトでりぃcと遊んでたときに

会った人をいぢめてましたッ(ぇ

Maple0048.jpg


なんヵ、S ってアルファベット、りぇの前に落とされた・・・

Sってなんですヵ!(ぁ

りぇはNです!!笑ぃw

ぁそぅだ、昨日だっヶ・・・lv久しぶりにあがりましたww

SSとれなヵったんだヶどね;

んぢゃまぁおわりw

【2007/08/12 12:54 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ヮッチ軍団?!
はろぉーこんにちぁ♪

今日の午前中、ぁった出来事、書きます!!

まずゎぁ

サブで、カーニバルしてましたぁ♪

勝ったり負けたりぃろ②でしたぁww

んで、その次に

合コン開いて、あそんでますた☆ミ

お友達もできましたょお♪

そのぁとネ、

りぃcがD仔狩りに行ったので

さりげなくつぃてぃきましたw

そこで、なんヵ、ぅん。

まぁとにかくSS載せてみますww

①回目のSS
Maple0038.jpg


んで②

②回目のSS
Maple0039.jpg


ヮッチ軍団なのですネww

まさヵ全員持ってたとゎ!!

ヮッチ流行なんでしょぅヵww(笑ぃ

んぢゃ、またメイポいってくるぅ~

ヶど、友達に教えてもらったコトを書いてからメイプルぃきますww

↓↓♪
続きを読む
【2007/08/10 12:52 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
かぅんたー!!

かぅんたーミテミテくださぃwwwwwwwww

10000きたああああああああああああ

みんながりぇのブログに見に来てくれたおかげです(泣)

まぢでぁりがとぉーござぃまぁすー


ぁとこれヵらも、更新なんて不定期で、

適当なことしか書かないブログですが、

見に来てくれたら嬉しいデス

次はランキングがUPするょぅがんばるので、

ご協力ぉねがぃしまふ



FC2ブログランキング

クリクよろしくですw

んぢゃのちぃ


【2007/08/10 07:50 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
お祭り♪
お祭りがぁるってぃぅ合図の花火なったヵら、

お祭りぃくことにしましたぁ☆ミ

智ちゃんってぃぅ友達にね、電話で

「ねぇねぇ、デートしよー」

てぃったら

行ってくれるっぽぃヵら

一緒にいってきまぁw

んぢゃばぃばぁぃ♪

【2007/08/09 18:38 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
おはぁ
おはょぉw

ぁ、まずゎ



FC2ブログランキング


よろです♪

今日今から部活;;

眠いですね、はぃ

昨日なんて、高校生の先輩が、部活にきて、

大変だったwww

今日来ないことを願いますねwwww

んぢゃ部活ぃってきまぁすw


のちぃ☆ミ

【2007/08/09 08:14 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
メンテ
メンテ終わるのはやかったねw

もぅ終わってるよwww

姉御さがしてんのに沸かなくて困ってる;;

みんなメイポヵもぉん♪

【2007/08/08 12:13 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日と今日のできごと!
更新またできなヵった;;

まず、昨日の出来事からヵきましゅw

ぇぃと

ぃろ②したんですヶど

暇で暇でしょうがなヵったヵら、

花火しょぅと思って

恋魔cと花火してましたぁ♪

途中でくぅcもきたヶどねw

Maple0031.jpg


りぇと恋魔cてにてるんですヵね?w

Maple0027.jpg


恋魔cの初ちゅーとぉった(ぇ


Maple0030.jpg



ええとねえ、くぅcにかしてもらった♪

椅子みたぃなのw

ヵぁぃぃよねw

んぢゃ次今日のお話♪↓↓


続きを読む
【2007/08/07 16:54 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
昨日更新できなヵった;;
ぇっと、まずゎ、



FC2ブログランキング


クリックお願いします★ミ


えと、昨日、海行ってましたwww

たのしかったれs♪

って、特にネタなぃなあ・・・

今日のお話でぃっヵw

今日、従妹がきたので、

海響館ってぃぅ水族館行きましたw

イルカのショーぁったんですヶど

きれぃにとれなヵったでs;

20070805155429.jpg


まぁこんなかんぢですねww

楽しかったですお♪

んぢゃおゎり
【2007/08/05 15:56 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
SS載せますww
えと、

前のメンテので、SSとったのを載せますねー

ぁ。まず、



FC2ブログランキング


クリックよろしくお願いします♪

んで、

まず、パッチ終わらして、Inしてみると・・・


Maple0025.jpg


ピコーンって頭の上になんヵ出てましたww

ダブルクリックしてみると、

Maple0026.jpg


紅葉!!

なんかもらぇましたww

lvごとにもらえる枚数違うみたいですねw

んっと、それヵら、イベントガイドのクエストしてみましたd



Maple0023.jpg


Maple0024.jpg


んーと。
これ、箱壊して、出てきたスイカのおばけみたぃなの
倒したら種もらぇて、それを50個集める ってクエですw

なーんヵぃぃものほしヵったなあ・・・

続きを読む
【2007/08/03 13:30 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
めいぷる・・・
あぃwこんにちゎw



FC2ブログランキング



↑クリクよろですw運UPですょぉ♪♪



昨日、メンテぁりましたねww

新しいクエたくさんぁるヵら、

ゃりまくりたぃですwww

なんヵメイポがどん②重くなっていって、そのぅちできなくなりそぅ;


まぁ、できる限りやり続けたいです

んぢゃメイポいってきまぁすww

メンテは内容は後日載せたいと思いますw

SSもねん♪


んぢゃのちぃw

【2007/08/02 15:38 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ブログやめます。
いきなりですけど、ブログやめることにしました。

理由は↓で・・・。

続きを読む
【2007/08/01 16:41 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
メイプルオセロ
誰かゃんなぃ?暇つぶしで

ぃまゃろぅとおもってんだヶどw

ちなみにMe、

ayana0505 ってゃつでゃってるw

来たら、話しかけてきてokでぃす♪w

【2007/08/01 14:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ブログランキング・・・
ランキングみてみたんですょ・・・

りぇのブログ何位だとぉもぃます??ww













737位ですょwwwwwwwwww

ぇ、低;;;;;

うぁーん;;

てことで、



FC2ブログランキング



よろり;;これ押したら、ドロ運UPですよぅ!!(ぇ

まぁ一日一回ょろしくおねがぃしまぁす



【2007/08/01 13:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
バトン
回ってきたのでしまぁす

2つぁるヶん2つぃくぉ

☆①つ目☆ 天海癒雨ちゃんヵら回ってきましたw

●まず回す5人を最初に書きましょう。

恋魔c、空c、れぃゃc、薔薇c、彩さん、・・・って

きりがなぃヵら見た人全員で(ぁ

●特殊能力を使えるなら何がいいですか?

まず、使える能力を100個にふやしてもらって、
それでぃろんな能力をもちたぃ(ぇ

●今まで一番笑ったこと

たくさんぁるヵらわかんなぃゃww

●前世は何だったと思う?

 みs・・・。 ンー。石ころ??w

●好きなゲームは?

メイプル><

●あなたは文系ですか?それとも理系ですか?

馬鹿系です♪

●今まで生きてきた中で1番ハイテンションになったのはどんなときですか?

カラオケ??ヶっこぅ盛り上がれるww
でもまだ②ぃろぃろぁるよw

●好きなキャラの性格は?

好きなキャラは、プーしゃnw 愛らしいから♪

●海外または二次元で行きたい国は?

アメリカぃってみたぃww 二次元・・・ゃっぱ不思議な国にぃきたぃww

●最近、ハマっているもの

ぇ、なんだろww お絵かきとかあ?

●幸せだなぁと思う時はどんな時?

家に一人で好きなことできるときd

●毎日の習慣は何ですか?

寝ることしヵなぃですww

●好きなPCは?

何しても、ラグったり重くなったりしなぃPc!!

●最近読んだ漫画は?

えぇ・・・ぃろぃろぁるから秘密で☆ミ

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

V系好きな超ヵゎぃぃ仔

●好きな人の名前をどうぞ

ぇ。秘密だし(

ケータイバトン

■01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?

ぇ持ってない・・・:::

■02■それはいつ買ったもの?

将来買うものです。

■03■着信音は何ですか?

もってなぃもん・・・

■04■メールの着信音は?

だヵらもってないもん!

■05■待ち受け画面は?


ないものはなぃんだよぉぉぉ;;;

■06■昨日の着信数は?

ないですってばぁ・・・

■07■昨日のメール受信数は?

Pcのメールなら。迷惑メールがたくさん。
友達ヵらのゎ少ないwww

■08■毎月の携帯料金はどのくらい?

もってなぃってぃったでしょおおおおおおおお

■09■現在のメモリ人数は?

^;

■10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?

知らないもん。そんなの。

■11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?

^;;

■12■ストラップは付ける派?付けない派?

買ったらぜったぃつヶるよ!

■13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。

知らないよ。将来のりぇに聞いてww

■14■実はこまめに指定着信音を設定している?

ぃつになったらおわるのー?:

■15■アドレス帳のグループ名は?

しらなぃって・・・;;

■16■携帯に入れてる着メロ、着うたは?

知りません!ぁ、やっとぉわるwww

■17■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください

ぃまおもったヶど。予測変換ってなに?もしヵして
これも携帯?;;;;;;;
んぢゃ天海cの回答をそのまま残しとく(ぁ

あ⇒アンカフェ
い⇒意味で
う⇒ウン
え⇒えらい
お⇒お布団

か⇒顔
き⇒今日
く⇒熊ちゃん
け⇒系
こ⇒頃

さ⇒誘われ
し⇒しおり  oh//
す⇒好き
せ⇒世界
そ⇒そんな

た⇒だらけ
ち⇒ちょっと
つ⇒通知
て⇒です
と⇒桐蔭

な⇒夏休み
に⇒にわとりの絵文字出てきたwwwwwwwwww
ぬ⇒濡れる
ね⇒寝る
の⇒のに

は⇒華
ひ⇒←
ふ⇒不安
へ⇒返事が
ほ⇒補習

ま⇒まぢ
み⇒美咲
む⇒むかつく
め⇒めっちゃ
も⇒元

や⇒やばい
ゆ⇒浴衣
よ⇒ような

ら⇒ラポ
り⇒龍谷
る⇒ルティア
れ⇒練習
ろ⇒ログ

わ⇒悪い
を⇒をもって
ん⇒ン

天海cヵってにのせてごめんなさぁぃ::

ぁとバトンぁりでしたー♪



続きを読む
【2007/08/01 12:28 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
8月ですね
8月なりましたw

今月は毎日更新できるヵな・・・(無理だろうけど)

まぁ。なるべく更新したぃとぉもぅので

コメょろです^^w





昨日。

智たんとカラオケ行ってきましたww

近いって思って

ぁるぃたんだヶど、意外に遠くて、

きづぃたら1時間半・・・も歩いてた^;;

んで、行って、うたいまくったんですヶど

点最悪↓↓でしたょw

最高:85点 最低:77点

最高も最低もアニソンでとったみたいな(ぁ

智に最高点も最低点も負けた;;ww

んまぁ部活いってきまぁすw

のち♪

【2007/08/01 08:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
