【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばれんたいん
やあお久しぶりですりえさんです

題名通りバレンタインネタで、ですね。

実はもうバレンタインから半月すぎてですね・・・

明日しよう明日しようで今月最後の日になりますたハイ

だからちょっといい加減書かないと!

卒業ネタがry まあどうせないんだけども。

っていうことで とりあえず彼女からチョコもらったよーとかいう

リア充はたひね☆ みす

120213_145216.jpg120215_124728.jpg

バレンタインはまあ今年も大量生産しました!

どうせ友ちょこry

あとチョコパンとクッキーとトリュフ作ったんですけど

まあ義務チョコという名の部員たちへで全部消えました^o^

でもまあ喜んで貰えたらそれでいいですよねとか格好いいこといってみる

今年のバレンタインは16個もらいましたえへへ.///

みんなあたしが本命だなんてry( うそです。


まあそれで今年もメインはせねるくんへの悪戯ですよ!

まずは去年(*´∀`*)

110213_1206305.jpg

箱あけたらちろるちょこ!

これはもう反応wkwkしててホント夜も寝れなくてry

んで、今年はせねるくんがりあ充になったということで。

これは嫌がらせをry

まあおめでとうの意味も込めて?ですね!

120213_153605.jpg

うーんわかりますか・・・?(

コピー ~ 120213_153605

マジパンで作ったイモムシ君.////

勿論食べれます!抹茶味!

せねるくんが嫌いって言ってたから・・・

克服してもらおうとおもって・・・


でも案外友達に見せたら欲しいっていってくれたww(


来年はなにしよっかなー♪(




めいぷるネタです。ぶっちゃけないです

コピー ~ 2012y01m19d_230833855

初ホンテ!

もちろんお墓しました^o^

2回つれていってもらったけど

落ちるか死ぬかですねはい。

どうにかしてくれ・・・

2012y02m27d_210605296.jpg

あとつい先日結構昔からの友達が200lv達成!

現場立ち会わせて頂きました\^o^/!

あたしに200はこないだろうな・・

2012y02m28d_223802671.jpg

そんなりえさん166なりました!

頑張ってますよりえさんにしては。




てかついに明日卒業式です!

全然実感ないんです・・

本当は今日、前日式とかあったんだけど

貧血で地元の駅でふらーっとばたっと倒れちゃって

そのまま病院拉致されました←

引きこもりが外にのこのこと出るなってことですよねワカリマス

自律神経が反応鈍いとかなんかそんなかんじな訳わかんないこと

言われたんですけど最終的に鉄分と塩分とれってことで。


まあ明日駅行くのが恥ずかしすぎてこわうぃww

まあ頑張って卒業してきますん!!



続きを読む
【2012/02/29 20:22 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 あけますねおめでとう!


いやあお久しぶりに更新します(´ω`)←

今ガキつかなぅですww

笑いすぎてやばいこれはやばい

いやとりあえず年末はバイトですた、

5日間12時間労働きついっす。

ゆーて今日まであったんだけどね!

風邪ひいたりでわやわやですハイ!

今日は帰ってskype充実してました構ってくれてありがとう。

せねさんののろけ通話ありがてう!

いぢりがいいっぱいです。

りえ充寂しいですpq←




まあ特にネタないからめいぷる(゚ω゚)

2011y12m14d_191236843.jpg

なんかふぉるだに入ってたクリスマスのイベントだっけ・・

2011y12m14d_191246218.jpg

きのこ物語をしてるりえ充な皆さんの見方NPC^o^←

2011y12m14d_191301937.jpg

恋愛下手男にくっそわろたww
ネクソン人敵にまわしすぎだよね!('


2011y11m05d_234435718.jpg

んでメルセしてたんですけど、

まあ136で飽きて辞めました^o^;ww

あたしにしてはすっごく頑張った!

デモスレとキャノンは50であきてやめた!

やっぱ魔がいいですよ魔.///

2011y12m23d_220830343.jpg

ってことでバトメに戻る。

専門技術頑張ったおかげでおっさんが現れた( ゚Д゚)

最初やっぱ魅力のおにゃのこがいいって思ってたんですけどね

おっさん可愛いっすわ./////←

ちゃっかし癒されてる。

2011y11m23d_202601453.jpg
2011y12m31d_221917390.jpg

んでバトメさんの現在レベル↑

160に上げられててなえたんで

頑張って161にした!

破壊されたヘネシス?だっけ

いけれるよなってクエスト頑張ってる\^^/


話につながりありませんけども

これのせなきゃ!ってことで!

2011y12m26d_142501390.jpg

にしむう(´ω`)w

BGつれてってもらいますた!

ぴよぴよからのF3まじきもいww

にしむぅしてもあんまきもくないけど

あたしがしたらすっごいきもちわるかた@@←

2011y12m31d_223454609.jpg


・・・ぅん。





まぁとりあえずですよね。

あと1時間ちょいであけますね。

おめでとうございます。

そいで年賀状つくってないんで頑張ります。

今年もめっちゃお世話になりました。

更新頑張れてなくてごめんなさい@@;w

そんで来年こそは更新がんばります!

目指せ2週間に1回!


来年もふつつか者ですが(?)

よろしくおねがいしますー。




2011ねん りえさん。

続きを読む
【2011/12/31 22:42 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 ほらやっぱり

ぶろぐ続きません!

夏休み終わりました。

体育祭終わりました!

マスゲームってゆう結構地元?では有名な競技てきなのあるんだけど

がんばって動画とってみたが載せ方わかんないから諦めた!w←


んーなんでぶろぐ更新続かないんですかね・・・pq

りあで友達としてる日記は何故か続くんだよ。

まあ夜寝る直前に思い出して1日あったこと

振り返ってメール送信するだけだから

簡単なんだよ!fcは書くのがry←


2011y09m12d_181357718.jpg
2011y09m03d_224650281.jpg

めいぷるこんなかんぢ!

いやーもう止まってますれべるあがりません!

自分の火力の無さが城に行くと分かりすぎて

野良PTに入りずらい。

かといって身内でPT揃う程友達もいない。

だから止まって投げいってたんだけども・・

HP少ないすぐ死ぬうぇえ

って感じで飽きてなにもしてない('

つーか一回城に聖ひっぱってくと

聖でしか呼ばれない悲劇^o^;

聖が140になってしまいました何事pq






りあではですねー

席替えで物凄い運を使ってしまい

苦手?ってか無理な人と

各授業の席順で隣か前後を選んでしまうってゆう・・

(授業によって席かわるんですよね、選択制なもんで。

もう逆に凄いですよねハイわかります


夏休みから現在にかけて、

暇な僕はとりあえずお菓子焼いてました!←

Image007.jpg

これが一番前だな。まあそのまんまのバターケーキ。

勝手な実験だけど卵の混ぜ方によっては

110809_153438.jpg

分量一緒でもこんなに変わっちゃうんだぜ!

ちょっとどや顔( ・´ー・`)←

次!

110813_160656.jpg

この写メすでに崩れかけなんだが。

せねさんからスカチャで「くろかんぶっしゅ!」

って来て、従妹くるし・・・ってことで実践。

結果論はシュークリームばっかで最後のほう飽きちゃうよ!←

まあ従妹とちなちゃんが完食してくれました^-^


次は約半年前からのりべんじ作ですね。

ボーロってゆった弟とせねさんを見返してやるよ!!って

感じで (`・ω・´)!

110827_135635.jpg

卵白あわ立ててー

アーモンドプードルやら砂糖やら食用色素やら・・・混ぜて

110827_141342.jpg


まかろなーじゅ!!

これですよコレ加減が大事!

110828_085119.jpg

ここらへんですっげえ疲労感。


110828_091055.jpg

ここでとっても達成感。


昨年とはまったく比べ物にならねえぜ!!

そんでまあ焼いて。

間にくりーむなんか挟んじゃって。

110829_144611.jpg

食べよっておもったんやけどあれですよね

マカロンって大量生産するお菓子じゃない!!

口の中甘すぎてあれはもうある意味地獄でした


あとはねー

110903_164226.jpg

これ、テレビでやってたチーズ使わないちーずけーき。

チーズの味してうまかった、これはリピする!


110916_210557.jpg

業務用品売ってる店で米粉1kg買ったから最近米粉がまいぶーむ。

シフォンケーキ作ってみた。米粉だとふくらみにくい・・

bpいるねこれ('


 まあ何かって。こんなことしかしてません

最近pc制限命令でたから余計にね・・

自ら太る道にry

因みに来週火曜はフルーツタルト作ります!えへ


良い子の皆もしっかり真似してしっかり太ってね!!




あ、でもりえさんは作ってあげる派だから

体重最近増えてません^o^←





続きを読む
【2011/09/17 22:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
もう8月だう

課題なんも終わってなう@@

僕総合生活科福祉コースだから訪問介護実習とかあるんすよ。

しかもお盆に・・・おじいちゃんおばあちゃんちに介護員と2人っきりで行って

お世話させていただくっていう、ね。これしないと卒業できないんだって。困った



さて、メンテたんびに更新してる気がする。

まあ今回は早めに更新しようとおもってネタ無いときのために

せねさん日記みたいな感じでお菓子つくってるとこ写真に収めてみたけど

まあ無駄にネタあるし今度でいっか。←


めいぷっる(´゚ω゚`)

2011y07m27d_131530234.jpg



事の発端は僕が珍しくフリマを回ってみたこと、

そしてぴろりさんに出くわしたこと。

2011y.jpg


まあ成功するはずもなくぴろりさんに逆にたかってやろう・・・

2011y07m27d_131553921.jpg



なんて思いませんでした^o^

結局前回のと足して5枚目で成功。

おそるべしぴろりさん・・・

1-1原石のぴろりをよろしく!!←



2011y07m29d_091033328.jpg

初、わるめんソロ^-^

2011y07m29d_091750984.jpg

えへ。


金欠なのにMB買ってわふいしますた←

2011y07m31d_102019812.jpg
2011y07m31d_102104921.jpg

この運をもうちょっとDおーら30に回して欲しかったぜ・・


れべるはですね!ね!

2011y07m28d_225839093.jpg

だーっと!1日3lvとか気合で頑張ってみたりみたり・・・

しましてですね!

2011y08m01d_164013984.jpg

えへへ.////

ついに150!!

もうあのりえさんじゃ考えられない領域まで達しました←

2011y08m01d_164626437.jpg

ありがとう.//

今年の夏は皆でりえ充しよう!!

2011y08m01d_203922234.jpg

ついでにどーん。

163なって朱雀つけたいなあ・・・

でもその前に飽きそうだなあ、


そうそうなんlvになればランキングのれるのかちょっと気になって

公式サイトとんでみた。

まあバトメは162が一番下ってゆう。

よし諦めよう!

んでDB覗いてみた、

2011y08m03d_091851906.jpg

・・・お?

らんかーさんなってるpq

まあとっくの昔になってるぽいですけど!



僕も頑張らないけどがんばります!


んぢゃ追記こめへーん。


続きを読む
【2011/08/03 10:16 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
なっつやすみー
はいりますた!

日記更新しろゆわれてたけどしてなかったです。

ずっと学校と家往復しかしてなかったわけですが・・

123.jpg

とりあえずお受験は突破。

春からまた学生なります!←


んで前書いてた食物1級も合格!

ついでにわーぷろ1級も合格!

ちょっと僕エリートなんじゃry


んで部活も最後の試合になっちゃうわけですよ!

7月22日に引退試合ありましたー

1234.jpg

とりあえず負けちゃった感じで無事引退←

部員のみんなおつかれ!見てないだろうけど!


その後のめいぷる。

2011y07m26d_231111453.jpg

期待しておとすのダイスキなりえさん^o^

ぷりはちゃんとおくってあげますたよ、ほら←




送信→12346.jpg

2011y07m26d_231309640.jpg

かwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwww


は、晒さないです!



よしめいぷる。

前回のルネサンス?パッチで

ふぁみりあ登場しますた!

2011y07m14d_213411957.jpg

モンスター仲間になってばしばしっと・・

要するにモンスターの仲間割れ・・?@@

今15体くらい・・?いるきがする!




2011y07m14d_212550285.jpg

最近バトメはたっくんに拉致られてお城こもってます。

143はとりわすれ。

夏休みの目標140だったのに・・

これ頑張ったら150いけるかも(´゚ω゚`)


コピー ~ 2011y07m20d_225726781


ふひ(・∀・)


あとねー同じく前のぱっちで魂の書とかゆうのでたんだけど

GMからのプレゼントがきっかけでりえさんちゃれんじ・・

ってか失敗してもたっくんが持ってくる(

2011y07m26d_224836250.jpg

しかし成功しない^-^

されどまだ4回!10回以内にできたらいいっすわ!←


それっからー

昨日だっけおとといだっけその前だっけ・・

くらいにたっくんと2人でじゃくむ。

だいっきらいなじゃくむ・・・

てか何かと絡み濃いな、たっくん。←

2011y07m19d_221249156.jpg

待機中めっちゃそっくりな・・

2011y07m19d_232216109.jpg


PM11時、眠気に耐えながらじゃくむ開始。


2011y07m19d_233210593.jpg

本体はいった直後に撃沈。

敗因はpエリと間違えて万病連打してたことです・・

おそるべしじゃくむ・・・

2011y07m19d_233946046.jpg

諦めたたっくん。

まあ諦めも肝心ってゆうしね!


もうかくことねえな。

あ、地味に投げもあがってます飽きたけど!

2011y07m17d_083754781.jpg



んならおわりかな!追記こめへんー


2011y07m22d_230707437.jpg



続きを読む
【2011/07/27 10:29 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
