【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんた

今日、メイポしてたんですが

ただチャットしてただヶです、はぃ

昼から、友達とカラオケぃく ってヵ

友達もぅきて隣にいるので

行ってきますねww

ばぃばーw

【2007/07/31 12:40 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
夏休み。
ぁとゃく1ヶ月しヵなぃね・・・

宿題、15分の1しヵしてなぃww

まぁぃぃヶど。(



今日、メイポで、

最初に武器庫ぃってlvぁげますたw

Maple05.jpg


ははw87lvぃぇーぃw

そのぁと、れぃゃちゃと

ビシャで死にに逝きました


Maple0012.jpg



れぃゃちゃ⇒にかくれてるww

んまぁ、墓どろぽです^^

んでんで、次に

れぃゃちゃと

散歩道ぃってもっちぃのlvUPすることにしますた♪

Maple0013.jpg


忍耐だめです;;

落ちたのをれぃゃちゃのせぃにしときました^;;

Maple0014.jpg


微妙に lvUP ってみぇませんヵ?w

もっちぃつぃに15lvなって腹話術できるょぅになりましたw

はぢめにしゃべった言葉ゎ。。。

Maple0015.jpg


さすがもっちぃ(ぁ

最後に。

もっヵぃビシャス挑戦d

Maple0019.jpg


やっぱお墓でした^;;

続きを読む
【2007/07/30 17:38 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
今日は・・・
最初、

武器庫にいって、lvあげしましたw

Maple0002.jpg


んで、

ママシュまわりましたぁw

Maple0004.jpg


もちろん、すべて参加賞ww

んで、それヵらもゅcに会いにぃきますた♪

ガチャしたら、オウルアイがでたらしくてショックだったらしぃですw

Maple00005.jpg


あぁぁーもゅcにファーストキスとられたーwww(ぁ

みs。

んでんで、

麻cによばれたヵら、おでん屋さんの前で記念SSd


Maple0009.jpg



Maple0010.jpg


2回目ちょっと失敗ww

んま、またメイプルぃきまあw

んぢゃばぃばぃww

コメントたくさんくださぅぃ♪

ぁ、そぅだ。

カウンターみたんだヶど、

もぅちょっとで10000!!

うれしいです><○

んぢゃのちw



【2007/07/28 14:43 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
県体の予選。
昨日。

県体の予選試合ぁりますたw

一応・・・予選1位だったんで。

次の県体でれるらしーですww

がんばろーとぉもぃまdd


【2007/07/28 09:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
れぃやちゃんと。
今日2回目の更新ですねw

そぅぃぇば、SSとれるょぅになったとぃぅことで

昨日SSたくさんとったんですょw

だヵらのせょぅヵとww

Maple0000.jpg


まず、ぁらためて。

りえの、新しいアバタですw

ヶィグつヶれるょぅになったんですょw

武器のぁばた、一応ぁるヶど、

ケイグが嬉しくてつヶてません(笑)

んでんで、

Maple0005.jpg


あひゃ(’

昨日は、

載せませんが、拡声器でぃろ②言い合ってましたww

れぃゃちゃのばーか ってね^-^(ぁ

続きを読む
【2007/07/26 17:40 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
昨日のできごとみたぃなの。
昨日、

ママシュとヵゾンビママシュいってきましたww



Maple0003.jpg



Maple0001.jpg


合計八匹狩ったんだけど、

全部参加賞でした、はぃwww

んまw

遊びにぃくのでおちw

のちw
【2007/07/26 12:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
超ヵっこィィもん
りぇ、

'シド'

にはまったww

超ヵっこぃぃもん

ぁんねー「夏恋」 って曲ぁるんだヶど、超ィィ曲!

君にめまい 微炭酸peach グッとグッと飲み干して
二人きりの夜 小雨の後のキス 舞い上がる
次の繋ぐ 赤外線は きっときっと赤い糸
別れてすぐの長電話とかね どんだけよ


「見た目から入る恋なんて
夏風邪の次に性質が悪い
散々な前の一件で もう充分懲りたんじゃなかった?」
友人の親身をかわして 寝付けないほどに焦がれてる
君色 染まる準備もしてたのに

繋いだ手 素直に絡めて ギュッてしてが言えない
汗ばんだ右手は待ちぼうけ
”夏!恋人たちを大胆に” ジャケ買い 放り込んだ
君に好かれればいいな


元カノ話 平気でするタイプ ちょっと…うん…結構 気にしてる
受け流した「へぇ~」も 助演女優止まりね 泳ぎだすeyes


初めての食事の誘いや バースデイ返事のありがと
喧嘩のあとのごめんなも 鍵つけたの二度見どころじゃない
この好き 全部伝えれば 流れはきっとスムーズで
空回り疲れてもやっぱり 逢いたい


打ち上がる花火をよそ目に ずっとずっと眺めてた
見上げれば綺麗な横顔
ひと夏の恋を期待した 私はもういない
隣には君がいい



繋いだ手 素直に絡めて ギュッてしてよお願い
今ならね 目を見て言えそうよ
”夏!恋人たちを大胆に” ごみ箱 放り投げて
君の好きになろうかな



夏風邪よりも性質が悪い



ってね。

まぢヵっこぃぃょw

聞いてみるのオススメするゎww

んぢゃ部活のちw

【2007/07/23 08:25 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
県体・・・
今日、県体ありますた・・・。

萩市(わかる人ぃなぃヵな)でぁって、

りえの家から2時間もヵヵるヵら、朝、5時起き;;;

超ねむヵt;

んで、試合の結果は、一回戦目ヵったんだヶど、

2回戦目に判定でまけちゃぃまして;;

もぅぃぃゃ ってことで途中で帰ってきました(ぁ


ま、ぃまヵらメイプルぃってきまs♪

のちぃ☆



【2007/07/22 15:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
成績・・・
戻ってきたおww

まぁ、ぅn。

一年生のときょりゎ上がったw

えっと、5段階で、( ) は、ABC ですね。
関心意欲態度にCつぃてなくてよヵったです^;;


国語⇒ 3 で、(BABBB)

数学⇒ 3 で、(BBBB)

理科⇒ 3 で、(BBBB) 

社会⇒ 3 で、(ACCC)

英語⇒ 3 で、(ACCC)

音楽⇒ 4 で、(ABAB)

美術⇒ 4 で、(AABA)

保体⇒ 3 で、(BBBC)

技家⇒ 4 で、(ABAA)

ってこんなヵんぢ、

4ふぇたヶど、5教科はALL3でした^^

ま、ぇぇヵw

Pc禁にはなりませんでしたww

メイポ↓
続きを読む
【2007/07/21 16:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちゎ
今、学校からかえってきたんだけど、

今から部活ー;;

ご飯たべたら学校戻り;;;;;;

つかれるなぁ...

サ、サボリはしないけど。

どうしよ。

ま、いっかw今日まぢめにぃって、明日さぼろぉ(ぁ

んぢゃいってくるねww

のちw

【2007/07/18 12:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日のできごと♪
きのぅゎ・・・

午前中、姉御探しをがんばってて、結局みつかんあヵったヶど

それヵら、ぁる、昔からの・・・小学校くらいの頃かなぁ・・・?

そのお友達が、めいぷるに戻ってきてて、

午前中は姉御さがしつつ、おしゃべりしつつ、おんなじ格好して双子になりつつ、マナカナとヵいわれつつ、友達の開いた合コンで遊んでました(ww

ぇ??浮気ぢゃあぃです!なりゅきなんです(ぁ


昼からは、2Pcして、あたしが兄のキャラ、兄があたしのキャラを操作して闇ケンいってましたw

もぉー兄のギルド員は元気ぃぃですょwwwwww

すごぃもんwほんとにww

Inした瞬間ログがばばばばーってwぅん。

ま、おいとこかw

そぅ②.兄と'ユニコンでたときどうするか'話してたんですよ。

良品でたら4分の1はお前にやるよ

とか

半分はもらいます

とか話してたんですけど・・・

考えてみれば。。。

出てから話せばぇぇやんか

ですね(笑)

結局でませんでしたしw

4時間くらいかってたんだけどね;;

ま、ぃぃヵw

そぅだwぅち、

「夏休み中に90lvしょぅぜヶぃヵく」たてたんだぁ♪

だから、みんな吸わせてね♪

んぢゃおありっとw

【2007/07/17 17:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あひゃ
空cのブログヵら、バトンとってきますたw

一発変換バトン

『あいーん』⇒『愛ーン』

『どっぐふーど』⇒『ドッグフード』

『こまねち』⇒『こまね地』

『みかん』⇒『みかん』

『だっちゅーの』⇒『奪チューの』

『りかちゃん』⇒『里香ちゃん』

『ふぉー』⇒『フォー』

『あべしんぞう』⇒『阿部信三』

『きれてないっすよ』⇒『切れて奈逸すよ』

『ふるはたにんざぶろう』⇒『フルは他人座ぶろう』

『くるる』⇒『区るる』

『がねこさん』⇒『画ネコさん』

『かおもじ』⇒『顔文字』

『ただいま』⇒『ただいま』

『だーすべいだー』⇒『ダース米だー』

『ごめんね』⇒『ごめんね』

『あいしてる』⇒『愛してる』

『またあした』⇒『また明日』

『おんがく』⇒『音楽』

『けいたいでんわ』⇒『携帯電話』

『いつもここから』⇒『いつもここから』

『おりえんたるらじお』⇒『オリエンタルラジオ』

『ほっかいどう』⇒『北海道』

『せかいのちゅうしんであいをさけぶ」⇒『世界の中心で愛を叫ぶ』


おーわりw

すぐにできるので、少しでも見たら必ずやりましょー♪

【2007/07/15 10:34 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
おはよぅ。
おはよーござぃまふ。

ンーなんか。

面白いGAME誰か教えて。

むっちゃ暇ス。




今日メイポでお墓だしてきましたwww

親分なんて氷がかるもんぢゃなぃですね。

30%ぁったはずなのにきづけば0%だしwww

ま、ぃぃヶどね。

てぁ。まぢ暇・・・

終わるか。

のちww



【2007/07/15 10:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
メイプル・・・
こんばんゎ。

なんでだろ。

どうしてもSSとれなぃ・・・。

なぢぇ;;

っておもったりえでs、はぃ。(

なんヵ、今日、ンー。

最初に、武器庫してて、

10分?15分?もしなぃぅちに、飽きちゃいまして。すぐやめますた。(

だからlvあがらなぃんだよね。

まぁ、ぅん。サクないからしょうがないよ。

んで、次に。どこいったっけ、

覚えてないなぁ・・・

ぁ、そうだ。鴉行ったww

そしたら、友達いて、ロクして。

んでんで。

まぁ、いろいろした!(

んで。

んー・・・

まぁぃっかw(ぁ

ぁ、そぅそぅ。今日できたお友達が、県と市一緒で、家近かったwwww(それだヶ。

ま、ぅん。・・・

リアいこっか・・・↓



続きを読む
【2007/07/14 18:02 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
おはおぅ
おはょぅござぃまs。

超眠いです・・・。

だって親が6時なんかに起こすから・・・

いっつも7時半に起きてんのにぃ;;

しヵも寝た時間・・・

親にぱしられたせぃで、いつもより2時間も遅く寝たよ・・・

まぢ眠いよおおおお

でも学校・・・



昨日の出来事↓↓
続きを読む
【2007/07/11 07:43 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
バトンバトンッ
なんヵ。もらぃますた♪

ルール



地雷バトンです♪見た人は全員やりましょ~ねッ!!w
足跡見たらわかるんですからぁ♪w
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろぉ~♪w



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



Q1名前は?→ えっと、あやな?それヵりえ ですw
Q2ペンネームは?→ りえ! ww
Q3何歳?→ 14さぃだお
Q4職業は?→ 中学生(>U<)
Q5何型?→ Aガタd
Q6性格は?→ どぅだろお・・たまに天然ってぃゎれまふ・・・
Q7性別は?→ 女の仔だぢぇぃ☆

Q8種類は?→ えっと、人間種の雑種?(え
Q9携帯電話の機種は?→ もってなぃ;;(泣
Q10身長何センチ?→ 155せんち(泣)(チッチャ
Q11体重は?→ 余裕でひみつですww
Q12足のサイズは?→ 24せんちw
Q13チェスト何センチ?→ チェストってなんですヵ??
Q14ウエストは?→ 測ってないですww
Q15ヒップは?→ ↑に同じくww
Q16眼鏡かけてる?→ 授業中だけかけてますw
Q17じゃぁ、コンタクト?→ コンタクトゎ使ってないんですw
Q18ハゲてる?→ はげてませんwwwww
Q19水虫ある?→ ないよwたぶんねw
Q20肌の色は?→ ちょっと焦げてる(笑ぃ’夏だから許してww
Q21牙生えてる?→ ぁ、ちょっと。(ぇ
Q22目の色は?→ 黒かな??
Q23髪の色は?→ 真っ黒なのですw
Q24血の色は?→ 濃い赤?!てヵ、それしかないでしょ?青とかあるの??w
Q25痔ですか?→ ぃぁwwちがうおw
Q26脳細胞大丈夫?→ ぁ・・・大丈夫ぢゃないですww(
Q27IQどれくらい?→ んっと。125解けたことあるよwサプリでww
Q28ヘアスタイルどんなの?→ えっと、くせがなくてまっすぐとゎぃわれますけど・・・
Q29耳ある?→ あるおw
Q30好きな人いる?→ いまswwww
Q31告ったコトある?→ なぃ・・・よね?
Q32付き合ってる人いる?→ いませんw
Q33告られたコトある?→ えっとwないよw
Q34ナンパしたことある?→ ないですよww
Q35ナンパされたことある?→ ぁー微妙(ぇ
Q36ヤったことある?→ ヤった?
Q37いつ?→ なにがですか・・・
Q38女の子襲ったことある?→ わたしレズぢゃないのです><言動レズっていわれるけどww
Q39襲われたことある?→ 襲われるって・・・
Q40週に何回くらい抜いてる?→ なにを抜くの?
Q41バ●ブ持ってる?→ ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないないwwwwww
Q42からかうのはここら辺にして・・・→ からかゎないでくださあい;;
Q43好きな食べ物は?→ あまぁぃのwあま過ぎゎNG!!
Q44嫌いな食べ物は?→ 辛い、苦い、などなどw
Q45好きな果物は?→ さくらんぼLOVE☆
Q46嫌いな果物は?→ らぃち。。うぇうぇ;

Q47嫌いな人いる?→ ぃ、ぃます><
Q48誰?→ ひみつですね・・
Q49もうそろそろ終わりですねぇ→ おわりですね♪
Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪



全員強制です!!ぜひぜひやりましょお♪♪


【2007/07/08 08:37 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
あはw
てすと・・・

ぃ、ぃちおぅかぇってきました。

ゃ、ばぃですよww

ええと。

全教科もどってきたから

全部載せますw

国語 ⇒ 31点

数学 ⇒ 37点 

理科 ⇒ 33点

社会 ⇒ 16点

英語 ⇒ 21点

保体 ⇒ 20点

美術 ⇒ 33点

音楽 ⇒ 40点

技家 ⇒ 46点
    (技:20点、家:26点)

とぃぅ結果でしたw

5教科・・・ なんてんだろ。
計算めんど・・・

138点?ちがったヶ・・・

えぇと。138/250だねぇwたぶんww

んで9教科ゎ・・・

283/450  ヵな?w

まぁ、りぇにしてゎがんばりましたww

次メィポw

続きを読む
【2007/07/05 17:53 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
はああ
やっぱ、みんなの一言、きくねぇ・・。

とくに、リヵにリアでいわれたときゎネ・・・

少しずつですが、また復帰しますね。

ご迷惑かけてすみませんでした。

ブログへ来てコメントしてくれている方や、

見に来てくれている方々、

これからもよろしくお願いします。

それと、今回の件で励ましてくれた方、ありがとうございましたw

むっちゃ気が楽になったデス^^

んぢゃこれからもよろしく!(笑ぃ

次りぁ↓
続きを読む
【2007/07/02 18:11 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
