【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
 あけますねおめでとう!


いやあお久しぶりに更新します(´ω`)←

今ガキつかなぅですww

笑いすぎてやばいこれはやばい

いやとりあえず年末はバイトですた、

5日間12時間労働きついっす。

ゆーて今日まであったんだけどね!

風邪ひいたりでわやわやですハイ!

今日は帰ってskype充実してました構ってくれてありがとう。

せねさんののろけ通話ありがてう!

いぢりがいいっぱいです。

りえ充寂しいですpq←




まあ特にネタないからめいぷる(゚ω゚)

2011y12m14d_191236843.jpg

なんかふぉるだに入ってたクリスマスのイベントだっけ・・

2011y12m14d_191246218.jpg

きのこ物語をしてるりえ充な皆さんの見方NPC^o^←

2011y12m14d_191301937.jpg

恋愛下手男にくっそわろたww
ネクソン人敵にまわしすぎだよね!('


2011y11m05d_234435718.jpg

んでメルセしてたんですけど、

まあ136で飽きて辞めました^o^;ww

あたしにしてはすっごく頑張った!

デモスレとキャノンは50であきてやめた!

やっぱ魔がいいですよ魔.///

2011y12m23d_220830343.jpg

ってことでバトメに戻る。

専門技術頑張ったおかげでおっさんが現れた( ゚Д゚)

最初やっぱ魅力のおにゃのこがいいって思ってたんですけどね

おっさん可愛いっすわ./////←

ちゃっかし癒されてる。

2011y11m23d_202601453.jpg
2011y12m31d_221917390.jpg

んでバトメさんの現在レベル↑

160に上げられててなえたんで

頑張って161にした!

破壊されたヘネシス?だっけ

いけれるよなってクエスト頑張ってる\^^/


話につながりありませんけども

これのせなきゃ!ってことで!

2011y12m26d_142501390.jpg

にしむう(´ω`)w

BGつれてってもらいますた!

ぴよぴよからのF3まじきもいww

にしむぅしてもあんまきもくないけど

あたしがしたらすっごいきもちわるかた@@←

2011y12m31d_223454609.jpg


・・・ぅん。





まぁとりあえずですよね。

あと1時間ちょいであけますね。

おめでとうございます。

そいで年賀状つくってないんで頑張ります。

今年もめっちゃお世話になりました。

更新頑張れてなくてごめんなさい@@;w

そんで来年こそは更新がんばります!

目指せ2週間に1回!


来年もふつつか者ですが(?)

よろしくおねがいしますー。




2011ねん りえさん。


こめんと返事

>りゅーちゃん
がとーしょこらうまうま!
最近生きてるんですか´`?!

>ろーじぇちゃ
カマボコとかひどす!
割とおいしいですはい(´ω`)笑

>なぁーほ
初コメありがとう!
返事遅くてごめんよっ><
福岡行く前に遊びたいぜええ

>せねさん
みーたんの為に頑張ります。
のろけ通話ありがてう!!



【2011/12/31 22:42 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<< ばれんたいん | ホーム |  ほらやっぱり>>
コメント
やっと更新したか・・ッ!

りえさんももうすぐ200やな
【2012/01/08 11:37】
| URL | Jo!nt. #-[ 編集] |
久々にめいぽ見たら職増えすぎてよくわからんかった・・・
後でスカイプコンタクト送っとくね!
【2012/01/10 15:55】
| URL | hatenn #koQFHxY.[ 編集] |
あやc愛してる
【2012/01/13 20:13】
| URL | にんこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/185-ca0f80ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
